総合地所株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「志木の杜レジデンス【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 志木市
  5. 柏町
  6. 志木の杜レジデンス【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-03-25 21:07:07
 削除依頼 投稿する

志木の杜レジデンスの契約者専用スレッドです。
有意義な情報交換をお願い致します。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26833/(検討スレッド)
http://www.shiki319.com/(公式HP)


【タイトル、本文を正式物件名称に訂正しました。2012.1.27 管理担当】

[スレ作成日時]2012-01-27 15:43:36

現在の物件
志木の杜レジデンス
志木の杜レジデンス  [【先着順】]
志木の杜レジデンス
 
所在地:埼玉県志木市柏町1丁目930番9(地番)、埼玉県志木市柏町1-6-35(住居表示)
交通:東武東上線 志木駅 徒歩19分
総戸数: 319戸

志木の杜レジデンス【契約者専用】

1: 契約済みさん 
[2012-01-27 19:10:42]
 引渡しまであと2カ月、待ち遠しいです。

 引越の日程もそろそろですね。
 
2: 契約済みさん 
[2012-01-28 04:57:35]
引っ越しそろそろですね!同じく楽しみです!

引っ越しはアートですか?
私は別の所です。。。
3: 契約済み 
[2012-01-28 23:23:39]
楽しみですね!うちは見積もり取ってから決めます。

みなさま内覧会は業者同行ですか?
4: 契約済み 
[2012-01-30 09:33:06]
うちも引っ越し業者は見積り取ってから決める予定です。
内覧業者も依頼しました。
みなさん火災保険は入居手続き会の時に説明を受けたところで申し込みされたのでしょうか?
5: 匿名さん 
[2012-02-02 20:14:04]
引っ越しの日程はそろそろ送られてきますかね
入居説明会では1月末には決まると聞きましたけど
6: 契約済みさん 
[2012-02-02 20:49:27]
まだ引越し日程届かないですよね。私も説明会では1日か2日には届くと聞きましたが。
日程決まらないとはっきりした見積もりもとれないから早く届いて欲しいです。
7: 匿名さん 
[2012-02-03 11:21:33]
早く日程確定してほしいですね
うちは引っ越しの抽選番号が60番台だったので、果たして第何希望が通るのかまったく読めないもので
8: 契約済みさん 
[2012-02-03 14:31:18]
今日日程届きましたね。
9: 匿名性 
[2012-02-03 15:05:27]
日程いつですか?
10: 匿名さん 
[2012-02-03 17:52:41]
届きましたか!帰ったらみてみよう、楽しみ
11: 匿名さん 
[2012-02-03 22:05:03]
引越し日程決まりましたね、晴れて第一希望とおりましたn
12: 契約済みさん 
[2012-02-04 09:11:14]
はじめまして。
うちも昨日日程表が届きました。
そして、今日は、アートが見積もりにきます。
とりあえずアートで見積もりをとってみて他の見積もりもとるつもりです。
14: 契約済みさん 
[2012-02-04 20:12:45]
アート以外の業者に依頼するって結構難しくないですか?
搬入ルートもアートが決めてるようですし・・・。
うちは一件断られました。

みなさんはどうされてるのでしょうか?

アートで見積りをとりましたが、良心的な値段だったのかな。
本格的な引っ越しは初めてなので価格の相場がわかりません。

15: 契約済みさん 
[2012-02-05 09:15:17]
他社に頼んで引越時間内に終わらないと、作業を中断し、その日の最後の時間帯が終了してからの再開となると言われました。

 また、3月中に200組位引っ越すようです。

 春休み中は年1の繁忙期なので、価格交渉はあまり期待できないかもしれませんね。
16: 匿名さん 
[2012-02-06 21:23:42]
デべは引っ越し業者からの多額の見返りを住民に還元すべきじゃないかなぁ。
17: マンション住民さん 
[2012-02-07 06:46:44]
以前、引っ越したときの経験からお話します。(アートではありませんでしたが)
幹事会社の料金はかなり高いです。しかも強気で値段交渉にも応じません。
でも、他社に頼んでも、ほとんど断られます。
いろいろとイジワルされるのでやりにくいんだそうです。15さんのもその一例ですね。
私が聞いた業者は、トラックを入口から遠くて不便な場所にしかとめさせてくれないって言ってました。

なので、残念ながら3月中に引っ越したい方は幹事会社に頼むしか選択肢はないと思います。
検討版ではアートの悪口がいっぱい書かれてて悩んじゃいそうですけど・・・

でも、引っ越しをもう少し待てる方は話は別です。
引っ越しの日時指定される期間が終われば、他社も引き受けてくれるし、幹事会社も急に弱気になります。
幹事会社の見積額がいきなり半額になりました。他社とも交渉すればもっと安くなったかもしれませんが、うちはそれで手を打ちました。
18: マンション住民さん 
[2012-02-07 22:32:41]
19: マンション住民さん 
[2012-02-08 05:11:36]
住民ですか?
20: 住民でない人さん 
[2012-02-08 21:01:56]
あっちこっちに一文字書き込みしてるよ
無視してください。
21: 契約済みさん 
[2012-02-11 22:44:56]
見積もりを3社にとってもらいました。(全てアートでいう「おまかせパック」です)一番高かったのがアートでしたので幹事のアートではなく、他社に任せるつもりです。あと1社見積もりを取ってみてそれで決めます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる