住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【11】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【11】
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-02-23 10:02:08
 

前スレが1000件をこえたため
新しくスレをたてました。
情報交換の場にしましょう。


フラット金利はどうなる?【10】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/

フラット金利はどうなる?【9】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/

フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/

フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

フラット金利はどうなる?【6】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/152273/

[スレ作成日時]2012-01-16 09:07:14

 
注文住宅のオンライン相談

フラット金利はどうなる?【11】

912: 匿名さん 
[2012-02-21 13:18:09]
英語さんもう来ないのでは?散々叩いた人もいたし。
もともと自分は実行予定なしでボランティアで書き込んでたんじゃない?
913: 匿名さん 
[2012-02-21 13:23:13]
現在0.950での小動き。
ギリシャ2次支援決定も織込み済みで材料出尽くし感。
金融緩和が効いて長期金利は低位安定。
914: さん 
[2012-02-21 14:19:01]
915: 契約済みさん 
[2012-02-21 15:10:55]
明日、あさってで上がるよ。
0.945を下限にして上がったり下がったりだけど、
段々右肩あがり。
916: 匿名さん 
[2012-02-21 15:36:00]
明日・明後日で上がって24日には驚くことになるでしょうね。
2.27~2.29で決着です。
やはり1月最強でした。
917: 匿名 
[2012-02-21 15:54:22]
根拠示してよ。
数値示すだけなら独り言と一緒。
918: 匿名さん 
[2012-02-21 16:00:32]
917さん気にすることないですよ。
1月より下がっちゃったらガッカリする人の独り言でしょう。
919: 匿名 
[2012-02-21 16:06:22]
1月に実行後も毎日ここで自分の月より低い月が
来ないか心配で不安を抑えきれず上がる上がると
見ている人を煽る人生。

そんなのが自分の母ちゃんや父ちゃんだったら
嫌だな。
920: 匿名 
[2012-02-21 16:08:14]
916へそうなんだ。妥当なとこだな。株の調整が無ければそうかも。
921: 匿名 
[2012-02-21 16:11:18]
916可愛そうな人?同情の嵐だな。お幸せに。
922: 匿名さん 
[2012-02-21 16:13:50]
自分の母ちゃんや父ちゃんだったら嫌だし、旦那や妻でもいやですよ。

なんかちっさい。
923: 匿名さん 
[2012-02-21 16:19:56]
 10年最長期国債利回り(日本相互証券出来値) 0.960%(+0.015)
                 安値─高値  0.960─0.945%

 国債先物は下落。20日の米債市場が休場だったため、ギリシャ支援の結果待ちで前場
は方向感を欠いた。前引け後にユーロ圏財務相会合で第2次ギリシャ支援合意との報道が
流れたことで、後場寄りは、売りが優勢となった。その後は、ギリシャ支援合意は織り込
み済みとの見方から日経平均株価がさえない展開になると、短期筋からの買い戻しもみら
れた。もっとも、終盤にかけては、質への逃避はいったんは後退すると判断した戻り売り
がまとまって入り、下落幅をやや拡大した。現物債は先物主導の展開。広いゾーンで銀行
勢と思われる利益確定売りがみられた。午後の取引中盤までは底堅く推移していたが、先
物が崩れると、長いゾーンから金利への上昇圧力がかかった。中期ゾーンもさえない。
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPTK073777620120221

利益確定売りで少し一服。
924: 匿名 
[2012-02-21 16:21:17]
916さん、その数字が当たるかはともかく、最強というなら今のところ圧倒的に2010年9月ですよ。煽るならもっと上手に。
925: 匿名 
[2012-02-21 17:10:48]
その時はどのくらいだったのですか?
926: 匿名さん 
[2012-02-21 17:16:32]
あの時は2.06だったね。
専門家のある予想だと3月のスプレッドは0.43とのことだから
長期金利が0.91を切ってくると過去最低更新。
927: 契約済みさん 
[2012-02-21 18:06:49]
2.27まではいかないと思うけど、
1月実行の2.14以下にはならないと思うよ。

スプレッドも今月は上昇しそうだし、
長期金利だって20日ごろから
なんだかんだ銀行の利益確定売りが入るし。
2月実行の時を思い出してほしいけど、
下限まで下がったあとは上がるんですよね。
2.18~2.22くらいとみています。

長期金利が0.91を切ってくると過去最低更新って
そんな話になるわけないじゃん。
だって日銀が規制緩和したあとだって
0.93までしか落ち込んでないんだぜ。
こっちのほうが
どうやったら落ちるか根拠を見せろっていう話だよ。
どっちにしろ24日15:00の数字ですね。

ちなみに僕は過去2番目に低いと言われている2.14。
1月実行です。
929: 匿名さん 
[2012-02-21 18:16:09]
>>927
・まずはスプレッドは上昇しそうの根拠は?
・20日頃から利益確定売りが毎月出る根拠は?
・規制緩和って何の規制緩和ですか?
・実行後いつまでここにいらっしゃるおつもりですか?
933: 契約済みさん 
[2012-02-21 18:43:04]
929

まずはスプレッドは上昇しそうの根拠は?
1月実行分を底にして12月実行までは下がり2月実行分は上がっています。
過去の例と照らし合わせてみれば、この状況で下がることはない。

20日頃から利益確定売りが毎月出る根拠は?
0.9%に近づくほど債券は高くなるので国債を大量に保有する銀行は売ります。
先月も先々月も20日を過ぎて利益確定売りがでています。
月末近くになると銀行もお金が必要になってくるので月末に向けて売るのです。

規制緩和って何の規制緩和ですか?
2/14の 資産買い入れ基金の増額による. 追加金融緩和。 国債の買い入れ枠を10兆円拡大。

実行後いつまでここにいらっしゃるおつもりですか?
お気に入りに追加してあるから暇な時に見に来るんですよ。
掲示板だから書き込んじゃだめという規制は無いと思うけど。

ちなみに1月は2.14でした。
934: 契約済みさん 
[2012-02-21 18:45:40]
928~932

1月2.14は事実であって。
自慢ではない。

「お前ら高い金利でかわいそうだな」
なんていつ言いましたっけ?
935: 契約済みさん 
[2012-02-21 18:49:27]
ところで英語さんは?
あの御方は神だからな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる