東京急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ鷺沼の杜 【Part2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. 鷺沼
  7. 4丁目
  8. ドレッセ鷺沼の杜 【Part2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-06 12:52:12
 

PART2をたてました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市宮前区鷺沼4丁目14番2(地番)
交通:東急田園都市線 「鷺沼」駅 徒歩9分
東急田園都市線 「たまプラーザ」駅 徒歩15分
間取:1LDK~3LDK
面積:56.82平米~93.94平米
売主:東京急行電鉄
販売代理:東急リバブル
販売代理:東急ライフィア
公式URL:http://www.d-saginuma.com/

[スレ作成日時]2012-01-28 05:08:35

現在の物件
ドレッセ鷺沼の杜
ドレッセ鷺沼の杜
 
所在地:神奈川県川崎市宮前区鷺沼4丁目14番2(地番)
交通:東急田園都市線 鷺沼駅 徒歩9分
総戸数: 389戸

ドレッセ鷺沼の杜 【Part2】

111: 匿名どす 
[2012-02-28 22:41:19]
鷺沼駅前はボウリング場があったりシニアでも運動ができるからいいと思います。
間取りも揃っていると思うけどな。
112: 匿名さん 
[2012-02-28 22:44:03]
これから高齢化するのになにを期待してるのか。。。
113: 物件比較中さん 
[2012-02-29 09:15:29]
E棟ならB.Dとくらべ若干価格抑え目ですね。
ところで一階のテラス付きが人気なんですかね?
114: 匿名さん 
[2012-03-02 18:17:34]
一階は暗くないですかね?
115: 匿名さん 
[2012-03-06 20:24:40]
理事会立候補するのは止めませんが、何をやりたいのかきちんと表明して下さいね。「ただ頑張ります」じゃ持ち回りの方と同じですから。足湯をやめるとか簡易ジムをやめるとかコンシェルジュをなくすとかで月々の管理費を何%か削減を目指します…ってのはどうですか?
116: 匿名さん 
[2012-03-06 20:56:11]
>115
何を偉そうに。
117: 匿名さん 
[2012-03-06 22:05:26]
115さん、
けっして好きで立候補するのではないことはご理解ください。無関心ではマンションは良くなりませんよ。理事は住民のトラブル解決だけではなく修繕費や住民交流も面倒をみます。何をやるか、足湯や簡易ジムの充実、コンシェルジュさんの協力を得て共用施設のイベント促進、無関心住民を引っ張っていくような理事会になればと思います。
118: 匿名さん 
[2012-03-07 04:24:24]
117さん、がんばって。応援します!
119: 匿名さん 
[2012-03-07 05:36:05]
>116
理事会での「住民のトラブル解決」、ほどほどにしておかないと
あなたが住めなくなりますよ。
「無関心住民を引っ張って・・・」、無理なものは無理ですよ。
120: 購入検討中さん 
[2012-03-07 11:19:19]
値段の都合上、
リストの某物件かこちらかで迷っています。
価格は同じですが、やはり東急さんだと安心感はありますね。
121: 匿名さん 
[2012-03-07 13:02:56]
117です。
> 「無関心住民を引っ張って・・・」、無理なものは無理ですよ。
最初からあきらめてませんか。良いマンションを作っていくのは管理会社ではなく住民です。住民のやる気と意識でマンションは変わります。
122: 匿名 
[2012-03-07 15:46:26]
120さん 同感です。
藤が丘のリストですよね、
買ってから あれじゃ、、
悲惨過ぎます。
123: 匿名 
[2012-03-07 18:23:21]
120さん
どう考えても藤が丘ならこちらですよ。
別に青葉区に拘りがあるのなら、迷うのでしょうが…
でも鷺沼は始発終電あり、なんだかんだ言っても、急行停車しますからね。
リストしか買えない訳ではないですよね?
124: 匿名さん 
[2012-03-07 19:10:55]
前に住んでいたことがありましたが、治安が最悪でした
125: 匿名 
[2012-03-07 20:02:25]
現在鷺沼在住で、実家が青葉区ですが、治安はかなり良いですよ。県内でも治安の良さはトップクラスに入ってますし。
子育て支援も他区に比べて充実しているので、子育て世代の転入が多いと聞きました。
我が家は子なしなので、交通の利便性優先ですが。
127: 匿名さん 
[2012-03-08 07:30:41]
鷺沼在住ですが、治安悪いと感じたことはありません。
一般常識内で気をつけてれば問題ないと思いますよ。
128: 匿名さん 
[2012-03-08 16:15:27]
鷺沼で治安悪いと思ってる人は世界中どこにも住めないでしょう。
129: 匿名さん 
[2012-03-11 21:37:23]
同感です。どこなら治安に満足なのか教えてもらいたい
130: 匿名さん 
[2012-03-12 01:06:25]
なんだかんだ言ってもこの物件は設備も立地もコスパも悪くないと思います。高級感もありますし、デベも安心だと思います。
131: 匿名 
[2012-03-12 04:13:01]
立地は遠いでしょう…

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる