株式会社日本エスコン 大阪本社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ネバーランド逆瀬川 野上ってどうですか?<その2>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 宝塚市
  5. 野上
  6. ネバーランド逆瀬川 野上ってどうですか?<その2>
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-11-23 10:13:15
 削除依頼 投稿する

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/144819/
住民スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/191663/

所在地:兵庫県宝塚市野上3丁目279番2(地番)
交通:阪急今津線「逆瀬川」駅下車、徒歩12分
阪急バス「西山橋」バス停下車、徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:70.74㎡~105.68㎡(トランクルーム面積含む)

公式URL:http://sakase.nld.jp/
売主:株式会社日本エスコン
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:株式会社ジャーネットシステム

[スレ作成日時]2012-01-16 13:55:19

現在の物件
ネバーランド逆瀬川 野上
ネバーランド逆瀬川 野上
 
所在地:兵庫県宝塚市野上3丁目279番2(地番)
交通:阪急今津線 「逆瀬川」駅 徒歩12分
総戸数: 130戸

ネバーランド逆瀬川 野上ってどうですか?<その2>

265: 匿名さん 
[2012-06-24 16:58:47]
業者か何だかわからないけど
とにかく貶めたくて仕方ない人の恥ずかしい連投とその巻き添え食らった人たちの投稿でした
269: 匿名さん 
[2012-06-25 06:09:54]
教えてください。

ここのネーミングは、マイケルジャクソンと関係がありますか?
マイケルジャクソンの存在が感じられる作りになってたりしますか?
例えば何らかマイケルに関係するものを共用部に展示するとか。
当方マイケルファンにつき、そんなマンションを探してました。
ここは名前がまさにマイケルジャクソンなので検討中です。
279: 匿名 
[2012-06-27 10:27:16]
入居者です

マンションの名前は好きではありません。住所では絶対に名前は書きません。でも名前でマンションを買う訳ではないです。
このマンションは環境や部屋が気に入って購入しました。
281: 匿名さん 
[2012-06-27 12:39:27]
ネバーランドでなくてもめんど臭くて書きませんけど。
それにしても同じ事ばかり飽きもせず。
きっとネチネチした性格なのでしょう。
282: 匿名さん 
[2012-06-27 13:20:26]
ネバーランド、そんなに悲観するネーミングじゃないよ!
283: 匿名さん 
[2012-06-27 14:22:40]
そうですよね。
だってピーターパンからですよ。
ほんとは夢のある名前なのに。
マイケルのせいで^^;マイケルファンごめんなさい
288: 匿名さん 
[2012-06-27 22:48:32]
住み心地はとても良いですよ。
一部厳しい意見の人もいますが。
きっとどこに住んでも文句を言われるタイプだと思われます。
こちらは特に文句もなしに心地よく暮らしています。
289: 匿名 
[2012-06-28 10:37:30]
マイケル マイケル と、どう考えても関係ないのにいつまでも…(^^;

私も住所にはマンションの名前書きませ~ん
290: 匿名さん 
[2012-07-04 22:26:59]
住民版を見ると辛くなります…
291: 匿名さん 
[2012-07-05 00:01:37]
見なけりゃいいやん
292: 匿名さん 
[2012-07-05 01:27:19]
いや、けっこう楽しんでるかも(^_−)−☆
293: 匿名さん 
[2012-07-05 06:52:06]
確かに酷いやり取りをしている

安普請の開き直りと取れる発言まで


>貴方はデベが、適当な仕事をしているみたいな意見ですが…
>何一つ問題がなく、内覧一回で完璧を求めるなら、それなりの費用が嵩みますよね。
>高い買い物なのは分かりますが、上には上があるように、不動産は青天井です。
>ここは値段相応でしょう。
294: 匿名さん 
[2012-07-05 12:21:35]
こういうのって、顔が見えないのでつい人の意見に天邪鬼な答えをわざと出してしまうので、我ながら怖いなーって思ってしまいます。
まともな人はいちいち振り回されたりしないと思いますが。
病院の口コミさえやらせでニュースになるくらいです。
295: 匿名さん 
[2012-07-07 18:49:11]
新聞広告やインターネットで値引きの値段でだしましたが
もう少しまてばまた安くなりますか?
今でももっと安くしてくれますか?
広告の3370万円の家が
3000万円位になれば買いたいのですが
年収が低いのでそれぐらいしかローンが組めません。
296: 購入経験者さん 
[2012-07-07 19:27:23]
判子持って、その値段にしてくれたら即買いますと言えば、買えると思うよ。



297: 匿名さん 
[2012-07-12 02:15:12]
295さん、買えた?
299: 匿名さん 
[2012-07-23 13:53:03]
そろそろ完売ですか?
300: 匿名 
[2012-07-23 14:58:28]
完売はまだでしょう
301: 匿名さん 
[2012-07-23 23:05:15]
今週のスーモによるとまだ28以上ありますね。
302: 匿名 
[2012-07-23 23:20:26]
完売なんて夢のまた夢…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる