株式会社日本エスコン 大阪本社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ネバーランド逆瀬川 野上ってどうですか?<その2>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 宝塚市
  5. 野上
  6. ネバーランド逆瀬川 野上ってどうですか?<その2>
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-11-23 10:13:15
 削除依頼 投稿する

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/144819/
住民スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/191663/

所在地:兵庫県宝塚市野上3丁目279番2(地番)
交通:阪急今津線「逆瀬川」駅下車、徒歩12分
阪急バス「西山橋」バス停下車、徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:70.74㎡~105.68㎡(トランクルーム面積含む)

公式URL:http://sakase.nld.jp/
売主:株式会社日本エスコン
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:株式会社ジャーネットシステム

[スレ作成日時]2012-01-16 13:55:19

現在の物件
ネバーランド逆瀬川 野上
ネバーランド逆瀬川 野上
 
所在地:兵庫県宝塚市野上3丁目279番2(地番)
交通:阪急今津線 「逆瀬川」駅 徒歩12分
総戸数: 130戸

ネバーランド逆瀬川 野上ってどうですか?<その2>

126: 匿名 
[2012-02-04 11:17:37]
今は7~8割ぐらい売れてるみたいですよ。でもここから完売までがしんどいかもしれないですね。
128: 匿名 
[2012-02-04 13:30:25]
現地に建物内にも3室モデルルームはありますよ。
駅のは事務所とか商談用で使うためおいてるのでしょう。
131: 自慢さん 
[2012-02-05 09:06:14]
アピア側としても、地域側としても、駅から少々離れてる
マンションを大切に思ってるからこそ、エスコン側に場所を
提供してるんじゃないかしら。

多分、高額の賃貸料ではない?。互いの税金の兼ね合いもあるし。
逆瀬川周辺もある程度、住居・人口が増えるのを願ってるかも。
勿論、周辺の品格・心地よさを維持しながらね。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
136: 匿名 
[2012-02-06 10:44:11]
133です
残念ながら私、入居者なんですよ…。

完売は難しいでしょうが、入居者として130邸は売れてほしいですね。
141: 匿名 
[2012-02-09 14:44:53]
売れ残りマンションの事をわざわざ悪く書かなくてもほっといたらいいのに…
142: 匿名 
[2012-02-09 14:47:51]
売れ残りって言ったってまだ竣工から1ヶ月しかたってませんよ(笑)
駅近でもないんだから竣工後一年以内に完売出来ればOKなのでは?
144: ご近所さん 
[2012-02-09 16:28:53]
随分な開き直りぶりですね。1年でも売れるかは知りませんが。
駅前は目立つので恥ずかしいから止めて欲しいと願うのが問題ですか?
145: 匿名 
[2012-02-09 16:29:06]
早く完売すれば良いのにとは思うけど恥とは思わないけど…。今時駅近意外で竣工前に完売するマンションの方が珍しい。てかそんな嫌ならデベに直接文句言えば(笑)
146: 申込予定さん 
[2012-02-10 01:27:24]
何がどう恥ずかしいのかいまいち理解できないな。

見学会に行ったけど、なかなか特徴があっていいなぁと思いました。

南口のマンションがあまりに安いから迷いましたが、低層マンションのほうがなんだか落ち着くんですよね。

あとはどんな方々が住んでおられるのかが気になってます。
147: 匿名 
[2012-02-10 05:00:17]
130室もあるんですから色んな方がおられるでしょうね。苦手な方などももちろん(^_^;)
私も申し込み予定ですよ。
148: 匿名さん 
[2012-02-10 05:59:27]
マイケルファンにはたまらない名前ですね。
みんなマイケルジャクソンのファンなのでしょうか?
149: 入居済み 
[2012-02-10 06:56:55]
購入者ですが、別にマイケルファンではありませんよ(笑)

住民層は私がみる限り、30代くらいのファミリーが多いですね。
春に引っ越してくる方もいるみたいですが、おそらくお子さんの学校の都合でしょうね。
皆さん、すれ違い時や駐車場では挨拶してくれ気持ちいいですよ。
落ち着いた方々が多いように思います(^-^)
まぁあくまで私の感想ですけど(^_^;)
150: 匿名さん 
[2012-02-10 10:09:02]
 30年前のマンション購入時期のローン利息は5~7%と高く、
よって、購入者は30代半ば~40代が多かったのです。
ですからお子さんは小学生以上が大半でした。

当時の私は子供の同学年の親御さんしかお付き合いが無く、
隣の棟は誰住む人ぞ、と無関心でした。

現在、ご近所さんは車椅子・足元も危なげな方を見受けられます。
ですから、年配になった現在は寂しくて一緒にお茶に行きたくても
誘うのを遠慮してしまいます。


 ネバーランドのお子さんは乳幼児・小学生が多いので、
お互いの情報交換も必要ですね。

身内は春先に引越予定ですが、ご挨拶と笑顔を大切にネバーランドの
名前に負けないでやっていく事を切に願います。




152: 匿名さん 
[2012-02-10 11:37:19]
 ネバーランドという文字からしてディズニーの人魚と海賊の島を
思い出しますが、皆様はマイケルを思うのですね。
世代の違いを考えさせられます。

だから、ネバーランドに住むのは子供で、私は現在の住まいの公団
(分譲の公団です。よく、賃貸と誤解され、係りには分譲と申したのに
賃貸と言われました)に住み続け、子供の里帰りの巣にしておきます。
153: 匿名 
[2012-02-10 11:48:17]
入居者です
住所を書く時、皆さんはマンション名「ネバーランド」と書きますか?微妙に私は恥ずかしいので書きません。郵便配達の人困るかな?
154: 匿名 
[2012-02-10 11:49:40]
あっ ↑これは住民版に書くべきでしたね。すみません。
155: 匿名さん 
[2012-02-10 12:29:47]
ネバーランド そこに住まない私が恥ずかしくて身内にも
言わなかったのですが、それは私が年配だからです。
30代の娘は抵抗ないみたいです。孫は大喜び。

お若い方も恥ずかしいのですかね。
でも、若いからこそ、抵抗ない方がいいです。

ネバー・・と記入するしないは自由ですよ。
156: 匿名さん 
[2012-02-10 18:48:48]
ネーミングは子供向けだけど、このあたりは老人ホーム化しているからね。
157: 購入経験者さん 
[2012-02-10 20:37:08]
他のネバーランドに住んでいるけど、堂々とネバーランドと書くよ。
おとぎの国、まぼろしの土地、でもやっぱりピーターパンのイメージかな。
もしかして、逆瀬川、野上もネバーランドかもしれない。
159: 匿名 
[2012-05-19 21:33:36]
完売しましたか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる