株式会社日本エスコン 大阪本社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ネバーランド逆瀬川 野上ってどうですか?<その2>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 宝塚市
  5. 野上
  6. ネバーランド逆瀬川 野上ってどうですか?<その2>
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-11-23 10:13:15
 削除依頼 投稿する

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/144819/
住民スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/191663/

所在地:兵庫県宝塚市野上3丁目279番2(地番)
交通:阪急今津線「逆瀬川」駅下車、徒歩12分
阪急バス「西山橋」バス停下車、徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:70.74㎡~105.68㎡(トランクルーム面積含む)

公式URL:http://sakase.nld.jp/
売主:株式会社日本エスコン
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:株式会社ジャーネットシステム

[スレ作成日時]2012-01-16 13:55:19

現在の物件
ネバーランド逆瀬川 野上
ネバーランド逆瀬川 野上
 
所在地:兵庫県宝塚市野上3丁目279番2(地番)
交通:阪急今津線 「逆瀬川」駅 徒歩12分
総戸数: 130戸

ネバーランド逆瀬川 野上ってどうですか?<その2>

365: 匿名さん 
[2012-08-11 11:51:26]
住民スレ荒らすような暇な奴おらんだろ
不満はわかったが八つ当たりはよせ
367: 匿名さん 
[2012-08-13 10:39:37]
良いマンションになるはずだったのに…
370: 匿名 
[2012-08-13 15:38:47]
やっぱマンションは立地が一番。
372: 匿名 
[2012-08-13 15:47:27]
かなり割引してるみたいだ
373: 匿名さん 
[2012-08-13 21:07:12]
実際スーモ掲載価格より安くなりそうですね。
376: 匿名さん 
[2012-08-14 21:50:58]
事業主と施工会社は重要です
379: 入居者 
[2012-08-27 01:50:31]
施工会社のことを言わなきゃやってらんない。
380: 匿名 
[2012-08-27 09:54:19]
検討中でしたが、、施工に問題あるのでしょうか。
381: 匿名さん 
[2012-08-27 18:55:40]
問題ある人は書き込み、ない人は書き込み自体しないのですよ。
382: 匿名さん 
[2012-09-07 20:58:41]
スーモを見てモデルルームに行きたいと
思ってますが、実際のところどうなんでしょう。
住民版スレは全てが真実ではないと思いますが、
気になります。
資産価値うんぬんは、これから20年以上は住む
と思うのでそんなに気にはしていません。
今購入検討中の方いらっしゃいますか?
荒らし目的のレスはご遠慮下さい。
385: 匿名さん 
[2012-09-09 12:56:22]
こんなスレを見るより足を運んだ方が早いと思いますよ。
朝、ベランダで吸う空気は都会に比べ美味しいしですよ。
今は秋の虫の声や、トンボがたくさんいます。
春の朝はウグイスが起こしてくれます。
今から買う人は、施工前の想像と違うなーんて事がないので、じっくり部屋の中も見れるので、逆に羨ましいですね。
駅から近いとは言えませんが、駅近以外の宝塚考えると便利な方だと思いますよ。宝塚は基本急な坂だらけですからねぇ。
いい事書くとまた誰かしらけなすんでしょうね(−_−#)はぁ

【一部テキストを削除しました。管理担当】

393: 匿名さん 
[2012-09-11 10:34:51]
荒らしも多いので、良い事を書いて何が悪いのでしょうか?
住んでる住民が書く方が参考になるのでは?
よそのマンションスレにも他に住民が、住み心地、不便、便利さ周りになにがあるか、事細かに説明されてるとこもありますよ。
住民だからわかることたくさんあるので、よかれと思って書いたまでです。もう何も教えません
397: 匿名さん 
[2012-10-01 13:38:37]
総会後、やはり荒れてますね…
398: 匿名さん 
[2012-10-01 20:49:02]
まだ売れ残ってる。。。
400: 匿名 
[2012-10-04 13:42:28]
【ご本人様からの依頼により削除しました 管理担当】
401: 匿名 
[2012-10-04 15:38:23]
すいませんスレ違いでした
402: 匿名さん 
[2012-10-04 18:26:58]
どこも同じですね。
住民版見ると集会とかあって大変ですねマンションは。
でも外の掃除やめんどくさい事などしなくていいので、やっぱり暮らしやすそうですけど。
戸建は庭など植木や手入れが苦手な人は、みすぼらしくなって恥ずかしいですし。
あとワンフロアーが一番便利ですよね。
悩むところですが、検討してます

403: 匿名さん 
[2012-10-10 13:08:58]
最近気づいた戸建の嫌なところ。
それはゴミ捨て!決まった日に出さないと
いけない、家から出ないと行けないので
部屋着やノーメークでは厳しい。
そして、ゴミステーションのお掃除当番?も
ありそう。むーりー!
こんなズボラな私はマンション派です。
このマンション、可愛いですね!
404: 匿名さん 
[2012-10-12 15:42:26]
ズボラには戸建は無理ですよ!
私も絶対無理かも!
朝早いゴミ当番も嫌だし、近所の目があるので庭の手入れ、庭がなくても家の周りを掃除しなきゃいけないし。
放ってるとあそこは汚いとか言われそうだし。
中だけでいっぱいいっぱいです^_^;
二階まで掃除しなきゃいけないし、面倒でダメだわ。

406: 匿名さん 
[2012-10-12 16:47:55]
ということは、マンションって手抜きにズボラ主婦の集合体なんですね。
食卓も一日一スーパーの惣菜を欠かさないご家庭ばかりなんでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる