株式会社日本エスコン 大阪本社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ネバーランド逆瀬川 野上ってどうですか?<その2>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 宝塚市
  5. 野上
  6. ネバーランド逆瀬川 野上ってどうですか?<その2>
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-11-23 10:13:15
 削除依頼 投稿する

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/144819/
住民スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/191663/

所在地:兵庫県宝塚市野上3丁目279番2(地番)
交通:阪急今津線「逆瀬川」駅下車、徒歩12分
阪急バス「西山橋」バス停下車、徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:70.74㎡~105.68㎡(トランクルーム面積含む)

公式URL:http://sakase.nld.jp/
売主:株式会社日本エスコン
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:株式会社ジャーネットシステム

[スレ作成日時]2012-01-16 13:55:19

現在の物件
ネバーランド逆瀬川 野上
ネバーランド逆瀬川 野上
 
所在地:兵庫県宝塚市野上3丁目279番2(地番)
交通:阪急今津線 「逆瀬川」駅 徒歩12分
総戸数: 130戸

ネバーランド逆瀬川 野上ってどうですか?<その2>

161: 匿名さん 
[2012-05-19 23:20:45]
住民板みましたが、仕上がりに難があるのでしょうか?
163: 匿名 
[2012-05-20 10:12:05]
どのくらい値引きしてくれるのかな。
164: 匿名 
[2012-05-20 13:55:33]
まだまだ在庫は大量にありますよ。空き家が多いのは住んでて少し寂しくなります。
165: 匿名 
[2012-05-20 15:20:07]
162
住人が納得するかどうかなんて愚問ですね
売れ残れば値下がりするのは至極当然の流れです。
違います?
167: 匿名さん 
[2012-05-21 06:46:20]
値引きなんて知れたもの。

スーパーでも惣菜のこったら値引きするでしょ。
スーパーで売れ残り勝って毎日500円浮かしたら35年で640万円。

それからするとやっぱり1000万単位で引いてもらわないと検討できないな。
169: 匿名 
[2012-05-21 13:02:20]
1番の問題は売れ残りよりもマンションの仕上がりかも。
172: 匿名さん 
[2012-05-24 22:03:32]
この程度でイメージダウンしていたら
もともと逆瀬川どうなん?って話になると思います。
174: 匿名 
[2012-05-25 02:11:54]
毎日のようにパチンコのチラシが入ってて目障りだ。
(株)逆瀬川都市開発にパチンコ関係者がいるの?
175: 匿名さん 
[2012-05-25 19:40:56]
逆瀬川のイメージって。環境のいい、少し便利な田舎だと思います。
オシャレとは程遠いので^^;
176: 匿名 
[2012-05-25 19:42:10]
検討したけど、割り高感あり。

損しそう。
177: 匿名さん 
[2012-05-25 19:54:55]
171.173さんは、外部の人間を受け付けられない人と見受けられます。
そのような方がお近くに住まわれているのが、とても残念です。
きっとどのような事に対しても、差別心の塊の方なのだろうと思わます。そっちのほうが恥ずかしいです。

178: 匿名 
[2012-05-25 21:06:54]
171,173さんは特に差別的な意見を書かれているとは思えないが、逆に逆瀬川という土地に愛着を感じられる。
差別、差別と目くじらをたてるのは片寄った見解だ。
184: 匿名さん 
[2012-05-26 08:49:20]
逆瀬川にはどうしてカフェとかないの?
年配の方が多いから?もっと作ればいいのに。
美容院なんてどうでもいいから、カフェ作ってほしいわ。
あと、ケーキ屋とパン。パンネルしかないのは何故?
どうしてオシャレなパン屋がないの?
西宮はどこ行こうかと迷うほど、オシャレなケーキ、パン屋が多いのに。需要がないんだね。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
185: 匿名さん 
[2012-05-26 08:54:23]
パークコートがどうのって。
もう六年も前からこのサイト覗いてるんですね。
検討中の人が見るものだと思っていました。
なぜ六年もずっと見てるのでしょうか?
199: 匿名さん 
[2012-06-02 19:14:07]
高齢者の消費がないと日本は潰れますよ(笑
200: 匿名 
[2012-06-02 21:03:43]
しかし、逆瀬川アピアのパチンコ垂れ幕は酷いな!
閑静な住宅街逆瀬川のイメージダウンやな!
202: 匿名 
[2012-06-03 00:26:01]
逆瀬川都市開発(株)の仕業?
204: 匿名 
[2012-06-03 21:02:34]
あるでしよ?
逆瀬川の山手は閑静な住宅街だよ。
205: 匿名 
[2012-06-03 21:09:59]
逆瀬川都市開発(株)と破綻したまちづくり(株)の関係性はどうよ?
宝塚市民の税金はいくら使われた?
ニュースでその後を追うべきだよな。
207: 匿名 
[2012-06-03 22:13:56]
野上は山手

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる