大成有楽不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オーベルグランディオ多摩中央公園【契約者限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 落合
  6. 2丁目
  7. オーベルグランディオ多摩中央公園【契約者限定】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-15 17:10:01
 削除依頼 投稿する

契約者のみの書き込みでお願いします。

[スレ作成日時]2012-02-01 00:32:48

現在の物件
オーベルグランディオ多摩中央公園
オーベルグランディオ多摩中央公園
 
所在地:東京都多摩市落合2丁目32番(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅 徒歩9分
総戸数: 358戸

オーベルグランディオ多摩中央公園【契約者限定】

1168: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-05 20:37:53]
>>1119 住民板ユーザーさん1さん

あー恥ずかしい
そうそう車寄せでした
そりゃ草も生やされるわww

タクシーは道路にとめても
誰でも使う時あるでしょ
お互い様ってのは

車寄せは
荷物の積み下ろしや
人の乗り降りが可能な場所ですし

道路で乗り降りするより
安全、悪天候でも可能とか
他の車の邪魔にならないとか

道路にとめることが
当たり前では別に無いよなーって
そしたら
久しぶりに見たら凄い
バスについて盛り上がってた

とりあえずご指摘ありがとう
恥ずかしいー
1169: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-06 11:30:34]
ここ数日の書き込みを見ていると、マナーのない幼稚園の親子が多く、それを嫌悪に思う方が多数いる。マンション内で噂はすぐに広がり、主婦たちの情報網は想像以上。誰が何をしてるなど、人の行動に対して目を光らせて監視のようなことをしている人がいるということは分かった。

マンションだから色んな人がいるとはいえ、普通にめちゃくちゃ恐い。
明日は我が身だな。いやはや。
1170: 住民板ユーザーさん8 
[2020-03-06 13:40:27]
>>1145 住民板ユーザーさん5さん
なんの車ですか?
1171: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-10 21:09:56]
個人が特定できてしまうので、車種は言えないかと思いますよ。
1172: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-11 05:51:13]
皆さん割と際どい内容書き込んでますが、見る人が見たら、誰のことか誰が書いてるのか何となく分かっちゃいますよ。
変な車もなんとなく検討つきますし、
ママさんなら幼稚園バスが通る時間大体把握してるから、サウスコートからその時間に下眺めればどの車か大体検討ついちゃいますよ。
1173: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-11 19:16:00]
書き込んでいる人は別に身バレしてもいいと思ってんじゃなくて?
というか、幼稚園バスがどうとか個人の価値観の域だし正解なんてないでしょ。

その人個人が邪魔だと思ってるから、邪魔だと言ってるだけ。
その発言自体は悪いとは思わないけど。
1174: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-14 06:11:29]
駐車場を走行していた際に

見通しの悪いカーブで下から
スケボーでウネウネと坂を登ってくる
黒ずくめの男性がおり
突然の出来事に??今、何?何と
すれ違った?あれ?
こちらも走行していたので
バックミラーで、その後今度は
坂を滑り降りる男性の姿が視界に入り

どーゆー事?あれは何?と考えているうちに 
運転していたので過ぎ去ってしまい
今後
管理人に見回りを気を付けて下さいと
お話ししてみようかとは思いますが
現行犯でないと
注意出来ないでしょうし

子供では無かったので以前から
当たり前のようにやっていたのか
初めて見かけたので分かりませんが

無灯火で、カーブ減速せず
突っ込んでくる車より
怖いし常識的に考えて非常識

車を運転されている方もいらっしゃると
思いますので、車のすれ違いだけでなく
人にも注意が必要なようです
1175: 匿名さん 
[2020-03-16 10:31:21]
管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

当サイトは、より快適な住まい環境を作るための意見交換や
住民間のコミュニケーションの場としてご提供させていただいております。

住環境改善のための建設的な意見交換の枠を逸脱した、特定の方の晒しあげや中傷など
実際のお付き合いに支障をきたしかねないご利用はご遠慮ください。

また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。
投稿マナー
http://www.e-mansion.co.jp/information/rule.html

今後とも、宜しくお願いいたします。
1176: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-16 23:42:25]
>>1175 匿名さん
より快適にしたいなら、ここを消して下さい
なにかあれば、マンションの管理会社や組合に相談しますので。ここはむしろごちゃごちゃさせる掲示板なだけ
1177: 住民板ユーザーさん8 
[2020-03-20 18:52:27]
この掲示板、過去の投稿を見ても炎上書き込みがほとんどですよね?
閉鎖した方が良いと思います。
ましてや住民以外も閲覧出来るので、住民としてはあまり恥をかきたくありません。
もう一度、掲示板のあり方を考える必要があると思います。
個人的な見解で申し訳ありません。
1178: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-20 21:05:26]
>>1177 住民板ユーザーさん8さん
私もそう思います。
一部がもめているだけで、皆んなが皆んなそうじゃないですよね。
この掲示板がある事によって全体的に見られてしまうのが悲しいです。是非削除して頂きたい
1179: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-20 22:45:40]
物件探してる最中にここの掲示板を見たら絶対買わないよねー
監視されてるみたいで恐いもんwww
まぁでもさ、別にこのマンションだけじゃないと思うけどね。ブリリアにしろ、Dグラにしろ、住んでみたら色々あるでしょう。
マンションのデメリットだね。
もちろんメリットもあるけど。

最近、引っ越す方多いですよね。
出る方も、入る方も。一階によく引っ越しのトラック見る気がする。
1180: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-21 06:46:33]
削除依頼みんなでしよ!
1181: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-24 11:54:49]
ネット繋がらない
1182: 住民板ユーザーさん4 
[2020-03-24 13:44:41]
>>1181 住民板ユーザーさん1さん
同じく、昨日の夜からネットにつながらなくなりました。
1183: 住民板ユーザーさん8 
[2020-03-27 19:05:53]
いまにコロナでコミュニティルームとかサウンドスタジオとか使えなくなるんですかね?
1184: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-30 18:51:16]
ここのコロナ対策って何かあるんでしょうか?
1185: ははは 
[2020-04-02 04:03:26]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
1186: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-02 07:08:45]
前後よく読めば、その時間に車で出かけてる方と分かりますよ。
皆このような話題を避けて欲しいと思っているのに、何故また繰り返すんでしょうか?
1187: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-02 12:36:12]
揉めたくない、より良い環境にしましょうなんて綺麗事だよ。これだけの世帯がいるマンションだもん、誰しもが不満持つでしょ。住人同士では話せないし、他に不満漏らす場所がないんだから、ここで自由に発言するのはある程度許容してもいいのでは?まぁ~個人や団体を特定する発言はNGだと思うけど。見たくない人は見なきゃいい。でも、書き込み内容に文句言いつつ見に来るんだから、結局は気になっているんでしょ。
個人的には、ぶっちゃけ、ここに住むママさんたちはどうかと思う。幼稚園や学校や習い事で、ここじゃない色んなママさんたちと交流あるけど、ちゃんと躾してる。ここに住んでる子供たち、正直落ち着きがないよ。最近知り合ったママさんにも、あ、オーベルの子なんだ…って言われたわwwwどんだけ悪い噂あるんだよwww

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる