三井不動産レジデンシャル株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークシティ国分寺ってどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 国分寺市
  5. 泉町
  6. 2丁目
  7. パークシティ国分寺ってどうですか?part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-21 20:15:54
 

パークシティ国分寺についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都国分寺市泉町2丁目102番10号(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「西国分寺」駅 徒歩8分
中央本線(JR東日本) 「国分寺」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:67.62平米~89.33平米
売主:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2012-01-17 15:26:52

現在の物件
パークシティ国分寺
パークシティ国分寺  [【先着順】]
パークシティ国分寺
 
所在地:東京都国分寺市泉町2丁目102番10号(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 西国分寺駅 徒歩8分
総戸数: 331戸

パークシティ国分寺ってどうですか?part4

837: 匿名 
[2012-07-26 23:22:39]
836
どこ?プラウド?
838: 匿名さん 
[2012-07-27 08:17:24]
834さんが言われる通りで、ここは全てが中途半端なんですよね。
高級でもない・・・、お買い得でもない・・・

それとコスパはどんな市況においても重要だよ。
ただし、求められるパフォーマンスの中身(優先度)が市況やその時勢によって変わるというのが正しいですよ。
839: 匿名さん 
[2012-07-27 11:50:28]
384

>完売の早い物件が実際住んでみて良い物件とは限らないしね
って完売してから言って下さい。
確かに不景気なので同じお金を使うならただ高い(この場所にこの中身で)物件を買うならちゃんとしたところ選びますよね。
だから売れない物件にはそれなりの理由があると思います。

確かにここは激安物件ではないけど中身はそれほど変わらないんじゃない?
むしろかけるべきコストを別のところに使ってしまったために
安っぽい内装設備につめこみロ字配棟にせざるをえなかったように見えますけど。

長く住みたい人はいいけど資金に余裕がある人向には思えません。
資金に余裕のある人はもっと中身を見ます。
財閥系や上辺だけ見てる人向けって言うならわかるけど。
840: 購入検討中さん 
[2012-07-27 12:32:21]
839さん 

いじらしいですね


841: 匿名さん 
[2012-07-27 20:25:19]
長く住みたい人にも駄目でしょう。
842: 匿名さん 
[2012-07-27 21:35:07]
家具付きの物件のちらしが入ってました。
こだわらない人にはお得でしょうね。

ここも検討しましたが、今一つターゲットがわかりづらく
見送りました。
中央線でしかも国分寺という大きな街の徒歩圏内であるのに
共有施設が多くてコミュニティ重視であるような印象。
みんなで子育てしましょうというファミリーにはいいかも
しれないけど、それをなぜここで?
それを望まない層にはわずらわしくもあるのです。

国分寺からの大回りも気になりました。
いつかもっと便利な道ができるとしても
資金に余裕があるほど、直近の便利さを求めるのではないでしょうか?
843: 匿名さん 
[2012-07-27 21:48:50]
>資金に余裕があるほど、直近の便利さを求めるのではないでしょうか?

  簡単にそうとも言えないところが世の中面白いところ!
844: 契約済みさん 
[2012-07-29 08:28:03]
何だか、何で、
そんなに非難しなくてもいいのではと。

否定的な意見を述べられている方。

お一人で投稿しているのですか?または、ライバル会社さんですか?

ほっといてくださいって。

否定される部分もある。でも、もちろん肯定される部分もある。それはどのマンションも一緒。
その中で、自分に一番合うところを人は選んでいるのでしょ。

ここは、駅10分圏内の大規模マンションってのがいいですね。
大規模のデメリットもそれほど感じさせないし。何より治安がいいのがうれしいですね。
845: 匿名さん 
[2012-07-30 16:11:09]
家具付モデルルームってこんなに付いてるもんなんですか?

ネットでリビングダイニングセットを探してたらほんと高いなあって思って、お目当てのデザインは断念したばっかりです・・・。

趣向に合うかどうかは別としてタダで付いてくるのは嬉しいですよ。あと、カーテン、本音はロールスクリーンがいんですけどこれも高かったぁ・・・。

もうカーテンでいいです(笑)
付いてくるなら万々歳です。
846: 匿名さん 
[2012-08-03 11:01:40]
やはりここは中途半端な物件だと思います。
なんとなく、ここは土地が手に入ったから利益が出る様な建て方をして売り出しただけという気がしてならないのは私だけでしょうか?

一方で、N社はプラウドはそのブランドイメージも手伝って比較的順調、オハナは徹底した低価格という戦略で好調、コンセプトが明確ですよね。

847: 匿名さん 
[2012-08-03 19:13:54]
私はこれだけの大きな土地をゲットしたのはスゴイと思うんだけどナ、
おかげでどの部屋もそれなりの広さがあるし、それに二駅利用に加えて片方はよく発展してる国分寺駅、

それで最近見始めたんだけど、誰が見てもいいと思う部屋のほとんどはもう無いみたい、、早く目を付けた人はいい生活を送れそうだから羨ましいですよォ。

あ、それから国分寺って夏のイベントとか何かあるんですか?
そういうのある場所がいいなと思ってて。
848: 匿名 
[2012-08-04 12:54:54]
販売戸数が10件に減ってる!
もう少しです!
849: 匿名さん 
[2012-08-04 18:05:11]
なんだかんだで着々と売れていますねぇ、正直な気持ち、今国分寺ならどこのマンションて聞かれたらここなんでないかなと。もっと乱立してたら迷いますけど、価格・間取り・立地それぞれのバランスがとてもいいと思うし選択肢が少ない現状を考えたとしてもムリヤリ選ぶといった感じは見受けられず、今も公園隣接マンションに住んでるけど、ほんといいですよ癒しがあって。バルコニーに出たくなる環境です。ここは同じく公園隣接だからコメントしてみました。
850: 契約済みさん 
[2012-08-04 20:52:09]
10娘はあくまでこの期間の販売数。まだたくさん残ってますよ。
851: 匿名さん 
[2012-08-04 22:28:19]
確かに10戸というのはあくまで今売り出している部屋の残数ですね。
実際の残数はこれよりもはるかに多いですね。

この様なことすらご存じない方がいらっしゃるのですね!?
852: 匿名さん 
[2012-08-05 16:59:29]
間取りタイプは複数あるので全部いっぺんに販売してもらえると選択肢が多くていいと思うのですが、そうはいかないものですか?

マンション内での部屋の位置もそれぞれ違いますから、角がいい上がいいなど皆さんの希望の違いがあると思います。今回の期間の間取りに希望がない場合は次回を待つことになりますので、売れていないというよりは期間中の住戸が合わないだけなのでは、とも思いましたねえ。
853: 匿名さん 
[2012-08-05 19:33:08]
それだけの営業がもうここには振り向けられていない、ということです。

対応できる人間が限られているのです。
854: 匿名さん 
[2012-08-05 21:44:09]
やはり、営業がどの程度売れるかということを一番わかっているという事でしょうね。
855: 匿名さん 
[2012-08-06 09:56:55]
852さん
売りに出していない部屋であっても、本当に購入したい部屋があれば、要望すれば個別に売りに出してくれますよ。
だから、多分そういう要望も少ないのだと思いますよ。
856: 契約済みさん 
[2012-08-06 09:57:48]
専門的なことを知っている方がたくさんいらっしゃるんですね。
このスレは。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる