北九州市住宅供給公社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ベイトリア門司マリーズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 北九州市
  5. 門司区
  6. ベイトリア門司マリーズ
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-09-16 22:27:18
 削除依頼 投稿する

色々知りたいので皆さんの情報をお聞かせください。宜しくお願い致します。


売主:北九州市住宅供給公社 大里本町NKT共同企業体

[スレ作成日時]2012-01-27 09:41:35

現在の物件
ベイトリア門司マリーズ
ベイトリア門司マリーズ
 
所在地:福岡県北九州市門司区大里本町三丁目8-101(地番)
交通:鹿児島本線 「門司」駅 徒歩3分
総戸数: 131戸 

ベイトリア門司マリーズ

162: 契約済みさん 
[2013-02-14 21:06:26]
みつけちゃいました!上記の詳細情報!北九州市のホームページにありました。
http://www.city.kitakyushu.lg.jp/san-kei/file_0134.htmlです!
163: 契約済みさん 
[2013-02-14 21:43:26]
情報ありがとうございます(*^^*)
見てきました~!

しかしまだどの業者が入るか未定ってなってたので、ドキドキします(笑)
164: 入居予定さん 
[2013-02-15 01:39:39]
楽しみですよね!

買い物がラクになったら主婦は助かりますよね。
100均とかも入ってくれたら嬉しいかも・・・
165: 周辺住民さん 
[2013-02-15 18:44:49]
私の携帯からは上記載せて頂いたサイトへアクセス出来ませんでした(>人<;)もしよろしかったら北九州市のどのサイトに情報が掲載されているか是非教えて下さい!!
166: ご近所さん 
[2013-02-15 18:49:46]
167: 契約済みさん 
[2013-02-15 19:09:59]
162です。上記の方有難うございます。私のミスでURLに「です」まで入っていましたね。
一応もう一度訂正ではります。
http://www.city.kitakyushu.lg.jp/san-kei/file_0134.html
です。色々見れますよ!
168: 周辺住民さん 
[2013-02-15 19:49:11]
165です(*^_^*)166さん167さんご丁寧にユーザーを載せて頂きありがとうございました!!今拝見しました!!嬉しいですね
169: 匿名さん 
[2013-02-15 23:00:04]
どこかのスレッドで、「アルク」というスーパーだと言う話が。本当かどうかわかりませんが。
170: 契約済みさん 
[2013-02-16 10:51:09]
アルクは品揃えもなかなか良いのでアルクだと嬉しいです!!
171: いつか買いたいさん 
[2013-02-16 11:09:34]
買いたい
172: 契約済みさん 
[2013-02-16 14:57:26]

話が変わって申し訳ないのですが固定資産税の話を聞いた方はいますか?
173: 契約済みさん 
[2013-02-16 15:20:10]
あまり気にはしてませんでしたが、減税措置があるとは言っていましたよ!
174: 購入検討中さん 
[2013-02-17 21:15:38]
まだ空いている部屋はあるのでしょうか?
どなたか詳細ご存知無いですか?
EタイプかHタイプで空いていれば
真剣に検討しようかと思います。
175: 契約済みさん 
[2013-02-17 21:25:34]
HタイプはわかりませんがEタイプは2つあるみたいですよ!ブログに載ってるました!
http://moji-mirai.jp/blog/
です!
176: 契約済みさん 
[2013-02-19 16:56:03]
>>173さん
ありがとうございます。
固定資産税というものが初めてなので少しドキドキしてます(笑)初めてMRを見に行った時にたぶん8万前後(減税されて)じゃないかなぁという事でした。
確か7年間半額ですよね?
我が家にはありがたい制度です(^^)/
177: 購入検討中さん 
[2013-02-23 21:00:56]
175さんご親切にありがとうございます。
前向きに検討します。
契約できたら今後とも宜しくお願いします
178: 匿名さん 
[2013-02-24 23:02:56]
Iタイプの部屋がとても気になっています。
でも、日当たりも気になります。
西日がきつすぎる事ありませんか?
それ以外は条件全てクリアって感じなんですけど・・・
ロケーションも最高ですね。
179: 匿名さん 
[2013-02-27 01:53:22]
地元説明会に参加しましたが、ゲームセンター跡にスポーツ店が出店するようです。店名は明かされませんでしたが、、広いので全てがスポーツ店になるのではなく、残りのスペースはスーパーを「交渉中」と言っていました。交渉中なので 変わることもあります、とのこと。はっきりスーパーを誘致します!と言ってくれたら嬉しいのですが 少し弱気だったのが気になりました。スーパー誘致実現して欲しいです(^^)
180: 契約済みさん 
[2013-02-27 08:04:27]
スポーツ店なんですね、私にはあまり縁がない場所だなぁ。
何卒スーパーに出店して欲しいものです。
181: 匿名さん 
[2013-02-27 08:14:17]
うちの家族は数年に一度くらいしかスポーツ店に用がないので申し訳ないけどスポーツ店なら行かないなぁ(^^;;スーパーなら毎日でも行くのですが(>人<;)せめてもう少し生活に必要なお店をオープンさせて頂けると助かるのにぃと願うばかりです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる