阪急不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ新町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. ジオ新町ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-05-07 11:50:43
 

公式URL:http://www.geo-shinmachi.jp
売主:阪急不動産・NTT都市開発・アーバネックス
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2012-01-25 17:07:53

現在の物件
ジオ新町
ジオ新町  [【先着順】]
ジオ新町
 
所在地:大阪府大阪市西区新町3丁目2番1(地番)
交通:大阪市営長堀鶴見緑地線 西長堀駅 徒歩5分
総戸数: 382戸

ジオ新町ってどうですか?

401: 匿名さん 
[2012-04-15 23:18:31]
厚生年金会館のところと比べたらこちらの方が生活するのには
便利だと思いますけど、利便性は購入者の生活の仕方によっても
違ってきますしね。
402: 購入検討中さん 
[2012-04-16 00:23:15]
部屋によって、バルコニーの壁?が、ガラス素材と、アルミ素材のものがありますよね?アルミって、将来的なメンテナンスって、どうなんでしょうか?誰か教えて頂けると嬉しいです。
403: 匿名さん 
[2012-04-16 00:31:43]
素人なので、詳しくお願いします。

通常のマンションと比べてどのくらい薄いんですか?
404: 匿名さん 
[2012-04-16 00:40:49]
403です。
すみません。コンクリート厚についての質問です。
405: 匿名さん 
[2012-04-16 11:56:48]
コンクリート厚が薄いんですか?
営業の方は、地震対策のために一般的な物件よりコンクリートを厚くしてあると言ってましたが嘘だったんでしょうか。
406: 匿名さん 
[2012-04-16 13:08:32]
免震でもなければ大差ありませんよ。
あとは地盤ですかね
407: 匿名さん 
[2012-04-16 15:33:11]
抽選てゆうの建前で、頭金の多い人、つまり確実に支払える人を優遇するんじゃないですか?
408: 匿名さん 
[2012-04-16 16:32:54]
契約して売ってしまった後は、ローンが確実に払えるかどうかは
販売元には関係ないのでは?
何処のマンションでも抽選ってどうなんでしょうね。
409: 匿名さん 
[2012-04-16 16:50:09]
銀行と売った側の利害関係を考えると、確実に支払える人を銀行に流すほうが、心象がいいのでは?
「阪急さんが契約取ってきた客は、払いが悪い」では、社の信用問題でしょう。
抽選が公平とは考えにくいな。
410: 匿名さん 
[2012-04-16 16:56:41]
銀行は貸す人と回収する人が違います。
転勤、転属も3年程度で頻繁です。
何が言いたいかわかりますか?
411: 匿名さん 
[2012-04-16 22:56:29]
<何が言いたいかわかりますか?

疑問系にする意味のほうが気になってしまいますw
412: 匿名さん 
[2012-04-17 00:03:33]
間取りの無償変更プラン、オプションメニューが届きましたね。

オプションは価格が明らかになっていないので、どれをつけるか検討しにくいですが。
413: 匿名さん 
[2012-04-17 00:08:44]
うちには届いてません。
これは抽選前にして落選てことかな。
414: 匿名さん 
[2012-04-17 17:20:57]
抽選住戸に個人の信用度など関係無い。何故なら本審査で万が一NG食らってもすぐ客付けれるから。問題は人気の無い部屋(売りにくい部屋)でローンアウトが出た時。信用度の高い人はキャンセル住戸叩いて買う事しないので。
415: 匿名さん 
[2012-04-17 17:49:20]
オプションメニュー見てるとほぼつけておきたい物ばかりで、結構値段がかさみそうな予感。
価格後出しするのは何故なんだろう。
価格がわからない以上、早々にメニューもらっても計画立てられる訳でもなし。
416: 匿名さん 
[2012-04-17 17:54:54]
資産運用のためにキャッシュで何部屋も買える人は、抽選住戸遠慮してくれないかなw
こっちは一生に一戸しか買えない身なもので。
417: 匿名さん 
[2012-04-17 21:05:15]
オプションメニューでこれは欲しいってどのような物ですか?
オプションは割高だとおもうのであれも、これもって分けにはいかないので
後からつけるとなると厄介な物はオプションでって思います。
皆さんはどのような物をお考えですか?
418: 匿名さん 
[2012-04-18 00:01:41]
お湯が冷めにくい浴槽はいいなと思う。
家族の帰ってくる時間帯がバラバラなので。
419: 匿名さん 
[2012-04-18 00:07:24]
省エネ、省スペースに役立つ物なら欲しいですね。
420: 匿名 
[2012-04-19 02:11:10]
リビングのダウンライトが欲しい。
421: 購入検討中さん 
[2012-04-19 07:09:43]
リビングのダウンライトは付けられないとモデルルーム見学の時に言われました。
422: マンション投資家さん 
[2012-04-19 12:52:20]
ザ・サンクタスタワーの方が、中古価格上がるのでは?
購入層が違いますかね。
423: 匿名さん 
[2012-04-19 13:47:15]
西区は今だけ人気のエリアかな。勝ち残るのは御堂筋線だけでしょ。
424: 匿名さん 
[2012-04-19 18:14:59]
御堂筋線が使えるのは便利ですけど、全員にとって御堂筋線が便利なのかと
言われたらそうでもないですしね。
425: 匿名さん 
[2012-04-19 19:40:44]
事前予約では角部屋以外は結構ガラガラでしたが、一般公開でどれくらいうまったんでしょうか?
最近行った方いませんか?
抽選も嫌ですが、空き部屋いっぱいっていうのも嫌ですよね。

426: 購入検討中さん 
[2012-04-19 19:48:22]
少し前の立売堀公園の桜、とても綺麗でした。東向きは敢えて低層階でもいいかもしれませんね。

オプションメニュー、まだ見ていませんが、居室の入り口、開き戸を引き戸にしたりは可能なのでしょうか?
427: 匿名さん 
[2012-04-19 20:15:24]
>425

つい先日行ってきましたが
4LDKの角部屋の
特にF・Jは赤いマークが全部あって、ほぼ抽選とききました。

その他はやはりガラガラでした。

でもまだ二年あるし
他の立地や設備と比べて、ほんとに平均的に良いマンションだし
まわりでジオのMR行ってきた~という人が結構いるので
なんとかうまるんではないでしょうか。

というかうまってほしいですね。。
428: 匿名さん 
[2012-04-19 21:05:43]
ありがとうございます。
やっぱり角部屋以外はガラガラなんですね。
完成までには売れて欲しいですね。
429: 匿名さん 
[2012-04-19 21:12:36]
ローレル完売してから売れだすよ
430: 匿名さん 
[2012-04-20 08:27:01]
ダウンライトは、シーリングの周りに4つだけ取り付けられるメニューがありました。

開き戸を引戸にするオプションは載ってませんでした。

理想的に住もうと思うとオプションではカバーできないし、価格も気になるので、完成後でも取り付けられるものはリフォーム業者に頼むことになると思います。
431: ビギナーさん 
[2012-04-20 09:04:34]
地元の人に聞くとレナウン跡っていうより、昔の日生病院って反応があるんですが、気にしなくていいのかな
432: 匿名さん 
[2012-04-20 16:20:24]
私が10年前に引っ越してきた時から、もうレナウンでしたが、日生病院だったのはどれくらい前なんでしょうか?
レナウンになってから長いようなので私は気にしませんが、気になる方は気になるんでしょうね。
433: 匿名さん 
[2012-04-20 16:50:17]
マンションの前の建物が病院だと気にされる人多いみたいですね。
どのような事が具体的に気になる要素なんでしょうか?
土地の汚染?
434: 匿名さん 
[2012-04-20 17:44:00]
40代の方に場所を説明してて、前の日生病院のとこか、って感じでした。もう一人の方も日生病院のあと違うのが建ってたってぐらいの感覚で。印象なんででょうね。病院はおぼえてても企業名なんて気にしてないし。

印象っていうと、堀江小・中も不動産屋では人気学区って言われてるけど、荒れてる学年も世代によってはあるようだし。
人気っていわれてると、わが子がかよってなくても感じはいいし、病院跡(それも昔の…)って思われると正直いい感じはしないな、って思ったんです。
435: 匿名さん 
[2012-04-20 21:28:49]
日生病院ってイメージが強いとそのつぎの建物の印象が薄くなるんですね。
特に病院の跡でも気にならないですけどね。
逆に場所の説明の時に説明しやすかったりして。
436: 匿名さん 
[2012-04-20 21:44:19]
私も全く気になりません。
病院の跡だったら、逆に何が問題なのか教えてください。
437: 匿名さん 
[2012-04-20 22:01:40]
霊的なものとか?
438: 物件比較中さん 
[2012-04-21 10:04:01]
432さん
レナウンのビルができたのは1985年です。
立派なビルでしたよね。
病院の跡地、気にする人は絶対にイヤでしょうね。
30年くらい経ってますし、私は霊感が無いので、まったく気にしませんよ。
439: 周辺住民さん 
[2012-04-21 10:49:06]
ローレルが完売する頃には、サンクタスタワーに流れるかもね。
地元の人に印象がいいのは、日生病院マンションより、だんぜん厚生年金マンション。

440: 匿名さん 
[2012-04-21 11:12:44]
厚生年金会館だったころ、しょこたんとか、モー娘。とかよくライブしてたけど、前の公園でファンが凄かったな…

441: 匿名さん 
[2012-04-21 12:16:20]
サンクタスタワーよさそうですよね。
南側は公園ですし。
でもきっと場所的にも価格が高めだと思うので私はジオを申し込みました。
442: 匿名さん 
[2012-04-21 12:31:46]
ジオが外れたらサンクタスタワーか、長堀通南側のプラウドかな~。
443: 匿名さん 
[2012-04-21 21:57:20]
ジオとサンクスタワー比べたらタワーの方がいいに決まってる
444: 匿名さん 
[2012-04-21 22:15:25]
タワー派じゃないのでジオの方がいいです。
445: 匿名さん 
[2012-04-22 07:21:55]
タワーでない大規模マンションが今まで一番価値下落が激しいですよ。
新築でなくなったら団地イメージがでますから。
446: 購入検討中さん 
[2012-04-22 12:52:50]
ほんとうですか!
参考事例とかあります?
447: 匿名さん 
[2012-04-22 17:14:40]
>タワーでない大規模マンションが今まで一番価値下落が激しいですよ。

最近は逆ですよ。デベもプロだからその辺はリサーチしてます。ここに5年前だったら阪急も間違いなくタワー建てたでしょうけど、最近はタワーの在庫がダブついてるので一般型で低価格で早々に売り切るというのがパターンですね。
西区と福島区は中古タワーの下落率は特に大きいですよ。
448: 匿名さん 
[2012-04-22 18:03:08]
タワーは後々の大規模修繕の事を考えたらちょっと問題ありかと思うので
タワーじゃないマンションの方が後々の問題は少ないと思います。
タワーの在庫だぶついていると言うか、この先も立地の良い場所以外は
だぶつくのでは?
449: 匿名さん 
[2012-04-22 18:38:15]
売れ方見たらわかりますよ。消費者も賢くなってますので高くても良いものは売れるし、それ以外は安ければ売れてる状況。
中レベルのタワマンは本当苦戦してますね。高くても売れてるのが北区グランフロント、天王寺ローレルぐらい。安さ勝負では福島クレヴィアは売れてます。概して広い住戸から売れてるマンションは完売します。
450: 匿名さん 
[2012-04-22 20:55:27]
タワー向けの立地は極端に少ないからね。西区はファミリーマンションがここ数年売れ残って無いことから一般用の立地だという事が分かる。逆にあのタワーは売れ残ってますね。ここのスレに度々現れて誘導しようとしてるのが分かります。
451: 物件比較中さん 
[2012-04-22 21:41:39]
ローレルって人気あるんですか?
452: 匿名さん 
[2012-04-22 21:56:23]
近鉄のマンションは個人的なイメージだけど
立地○
建物△
仕様○
と思います。
453: 匿名さん 
[2012-04-22 22:19:57]
ここのマンションは売れ残りそう 角部屋のみしか人気ないので
454: 匿名さん 
[2012-04-22 22:50:30]
角部屋のみしか人気ないのでって事はなぜですか?
455: 匿名さん 
[2012-04-23 00:27:34]
そう?結構、ここは売れると思うよ。完成までに。2週間前に行ったけど、結構花がついていたと思います。東側、公園側なんて、大阪市内のマンションではなかなかないからね。角のあのような間取りで、あの広さで、あの価格はこの周辺では出てこないからでしょう。
456: 匿名さん 
[2012-04-23 05:45:31]
花の数を契約数と思っている人いないでしょ
457: 購入検討中さん 
[2012-04-23 17:35:55]
南側の古いビルとか、建物が新しく建て変わったりしないかな。少し心配。
もちろん将来的には建て変わるのだろうけど。
458: 匿名さん 
[2012-04-23 20:21:46]
購入後に周りの環境ってある程度は変わっていくと思います。
いつのタイミングかはわからないですけど。
459: 匿名さん 
[2012-04-24 00:44:06]
GWの価格発表は皆さん行かれますか?
460: 購入検討中さん 
[2012-04-24 11:32:41]
申し込み予定の皆さま、フローリングは どの色を選択予定ですか?
好みもあるとは思いますが、薄い色と濃い色 どっちが いいのかなぁ~ 
461: 匿名さん 
[2012-04-24 21:50:59]
フローリング薄いと髪の毛などが落ちたときに目立つと聞きますし
濃い色だと埃が目立つと言いますし、悩みますね。
ナチュラルな色が一番無難なきもしますが、せっかくだから
自分がイメージしている雰囲気にしたいです。
若くないので濃い色が落ち着いているかなぁと思います。
小さいなお子さんのいらっしゃるお家は、濃い色だと傷がめだつかも
わかりませんね。
462: 匿名さん 
[2012-04-25 17:31:30]
私もフローリングの色で悩んでます。
白いのが憧れだったんですが、実際モデルルームで見てみるとクローゼットの扉が白だと木目みたいな模様のせいか安っぽい気がして、モカにするか考え中です。
463: 匿名さん 
[2012-04-26 19:37:20]
床は白にしようと思ってます。家具がダークブラウンが多いので。濃い色の床は狭く感じます。

公式サイトはあまり充実しませんね、グランドオープンした割りに。
464: 匿名さん 
[2012-04-26 20:11:22]
今白のフローリング人気あるようですね。
家具の色味と合うようだったら白がいいかなぁと思います。
ただ、やっぱり汚れは目立つでしょうけど。
マメにお掃除すれば大丈夫ですね。
465: 匿名さん 
[2012-04-27 00:54:52]
色は好みですし。
飽きてきます。なんにしろ。
少しして違う色のご近所さん宅にお邪魔したらそっちがよく見えるようになるものですから、特段失敗はないですよ。
466: 匿名さん 
[2012-04-29 00:45:39]
浴室やキッチンの壁がタイルですけど、こういう部分でコストカットされてるんですよね。
どちらもオプションでパネルに変えられるのかな。
467: 匿名さん 
[2012-04-29 23:25:42]
タイルのほうが高そう。
カビいやなのでパネルのほうがよいですが…。
468: 匿名さん 
[2012-04-30 17:21:41]
浴室タイルでしたっけ?
タイル風のパネルかと思ってました。
確かにタイルの方がお金かかりそうですね。
469: 物件比較中さん 
[2012-04-30 20:22:40]
タイル風のパネルってあるんですか?
それだったらいいんですけど。パンフ見る限り、タイルに見えますね。
パネルの方が取り付けも簡単だし安い気がしますが、キッチンパネルがオプションてことは逆なんですかね??詳しい人解説お願いします。
470: 匿名さん 
[2012-05-02 08:45:29]
公園反対隣の社団法人 鐵鋼会館も取り壊し20階建てマンション建築決定。
ライフ横公園北側 大阪屋も今数社のデベロッパーと話し合い本社社屋を売ってマンション建設が決まっているらしい。

西区のマンションは売れ残らないからこの2箇所にできるマンションも完売必須でしょうね。

どこのデベが建てるか楽しみです。
消費税分上乗せはちょっときついけど
立地から言えば 大阪屋跡地は南側が公園なので興味深深です。
東側は難波筋ですが 東南で広い敷地なので西南角部屋なら騒音も気になりませんしね。
駅は1分だしライフも1分。
早くデベとの話し合いが進んで工事が着工して欲しいものです。
471: 匿名さん 
[2012-05-02 12:17:18]
ますますこの辺りの人口が増えますね。
472: 匿名さん 
[2012-05-02 14:19:33]
大阪屋の立地!!アツイですね!!
今ジオ購入に確定してましたが
大阪屋の立地ならそちらのほうが気になります!!
その情報はどこからの情報ですか??
どれくらい先の話になるんでしょうか??
473: 匿名さん 
[2012-05-02 14:29:48]
新町近辺すごいですね、次から次へと。
鉄鋼会館は敷地あまり広くないですが、大阪屋は広いし私も気になります。
タワーではなく板状がいいですけど、デベさえ未定とあればかなり先の話ですかね。
474: 購入検討中さん 
[2012-05-02 20:39:05]
ジオは少し値下げしたみたいですし、ほぼ購入決定しようと
思っていたのですが、私も大阪屋後のマンション気になります。

南側が公園というのはスゴク魅力ですが、東側がなにわ筋なので、
騒音や排気ガスが気になります。
ジオの方が大きい道路から遠いので、静かでいいのかな?迷いますね。

鐵鋼会館後は、ジオの営業の方が賃貸マンションが建つ予定と言ってましたよ。
マンションが建ちすぎなので、今後学区の変更がないかが心配です。

475: 購入検討中さん 
[2012-05-02 21:49:52]
ジオ新町の事前案内の時にはここが本命だったのですが、
建物の仕様も間取りもいまいちで要望書を出さなかった者です、
それでも建物はいまいちでも立地はいいし、どうしようか迷って、
営業の方(コンパニオン?女性の方でした)
には引き続き考え中なので連絡欲しいことを伝えたのですが、
そこからぷっつり音沙汰なし。
なんだかな~と思っていたところでした。
そんな感じで掲示板見てて大阪屋の跡の情報があるとは!。
こちらは転勤族で今府外にいるのであせらず大阪屋の跡地を待ちます。
いいものができるとうれしいです。
476: 匿名さん 
[2012-05-02 21:59:23]
大阪屋跡地は
今デベ競わせて交渉中らしいのでかなり先の話になりそうですね。

どこも高く買い取ってくれなかったら交渉決裂にならないとも限らないですし。

新町1~2丁目も何軒か候補地が出てきてるみたいで目が離せませんね。
477: 匿名さん 
[2012-05-02 22:44:20]
ほんとにこのあたりマンション建築スゴイですよね。。
学区の件ですが
価値的には堀江小→堀江中のほうがよいのでしょうが
私的には子供が大きな道路渡らなくて良いし
学区変更で明治→花乃井になってくれたらなぁ~なんて。
今花乃井学区在住なんで、ジオに引っ越すとその辺ちょっと残念で…
それに堀江小の人口密度とあのダサい制服がなんともいえないです。
478: 匿名さん 
[2012-05-03 00:17:25]
鐵鋼会館跡は老人ホーム?介護施設?のようなものができるとのうわさです。
長堀通とあみだ池筋の東南角は大和ハウスらしいですよ。
大阪屋は初耳でしたが、現在その建物で営業中でかつ、解体工事なんかも考えると、
マンションが出来上がるのっていったいいつになるのかな?
ジオ新町でも入居がずいぶん先だな~って感じなので。。
479: 匿名さん 
[2012-05-03 01:00:29]
白髪橋交差点の東南角ですよね、大和ハウスですか?すぐ北側にプレミストありますが。。あそこは確かプラウドだとこのスレのだいぶ前に情報ありませんでしたっけ。
480: 購入検討中さん 
[2012-05-03 11:03:33]
そういえば、白髪橋交差点の所にもマンション建つんでしたね。
でも、長堀通りとあみだ池筋に面しているのは、どうなんでしょう?
これだけのマンションラッシュだと、ジオは戸数多いし売れ残りが心配です。

ジオ新町を検討中の方で、消費税が2014年の4月から8%に上がった場合、
どうなるか聞かれた方いますか?
事前案内会の時は、阪急不動産が負担するという話も出ていると聞いたのですが。
481: 匿名さん 
[2012-05-03 19:10:49]
少し南側になりますが
西の府税事務所跡地も分譲マンションですよ~
482: 匿名さん 
[2012-05-03 21:00:01]
オプション価格、予想通りでしたが高いですね。
食洗機は11万出す価値ありますかね?
あったら便利かなとは思いますが。皆さんつけますか?
483: 匿名さん 
[2012-05-03 22:07:58]
食洗機はあれば便利です、節水にもなるし良いと思います。
オプションは何かと割高ですが、後からつけるたり施工したり
と面倒になるようなものに関しては、割りだかでも良いかと思います。
484: 匿名さん 
[2012-05-04 19:00:56]
食洗機迷いますね。
付けないつもりでしたが、水切りカゴを置くとキッチンが狭くなってしまいそうで悩みます。
壊れた時の修理代を考えると付けたくないのですが。
485: 匿名さん 
[2012-05-04 19:45:11]
キッチンに水切カゴ置きたくないです。
食洗機あっても使用しないで、乾燥機として
使っている家庭も多いみたいです。
やっぱり、主婦には欲しい家電です。
11万は高いと思いますが、ドラム式洗濯機もっと高いですね。
486: 匿名さん 
[2012-05-04 23:22:53]
今日の朝近くを歩きました 静かでいいですね モデルルームを探しましたが見当たらなかったです 近くの大阪屋跡地も見ましたがいいですね けど前の公園に少し変な人がいたのが残念 それ以外はいいですね
487: 匿名さん 
[2012-05-05 00:07:09]
>486さん
モデルルームは四ツ橋駅上ですよ。
最近行ったらブランズだったかのモデルルームの陰になってましたが。

公園にいた変な人とは??
488: 匿名さん 
[2012-05-05 00:26:22]
486です フロウシャみたいなひとかな? 西区でもいるのやって思いました 私は浪速区で見慣れてますが西区よりの浪速区で最近は見ません だから意外でした
489: 匿名さん 
[2012-05-05 06:59:33]
不税事務所跡の立地も抜群ですね。見てきました。
こちらはもう更地になっていますね。
なにわ筋沿いですが東西に長いので東南角なら問題なし。
南側のビルも低いですし。立ち退きしそうにないですし。
駅近だし有力候補です。
490: 匿名さん 
[2012-05-05 21:16:57]
府税事務所跡がどこか分かりません、地番でいうとどのあたりでしょうか?
491: 匿名さん 
[2012-05-05 21:39:34]
この辺りは、ゆったりした雰囲気を感じます。
西区は今人気のエリアですし駅に近い事はマンションの一番の
魅力です。
492: 匿名さん 
[2012-05-05 23:00:13]
なにわ筋沿い
府民共済ビルの南側ですよ。
493: 匿名 
[2012-05-06 21:47:24]
要望書提出しました。手付金って10%って妥当ですか?初めての経験なんでわからなくて教えていただければありがたいです
494: 購入検討中さん 
[2012-05-08 12:52:44]
販売員が持っていた価格表を眺めていると、アンバランスがかなりあります。同じタイプの部屋は当然、階があがっていくしつれ高くなるのですが、ほかのタイプの部屋と水平に見比べていくと途中で価格が逆転したりまた戻ったりすることがあります。自分の購入しようと検討しているたいぷの部屋ではありませんが。大丈夫かなあと思っています。
495: 匿名さん 
[2012-05-08 12:56:47]
比較的購入しやすい価格帯の印象ですが、過去に病院だった土地だからっていうのはあるもんなんでしょうか。内装や装備以外で安くなる要因は何が考えられますか?購入を検討しようと思いますが、ネガティヴな要素は納得して買いたいんです。
496: 匿名さん 
[2012-05-08 14:15:32]
>494
違う間取り、広さだったら同じ階でも価格が異なるのは当然だと思いますが??
497: 購入検討中さん 
[2012-05-08 14:58:14]
眺めが抜けるところで、価格を引き上げてるのでしょう。よくあることです。何を心配されてるのかわかりませんが、自分が狙う部屋が安けりゃそれでいいです。
498: 匿名さん 
[2012-05-08 22:25:09]
過去に病院だったら気になりますか?
きにならなければ大丈夫じゃないでしょうか。
時々気になるので嫌だと言う方はいらっしゃいます。
499: 匿名さん 
[2012-05-08 22:33:43]
いらっしゃいます、て

営業口調になってるがな
500: 購入検討中さん 
[2012-05-08 23:22:00]
ローレルの西向きが人気あるみたいですよ。完売に近いみたいです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる