三井不動産レジデンシャル株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークシティ国分寺ってどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 国分寺市
  5. 泉町
  6. 2丁目
  7. パークシティ国分寺ってどうですか?part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-21 20:15:54
 

パークシティ国分寺についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都国分寺市泉町2丁目102番10号(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「西国分寺」駅 徒歩8分
中央本線(JR東日本) 「国分寺」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:67.62平米~89.33平米
売主:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2012-01-17 15:26:52

現在の物件
パークシティ国分寺
パークシティ国分寺  [【先着順】]
パークシティ国分寺
 
所在地:東京都国分寺市泉町2丁目102番10号(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 西国分寺駅 徒歩8分
総戸数: 331戸

パークシティ国分寺ってどうですか?part4

752: 匿名 
[2012-07-13 13:14:03]
748>
ランクどうこうよりもコレだけ叩かれてる時点でどうかと思いますけどね。
753: 匿名 
[2012-07-13 15:58:37]
アパートは3メートルも簡単に作れるし
754: 匿名 
[2012-07-13 16:02:19]
六本木と比べるとか^_^;
755: 匿名さん 
[2012-07-13 19:53:35]
ここ何人で、天井の話してんの?
どんだけ背が高いのですか?!嫌なら、土地買って注文住宅で、好きなだけ天井高くすればいい話じゃないですか?
パークシティー検討出来んなら、戸建も夢じゃないと思いますが。
ここ見てると、皆さん理想が高すぎ。どこでも妥協は必要でしょ?周辺で完璧なマンションあるなら紹介してください。

756: 匿名さん 
[2012-07-13 20:17:06]
755
でもこんな高い値段で出してるマンションなんだから天井が低いのは論外。
757: 匿名さん 
[2012-07-13 21:53:01]
値段が高けりゃ天井高いわけ?
758: 匿名さん 
[2012-07-13 22:05:23]
高級な物件は基本的に天井が高いですね。
759: 購入経験者さん 
[2012-07-14 00:32:19]
そんなに高くないでしょ。ここ。
760: 匿名さん 
[2012-07-14 10:58:19]
ここは天井の高さや建物の長寿命化が星一つの評価であるように、住む人に配慮した設計であるとは言い難いようですね。
761: 物件比較したけどやめた 
[2012-07-14 13:35:21]
755&757
なんかキレてるけど同じ人?

普通、マンションの検討板で天井の話なんて話題にもならないですよ。
天井は高けりゃ良いわけでもないけど話題に上るほど低いって事じゃない?
まあ、ここは高級マンションでもないから(場所にしては高いけど、設備仕様はいたって普通)
3mとかじゃなくても良いけど、ちょっと背の高い人が背伸びしたら当たるくらい低いのは考え物ですね。例え玄関でも。

住人版のぞいてみたけどそこでもキレてる人がいた。
前スレも読んでみたけどヒステリックだよね。ここの住人。
762: 匿名さん 
[2012-07-15 12:20:47]
761様
755を書いたものですが、真剣に国分寺周辺で検討しているものです。まったくキレることもないですが?
天井低いなら、そこで即却下でいいじゃないですか?何のために、ここに張り付いてるのですか?通りすがりの人でもないですよね?
わざわざ煽って荒らしにしか思えないです。
ちょっと背の高い人が背伸びしたらって、ちょっとは何㎝を表してるんですか?実際にMRや現地見ました?
765: 匿名さん 
[2012-07-15 19:34:15]
天丼は油がポイントです、じゃ、ダメ?

766: マンション住民さん 
[2012-07-16 00:15:30]
天井が低いかどうか?
高くはないかもしれませんが、十分ですよ。
ここの価格が高いのは、公園近という環境の良さです。
建物自体は、普通です。
それでも、私はそんなに贅沢を望まないので、これで十分です。
それよりも、この環境の良さにひかれれば買いではないですか?
本当に、朝、そして、休日と、ほどほどにみなさん利用されていますよ。
それが、徒歩2,3分の立地ですからね。
円形の歩く(走る)コースがとてもいいですね。適当な大きな木がとてもいいですね。
野原感がとてもいいですね。
これが、このマンションの魅力なんです。
767: 購入経験者さん 
[2012-07-16 07:05:45]
違うって!

何回も出てきたでしょ。ここが高いのは「土地取得のコストが高すぎた」から。

それを「公園」でカモフラージュし、ロの字に詰め込んで、開発社・販売社・設計施工会社のマージンを確保するために、高額にしたの。

武蔵境~立川の同程度の物件と比較したら一目瞭然でしょうが。
770: 匿名 
[2012-07-16 08:40:02]
で、結局ここの天井の高さはどのくらいなんですか?
772: 匿名さん 
[2012-07-16 21:14:59]
767様
武蔵境~立川の同程度の物件と比較したら一目瞭然とおっしゃいますが、これだけの環境を有する同程度の物件がどこにあるのか教えてください。
このような公園が隣接し、環境と立地に優れた物件を御存知でしたら、ぜひとも。
773: 匿名さん 
[2012-07-16 21:43:40]
値段さておき、環境はかなり、魅力的。
知り合いが購入し、遊びに行って公園行こっか?って、敷物持って、おやつ持ってダラダラ〜っと、過ごすのは最高です。
天井も叩かれてる様なことないと思う。廊下、キッチンだけ、ダクトが入ってる様な段差があるけど、気にならないでしょ?そんな悩んでる方や、叩いてる方、常に入居済みの方達は背が高いのでしょうか?
値段イコール天井の高さ?これが最近のステータスなんですか?

774: 入居済み住民さん 
[2012-07-16 22:04:00]
なんだか一部のネガティブの人の意見が横行していて、
あまりいいマンションとしての評価が低いようですが、
確かに住む前は、値段と本当に釣り合っているのかと心配しましたが、
そんなに言われるほど悪いマンションではありません。

普通のマンション(さほど高級ではない)+緑の多いこじんまりした公園=結構いい

それが、住んでいる者としての印象です。
あと、やっぱり新築はいいですね。住んでいる人もきちんとしている人が多い印象です。
775: 匿名さん 
[2012-07-18 10:45:17]
すでに入居されている住人さんたちがきちんとしているというのは一番の安心材料です。
挨拶交わさない、共有部に物を置く、ゴミの分別をしない、ルールを守らないという方は
意外に多いですからね。
目の前の公園では定期的にイベントも開かれていて、そういったところも魅力です。
近々スポーツコーディネーターが指導する初心者向けのウォーキング講座があるようです。
776: 匿名さん 
[2012-07-18 14:28:32]
774さん
実質的には公園の緑のメリットを受けられるのは南側の棟だけですよね。
やはり、バルコニーから緑が直接見えないと、緑の恩恵を受けているとは言い難いですからね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる