住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part16」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part16
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-05-04 20:04:41
 

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分

[スレ作成日時]2012-01-28 14:24:17

現在の物件
シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩4分
総戸数: 1063戸

シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part16

786: 匿名さん 
[2012-04-22 17:37:49]
ループをやめようというお話ですが、最近マンションを検討しはじめて過去レスを700件以上全部見るのは大変です。
どうしたらよいのでしょう。
同じ質問でも嫌がらず教えて下さるご近所さんやスレ常連さんなどはいらっしゃらないのかな。
緊張して何を綴りたいのか忘れてしまいそうでしたが、豊洲の相場はこのマンションの価格と同等ですか?
それも自分で調べるべきなのかな・・・
787: 匿名さん 
[2012-04-22 17:44:04]
中古相場だと坪200万前後の地域ですね。
788: 匿名さん 
[2012-04-22 17:45:34]
>783

なんだか不自然な文章だね。
ソースはどこ?
798: 検討中の奥さま 
[2012-04-23 08:46:48]
地震ネタ専用スレを作りました。

地震ネタのかたは、そちらに移動して下さい。

健全な掲示板運営にご協力下さい。
799: 検討中の奥さま 
[2012-04-23 08:49:27]
地震ネタ専用スレを作りました。

地震ネタのかたは、そちらに移動して下さい。

健全な掲示板運営にご協力下さい。
804: 匿名さん 
[2012-04-24 01:00:12]
それにしても中古の売り物件が多いね。
いったい、売る理由って何だろうね?
805: 匿名さん 
[2012-04-24 03:38:36]
>>804
高値で転売して大儲けするつもりが震災でアテが外れた人達でしょ。
震災が無かったら豊洲は坪400超えるぐらいまで上がっただろうからね。
806: 匿名さん 
[2012-04-24 03:54:14]
それが今では坪180万。
807: 匿名さん 
[2012-04-24 12:43:46]
3000万円台で売ってるんだから千葉や埼玉のマンションと同じだね。
808: 匿名さん 
[2012-04-24 12:46:07]
坪180?本当?
810: 匿名さん 
[2012-04-24 17:22:59]
実際に売れる金額は坪180でも微妙かもね。

不動産屋に即買取りしてもらうと坪いくら位でしょうか?

811: 匿名さん 
[2012-04-24 20:59:31]
300万くらいの物件しか無いような。。。
欲しいけど見つかりませんでした。


嘘なんですか?

ウソの値下がり連呼は、迷惑です。
812: 匿名さん 
[2012-04-24 22:03:23]
情報収集能力も2極化か・・・
813: 匿名さん 
[2012-04-24 22:04:52]
値下がりしないんでしょうか。
どの変まで下がったら競争率が上がってしまうでしょう。
もし値下げがあるとしてもタイミングが肝心ですね。
でも資料請求している人が優先で情報をもらうのかな。
814: 匿名さん 
[2012-04-24 22:11:04]
まずはゼロの競争率を1倍にすることから始めないと・・・・
819: 匿名さん 
[2012-04-25 00:24:16]
今にも武田鉄矢が、びゅんびゅん飛ばしてるトラックの前に飛び出しそうですよね。
820: 匿名さん 
[2012-04-25 00:29:45]
ここなら3000万円台からありますよ。
821: 匿名さん 
[2012-04-25 00:41:56]
坪180ですか。
ようやく適正価格に近づいてきたね。
822: 匿名さん 
[2012-04-25 07:49:40]
ウソの値下がり連呼して騙される奴居ないでしょ(笑)


諦めて千葉にでも行ったらどう?
823: 匿名さん 
[2012-04-25 07:50:12]
街並みだけは、表参道や青山に並んだからね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる