北九州市住宅供給公社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ベイトリア門司マリーズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 北九州市
  5. 門司区
  6. ベイトリア門司マリーズ
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-09-16 22:27:18
 削除依頼 投稿する

色々知りたいので皆さんの情報をお聞かせください。宜しくお願い致します。


売主:北九州市住宅供給公社 大里本町NKT共同企業体

[スレ作成日時]2012-01-27 09:41:35

現在の物件
ベイトリア門司マリーズ
ベイトリア門司マリーズ
 
所在地:福岡県北九州市門司区大里本町三丁目8-101(地番)
交通:鹿児島本線 「門司」駅 徒歩3分
総戸数: 131戸 

ベイトリア門司マリーズ

101: 匿名さん 
[2012-09-16 09:54:19]
そうなんですね。でもあまり変更されると外観がガチャガチャしますね。一体感が無いというか…。自由設計だと配管なども難しそう。
102: 匿名 
[2012-09-17 09:47:46]
立地、間取り最高ですね私達家族は、前向きに検討してます。
103: 匿名さん 
[2012-09-17 12:16:27]
4人以上の家族ならAタイプかBタイプしか選択肢がないことが難点ですね。
104: 匿名さん 
[2012-09-18 14:46:58]
やっぱり海が好きです。
まだ物件を探し始めたばかりなのですが、
ここの物件とても素敵です。
うちは4人家族なので、AタイプかBタイプしかないですよね。
今度、見学に行こうと思っています。
105: 主婦さん 
[2012-09-18 21:30:21]
高倉健さんの映画「あなたへ」のラストシーン~

健さんの歳を重ねた美しさ・・・
門司港の風景・・・海って素敵ですね・・・
わたしもいつか住んでみたいなぁ!!!
106: 匿名さん 
[2012-09-19 23:10:48]
他県から検討しています。

とうとう北九州での瓦礫焼却・放射性物質を含む灰の埋め立てが始まりましたが、購入検討されている方々はどうお考えですか。

簡単に住み替えできるわけではないので、とても迷っています。
107: 契約済みさん 
[2012-09-19 23:36:27]
私も県外からですがあまり意識してませんね。放射線は北九州が責任をもってやってるでしょう。放射線量を誤魔化してやってるかも人体に影響あるかもと疑う気持ちもわかりますが、そうなると何処にも住めなくなりそう。良いと思った所に住みたいですからね。
108: 入居済み住民さん 
[2012-09-19 23:38:22]
放射能は基準値以下で何の問題もないですよ。
市民の多くは被災地の復興に役立てることを誇りに思っています。
109: 匿名さん 
[2012-09-19 23:42:45]

 108さん。

 私も同じ気持ちです。何も気にしていません。
110: 入居済み住民さん 
[2012-09-21 19:53:56]
同感。
111: キャリアウーマンさん 
[2012-09-21 20:21:06]
放射能より893が、、、小倉は怖いからもう行けません
門司は穏やからしいですけどね
でも中学校は荒れてるから鎮西敬愛に通わせないと大変だとか
112: 入居済み住民さん 
[2012-09-22 23:39:33]
確かに・・・。893は怖いですね。
北九州市民になって日が浅いのですが、小倉で素敵なところは城内付近だけ?
でも拘置所が近くてビックリ!
113: キャリアウーマンさん 
[2012-09-22 23:51:00]
福岡拘置所も高級住宅街の百地にありますよ。
小倉の城内のすぐ隣の高級住宅街である大手町ですら発砲事件が複数起きています。
門司は平和なんですがね。
114: 匿名 
[2012-09-23 00:14:41]
門司は平和なんですか?たしかに日中穏やかな感じですね。駅周辺の最近は治安良いのかな?
115: 匿名さん 
[2012-09-24 15:38:30]
106さん
私も他の人と一緒で放射能は基準値以下であまり気にしていません。
北九州ができる事があるのなら、もっとやってもらいたいです。

発砲事件とかって、大阪が多いのかと思っていましたが、福岡も多いですね。
北九州だけでなく、大牟田とかも件数が多くてびっくりです。
他県から引っ越してきたのですが、ニュースを見るたびドキドキです。
116: 匿名さん 
[2012-09-25 22:44:14]
海も近くて、利便性もいい場所なので気になっています。
ちょっと変わった間取りもあって、いいですよね。
海への眺望はいいでしょうか。
117: 契約済みさん 
[2012-09-25 23:29:24]
バスからの眺望は良いと思ってます!楽の湯のスタンド側からの眺望はかなりのよいですからネ。小倉側も良さそう。
118: 匿名さん 
[2012-10-28 21:42:23]
釣竿もって、ちょいちょいと暇つぶしにいける環境がうれしいですね。早く建ちあがらないかな~期待して待ってます~。
119: 契約済みさん 
[2012-11-07 19:05:55]
海側は売れ行き好調のようですが、西側が残ってますね
120: ご近所さん 
[2012-11-07 20:15:36]
でも入居まで1年あるのに101戸売れてるのは上出来では?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる