大成有楽不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オーベルグランディオ多摩中央公園【契約者限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 落合
  6. 2丁目
  7. オーベルグランディオ多摩中央公園【契約者限定】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-15 17:10:01
 削除依頼 投稿する

契約者のみの書き込みでお願いします。

[スレ作成日時]2012-02-01 00:32:48

現在の物件
オーベルグランディオ多摩中央公園
オーベルグランディオ多摩中央公園
 
所在地:東京都多摩市落合2丁目32番(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅 徒歩9分
総戸数: 358戸

オーベルグランディオ多摩中央公園【契約者限定】

1148: 住民板ユーザーさん5 
[2020-03-05 17:16:43]
>>1147 住民板ユーザーさん1さん
あなたクレーマー本人ですね。詳しいですか?変な車と変な人だから目立ちますよ。
1149: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-05 17:17:10]
1145の情報力凄い
その人が誰でどの車乗ってるかまで知ってるんだ
1150: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-05 17:22:34]
>>1147 住民板ユーザーさん1さん

申し訳ないのですが、私は現在も住んでいますし、車を所有しておりません。
1151: 住民板ユーザーさん5 
[2020-03-05 17:28:08]
>>1147 住民板ユーザーさん1さん
車乗ってれば誰が何乗ってるかくらいは把握するから。皆さん知ってるのに知らないふりして偽善者ぶらないでください。
1152: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-05 17:40:13]
すみません、私は車乗ってますが左右の車が誰なのかすら知りません。
そしてそのクレームの人も検討つきません。
私が知らないだけでみんな知ってるってこと?
1153: 住民板ユーザーさん5 
[2020-03-05 17:50:14]
>>1152 住民板ユーザーさん1さん
左右も知らないって。それはないでしょ。平日日中働いてるからいないだけではないでしょうか。平日や日中乗ってたらいろんな車とすれ違うしマナーの悪い車くらいはわかりますよ。平日運転しててそれでも知らないというのなら全然まわり見てないってこと。
1154: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-05 18:03:21]
>>1146 住民板ユーザーさん1さん

家は売却して部屋から出て行っても、管理費は新しい買い手がつくまで払い続けるので駐車場の契約をしていたら使うことが出来るそうですよ。
1155: 住民板ユーザーさん2 
[2020-03-05 18:10:45]
>>1154 住民板ユーザーさん1さん
それはどこかに書いてある情報なんでしょうか?それともわざわざ聞かれたんですか?
1156: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-05 18:41:41]
>>1153 住民板ユーザーさん5さん

わたしも左右の車の人、全く知りませんよ!
出かけるタイミングや生活スタイルが違うんでしょうか。すれ違う車もあまりいません。
1157: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-05 19:04:10]
ご主人が会社に乗っていく家庭、奥さんが日中乗る家庭、休みの日のみ乗る家庭、様々ですから、左右の所有者知っていてあたりまえみたいなのは違うかと。
すれ違う車もありますが、そんなにジロジロ見ないです
1158: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-05 19:18:08]
>>1154 住民板ユーザーさん1さん

1146ではありませんが、知っている情報を補足させて頂きます。
マンションの契約時に売却することになった場合の駐車場についてMRにいた方に質問したところ、最低限の管理費は買い手が見つかるまでは支払い続けますが、駐車場の契約は引き払うと同時に契約解除になるので使えませんと。来客用の駐車場は自分で使いたい旨を管理人に連絡して使用金額をお支払いして使うことが出来るようですよ。
1159: 住民板ユーザーさん8 
[2020-03-05 19:20:24]
>>1157 住民板ユーザーさん1さん
私は同じフロアで近くに停まっている車の持ち主はある程度わかりますけどね!
まぁ生活時間が違えば会わない、見かけないはあるかもしれませんね(^^)

1160: 住民板ユーザーさん8 
[2020-03-05 19:25:11]
この話題、終わらないですねー中々。
もう楽しんで書き込みしてるとしか思えない病的な住民のコミュニティになっています。
自分の義をかざすのではなく、もっと前向きに楽しく生活していきましょうよ。
1161: 住民板ユーザーさん8 
[2020-03-05 19:26:31]
ひさびさに見に来たらだいぶ盛り上がってますね!!!みなさん愚痴が溜まっているようで。100人いれば100人の意見があるのは当たり前!これを管理組合に言った所で何も解決しないだろうし愚痴をここでいうのもいいじゃないですか(^ν^)愚痴愚痴してスッキリしましょう?!
盛大に愚痴を言う場があったっていいじゃないですか!
ただし個人名とか個人を確実に特定できる内容はなしでね^_^
1162: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-05 19:28:48]
改めて意外と人に見られてるんだなぁと。
なんかもう、、別に悪いことしているわけじゃないけど、、、波風立たせないように気を付けよう。
1163: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-05 19:33:15]
私は一階エントランスや二階廊下などで時々見かける吐き戻しに腹が立つ。
早朝のゴミ捨てで、エレベーター降りた瞬間に盛大にやられてたのが過去に二度。
酔ってたんだか、子供の体調不良なのか知らないけどさ、片付けろやー
1164: 住民板ユーザーさん8 
[2020-03-05 19:38:53]
>>1163 住民板ユーザーさん1さん
それ腹立つー!早朝からゲンナリですね。。。
1165: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-05 20:02:44]
嫌ですね。大人だと思うともっと嫌ですね。
最近うちのマンションも売りに出ていますね。南側の上の方はかなり売れやすいとの噂です。多分購入時より高値ではないでしょうか。
1166: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-05 20:20:14]
外側のエレベーターの押しボタンにもついてて、本当に朝から気分最悪でしたよ。

大人ならさ、吐くまで飲むなよって話。
タクシーで帰ってきて、そのままやっちゃったんだろうなぁって。
1167: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-05 20:32:31]
左右の車は何度か、お見かけした程度で
お顔まではすれ違っても
判別付かないですね。
それは特に左右や、同じフロアの車に
特に迷惑な方がいないからだと思います

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる