北九州市住宅供給公社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ベイトリア門司マリーズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 北九州市
  5. 門司区
  6. ベイトリア門司マリーズ
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-09-16 22:27:18
 削除依頼 投稿する

色々知りたいので皆さんの情報をお聞かせください。宜しくお願い致します。


売主:北九州市住宅供給公社 大里本町NKT共同企業体

[スレ作成日時]2012-01-27 09:41:35

現在の物件
ベイトリア門司マリーズ
ベイトリア門司マリーズ
 
所在地:福岡県北九州市門司区大里本町三丁目8-101(地番)
交通:鹿児島本線 「門司」駅 徒歩3分
総戸数: 131戸 

ベイトリア門司マリーズ

141: 契約済みさん 
[2013-01-19 20:04:09]
やはり本州が観えるオーシャンビューは良いですよね。待ち遠しいです。
142: 購入検討中さん 
[2013-01-19 23:17:06]
仕方がない???
別荘ならよいでしょうが、塩害をなめてないですかね。。。
143: ご近所さん 
[2013-01-20 11:50:20]
嫉みですか?
購入者が織り込み済みで入居を楽しみにしているのだからそれ以上言わなくていいでしょう?
144: 購入検討中さん 
[2013-01-20 14:12:29]
過去に自転車やエアコンのサビで苦しんだ経験上の話をしたまでです。
気分を害したならゴメンなさい。
145: ご近所さん 
[2013-01-20 14:15:45]
オーシャンビューはイイですね。
ただ、夜は真っ暗闇ですけど。
146: 主婦さん 
[2013-01-20 19:50:14]
有難うございます。
実際住んで生活していく過程でいろいろ感じる事はあると思います。
住むと決めた街です・・・
前向きに地域に溶け込んで生活をしていきたいと思います。

塩害については・・・
春夏秋冬~海の表情も違います・・・
海を身近にした生活経験もなく認識が甘い事は分かっています。
個人では出来る範囲の対策はしていく予定です。
アドバイス等参考にさせて頂きます。

★139です。ミスで読みにく空欄申し訳ございませんでした。


147: 匿名さん 
[2013-01-22 18:24:36]
塩害対策はちょっと考えておかないと、あとでびっくりしますよね。
オーシャンビューをみると、まあいいかって思ってしまいますが、
できることはやっておくと快適に長くすむことができると思いませんか。
148: 契約済みさん 
[2013-01-28 14:32:21]
塩害対策…ちょっと考えてみようと思います 長く住むことになるだろうから、綺麗なまま保ちたいです!

今日前を通ってよく見たら、外壁の色が見えて更にワクワクしました♪しかし駐車場が想像より狭そうだなぁとかんじました。エントランスも…
149: 契約済みさん 
[2013-02-10 21:47:28]
エアコンの室外機などの塩害対策って、何をすれば良いでしょうか?
良いアイデアがあれば教えていただけないでしょうか。
ずっと快敵に暮らしたいと思いますので.....

150: 匿名 
[2013-02-10 21:50:36]
塩害対策の室外気を買うのが一番では?
151: 匿名さん 
[2013-02-11 17:26:40]
近くのゲームセンターが無くなり、そこにスーパーが出来るそうです*\(^o^)/*。
152: 匿名さん 
[2013-02-11 18:12:54]
スーパーが出来る件、本当ですか?それはありがたい(*^_^*)
どこのスーパーか気になりますねーー
あの場所にゲーセンはいりませんよねーー
153: ご近所さん 
[2013-02-12 09:12:32]
151さん、気になるお話ですね。情報源はどちらですか?
154: 購入検討中さん 
[2013-02-12 09:47:56]
私も気になります。もっと詳しく知りたいです。
155: 契約済みさん 
[2013-02-12 10:03:18]

私も知りたいです!!!
156: 匿名さん 
[2013-02-12 12:58:14]
No151です。
マンション周辺の自治会で報告があったそうです。
情報は間違いないと思います。
157: 契約済みさん 
[2013-02-12 13:53:13]
それは嬉しい情報です!
何のスーパーが入るんだろ(*´∀`*)
建て替えるのかなー?
158: 契約済みさん 
[2013-02-12 15:36:17]
その情報めちゃめちゃ嬉しいです!
楽しみー☆
159: 契約済みさん 
[2013-02-12 22:40:11]
スーパー出来るだけでもありがたいのにゲームセンターまで無くなるとは。
便利になって治安も良くなりこれは嬉しいです!
160: 主婦さん 
[2013-02-13 10:34:53]
主人と近場のスーパー視察・・・
道路、駐車場・・・
運転下手なわたしには無理むり!!

お散歩かねて気軽にお買い物できそうだわぁ~嬉しい(*^_^*)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる