株式会社コスモスイニシアの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「イニシア両国【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 石原
  6. イニシア両国【住民専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-07-07 11:49:38
 削除依頼 投稿する

住民板を作りました!
みなさんで仲良く情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2012-01-26 22:29:15

現在の物件
イニシア両国
イニシア両国  [【先着順】]
イニシア両国
 
所在地:東京都墨田区石原2丁目1番4(地番)
交通:都営大江戸線 両国駅 徒歩8分 (A1番出口より)
総戸数: 45戸

イニシア両国【住民専用】

81: 契約済みさん 
[2012-04-06 16:43:51]
引っ越しの際にぶつけたのでしょうか?
エントランスの天井が傷だらけですね。
養生を撤去してみたら結構・・・。

心配です。
82: 契約済みさん 
[2012-04-13 09:28:46]
皆さん、エコポイント申請しましたか?
2ヶ月ほどかかりますとの通知が来てましたが、昨日届きました。
思ったより早くてビックリ!何に使おうか思案中です(^_^)
83: 入居済みさん 
[2012-04-14 02:18:05]
エコポイントもう届いたんですか。早いですね。うちは三月下旬に申請しました。いつごろ申請したのですか?
84: 契約済みさん 
[2012-04-14 08:37:54]
No.83さん、おはようございます。

うちも3月下旬に請しました。ヨドバシJCBです。

ヨドバシカメラで買い物すれば10%+5%のポイントが付くそうなので、実質34万円になります。もちろん、ヨドバシカメラ以外でも買い物ができます。
85: 契約済みさん 
[2012-04-14 08:41:32]
↑ 82です。
86: 入居済みさん 
[2012-04-16 23:12:50]
早いですね。まだ通知のはがきすら届きません。ちなみにはがきが届いてからすぐ商品が届いたんですか?
87: 入居済み 
[2012-04-17 10:28:26]
通知のハガキが届いたのが10日位、その後1週間ほどで商品が届きました。
88: 匿名 
[2012-04-17 12:28:58]
87さん
ありがとうございます。すぐ届いたんですね。うちも早く届けばいいのですが。。
89: 入居済みさん 
[2012-04-20 08:11:05]
養生が取れてすっきりしましたね。

ただエレベータを出たところの黒い扉邪魔じゃないですか?

あと変な営業が多いですね・・・。フィルタの営業が特に!
90: 匿名 
[2012-04-20 09:24:44]
確かに扉邪魔だしよくわからないですね(笑)
91: 入居済み 
[2012-04-20 13:42:08]
あの格子扉は確かに邪魔だし安っぽいですね。
でも一応意味があるそうですよ。
墨田区の指導で住民同士が会議などが出来る部屋を設けなければならず、
閉めれば部屋にになるように設計したそうです。
92: 入居済みさん 
[2012-04-20 21:24:19]
91さん
そのような意味があるのですね。
邪魔ですが、エントランスの天井が低いので縦のラインがあると締まる気がします。

そういえばスカイツリーが最近光ってますね。
ソラマチの開園も楽しみです。自転車で行けますね!
93: 契約済みさん 
[2012-04-21 18:42:06]
そうですね。スカイツリーの開業が楽しみですね。

ところで、話題に上っている格子の扉ですが、確かに邪魔ですよね。
どうやら位置?が間違っているようです。
内覧会の時はエレベーター側が開いていたように記憶していたのですが・・・。
パンフレットを見直してみたらエレベーターの前は開いていますね。
94: 匿名 
[2012-04-22 13:29:42]
今日エコポイントで申請した物が一部届きました。急に来たのでびっくりしました。JCBギフト券が待ち遠しいです。
95: 入居済み 
[2012-04-23 13:34:17]
エコポイント良かったですね。
2ヶ月ほどかかると言われていましたが意外と早いですね。
96: 匿名 
[2012-04-27 18:13:47]
皆様のポストに、生活音にご注意くださいってチラシ入ってましたか?もしかしたら特定で苦情が来たのかと思って。。そろそろ引っ越しも落ち着いてきた頃で、下の階の方にご挨拶行こうかと思っていた矢先でしたので…。挨拶は当然ながら、お詫びもしなくてはならないかと迷っております。
97: 入居済み 
[2012-04-28 00:51:54]
うちにもチラシが入っていました。小さい子供が居るので気を付けてはいるのですが、うちもご迷惑かけてるのかも。。。
小さい子供は歩くほうが難しかったりしますので大変ですよね。夜間は特に気を付けるようにします。
98: 匿名 
[2012-05-01 04:44:56]
エントランスの格子が移動してるじゃないですか(^_^;)。みなさん思ってるのかなと想像したらちょっとおかしかったです。
北の障害者用駐車場はどのような使われ方をしてるをでしょうか。説明書に載ってるのかな?
99: 入居済み 
[2012-05-01 13:40:04]
エントランスの格子が移動してましたね。
あれが内覧会の時に見た位置だったと思います。

障害者用駐車場の使い方ですが、該当の方が居ない場合は来客の障害者の方が使える様に記載があったと思います。
100: 匿名 
[2012-05-04 00:55:40]
共用部(エレベーターからエントランス)で犬を歩かせたまま出て行く人を見かけました。
犬が苦手な人や小さいお子様もいますし、何より規則違反ではないでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる