三井不動産レジデンシャル株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークシティ国分寺ってどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 国分寺市
  5. 泉町
  6. 2丁目
  7. パークシティ国分寺ってどうですか?part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-21 20:15:54
 

パークシティ国分寺についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都国分寺市泉町2丁目102番10号(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「西国分寺」駅 徒歩8分
中央本線(JR東日本) 「国分寺」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:67.62平米~89.33平米
売主:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2012-01-17 15:26:52

現在の物件
パークシティ国分寺
パークシティ国分寺  [【先着順】]
パークシティ国分寺
 
所在地:東京都国分寺市泉町2丁目102番10号(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 西国分寺駅 徒歩8分
総戸数: 331戸

パークシティ国分寺ってどうですか?part4

817: 入居済み住民さん 
[2012-07-25 16:58:19]
アハハハハ・・・・・
だって、いいものはいいんだもの!
超快適でございます!
818: 周辺住民さん 
[2012-07-25 19:44:59]
アハハハハ。
全然価格に見あった物件じゃない。だから売れ残り多数。
819: 匿名 
[2012-07-25 20:06:04]
西日がきつくて夏らしいって・・・。
褒めてるの?
それともネタですか?
ただでさえ暑いのに夏の西日なんて考えたくない。
820: 入居済み住民さん 
[2012-07-25 21:55:09]

実際住んでみて良かったところは・・・

静かで、住んでいる方たちもいい人が多いところ。

機械式の駐車場ではないので子供が巻き込まれたりする危険がないこと(最近この手の事故よく聞きます)と、

屋内に駐車するので車がよごれないし、傷みにくいこと。

太陽光発電や蓄電池設備があるので災害の時安心なこと。

あと公立小学校のレベルが高いなと思います。


イマイチなところは・・・

買い物をするところが少ないところ(西国分寺駅周辺)。

スーパーはにしこくマイン、コンビニはセブンくらいしかないです。

車もあるし、すべての条件が満点の物件はそうないので、この点は承知のうえで購入しました。
821: 匿名さん 
[2012-07-25 23:51:56]
とっても環境の良い場所ですよね。それは十分理解します。

価格と品質のバランスはどのように感じていらっしゃいますか?
822: 入居済み住民さん 
[2012-07-26 00:33:14]

ここを買う前に他の物件もいろいろ見てまわりましたけど、
内装とかの質感は、ここの方が上だと感じました。
立地も含めて十分価格に見合う内容だと思い購入しました。


あと小さいことですが、照明類がはじめからLEDがついてるのがよかったです。
電気代少なくて助かります。




823: 匿名さん 
[2012-07-26 07:23:08]
それでも、完売できないのは、何故なんでしょうか?

高額で大規模でも(吉祥寺御殿山ハウスなど)、好調な物件もあります(第一期完売)。
824: 入居済み住民さん 
[2012-07-26 08:16:16]

高額とは思っていませんが・・・?

1番人気の吉祥寺の物件と同格に扱っていただくのは光栄ですけど・・・
825: 匿名さん 
[2012-07-26 08:17:40]
やはりマーケットはコスパが悪いと評価しているという事ですね。
物件の評価は最終的にマーケットによって決まります。

826: 匿名さん 
[2012-07-26 09:56:35]
ここのが上だとかレベルがどうのとか・・・。
比べるのがお好きなんですか?
少しでも「上」でいたいのですか?
これだけたたかれてるのにね。
827: 匿名さん 
[2012-07-26 12:35:09]
まあ、叩かれていても売れる物件は売れるのですが、ここは売れ行きもこの周辺の大規模物件の中でも一番よろしく無い方の様ですね。
細かなことは人それぞれ言いたいことが有ると思いますが、売残りが多いという事実が全てですね。
828: 匿名さん 
[2012-07-26 14:14:29]
この規模だとどのくらいで完売するのが普通なんですか?
829: 匿名さん 
[2012-07-26 14:35:14]
820さん
この辺はゆったり子育てしたい方にとっては本当に良い環境ですよね。
買い物に関しては、ネットスーパーも利用してみようかと考えています。

823さん
吉祥寺物件は駅から少し距離があっても、ほとんどが完売してしまうので
比較対照ではないと思います。
リセール時の心配もありませんしね~。
830: 匿名さん 
[2012-07-26 15:10:16]
828さん
どのくらいで完売するかは市況にもよるので一概には言えません。
ただし、周辺の同じ時期の入居開始で同じ位の規模の物件同士の比較によって人気度(市場に認められているコストパフォーマンス)がわかります。

この周辺の300~400戸程度の物件といえば、
ここと桜堤とグリーンコートとルネ花小金井になります。

この中で、グリーンコートは今月中に完売見込のようです。
ルネ花小金井は残り40戸程度みたいです。

ここと桜堤はルネ以上に残りが多いのではないですか?
831: 入居済み住民さん 
[2012-07-26 17:14:25]
830さん
業界の人?
832: 購入検討中さん 
[2012-07-26 19:39:17]
ここまでして…
なんだか いじらしいですね

がんばって完売めざしてください!
833: 匿名さん 
[2012-07-26 20:02:29]
ここは建てた時期が悪かったかな〜。5年以上前なら完売していたでしょう。まあ内容もここは大したことないけど。
834: 匿名 
[2012-07-26 21:47:12]
コスパ、市場原理主義の人ここにもいたのね。もしかして、ほとんどのスレにいる???

830さん、パークシティ2兄弟と他2物件に共通するのは規模だけなんじゃない?
同等の比較をしないと説得力ないよ。今売れ行きが良いのは激安物件と超駅近みたいだね。
ここは長く住みたい人、かつある程度資金に余裕がある人向けじゃない?それなら売れゆきはゆっくりでしょー。物件自体は魅力あると思うよ。

正直、市場原理主義はリーマンショックでお腹いっぱい…
幸せは合理性とは別の場所にある気がするよー
完売の早い物件が実際住んでみて良い物件とは限らないしね。

同じお金の使い方なら、コスパ低いと言われようと、買える資金力があって、住んで幸せなのが一番良いと思う。

835: 匿名さん 
[2012-07-26 22:03:00]
いずれにしてもここは商業的には失敗でしょうね。
836: 匿名さん 
[2012-07-26 23:13:06]
834
あなた最もらしいこと言ってるけど、高くても魅力あるところはとっとと売れてるよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる