住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【11】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【11】
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-02-23 10:02:08
 

前スレが1000件をこえたため
新しくスレをたてました。
情報交換の場にしましょう。


フラット金利はどうなる?【10】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/

フラット金利はどうなる?【9】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/

フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/

フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

フラット金利はどうなる?【6】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/152273/

[スレ作成日時]2012-01-16 09:07:14

 
注文住宅のオンライン相談

フラット金利はどうなる?【11】

872: 契約済みさん 
[2012-02-17 23:17:10]
3月はハズレ月かぁ。残念。
873: 匿名 
[2012-02-17 23:33:27]
そうだね、866さんのおっしゃるとおり。ちなみにいつ実行ですか?
874: 匿名さん 
[2012-02-18 00:28:18]
円安進んでるし、株式市場がかなり強い動きしてるからなぁ。債券は。。。きついな
875: 匿名 
[2012-02-18 00:52:53]
追加緩和って円安・株高・債権高になるんだよね。
だからその通りになってるんだが。
876: 匿名 
[2012-02-18 09:47:18]
泣いても笑ってもあと一週間。笑ってすごそう。
877: 匿名さん 
[2012-02-18 10:34:54]
金利なんかわかるわけないよ。
878: 匿名 
[2012-02-18 10:47:31]
>>875
当然、株価が上昇すれば公債市場から投資資金が株に移り、結果、金利も上昇します。
879: 匿名 
[2012-02-18 11:03:53]
1月実行組です。
今更ながら、変動にすれば良かったと後悔中ですべき。
880: 匿名さん 
[2012-02-18 12:18:52]
日経にも出てましたが、
ボルカールールによる影響は出てきますかね?
881: 匿名さん 
[2012-02-18 12:38:11]
>879
どして?
882: 匿名さん 
[2012-02-18 14:15:06]
>879
どして、どして?金利低いから?(笑)
883: 契約済みさん 
[2012-02-18 17:22:44]
>881
実は変動にしていて、固定の低金利がうらやましいからw

フラット35Sで1%引き下げ、10年1.1%ちょいで毎月悩まんですむサイコー
884: 匿名さん 
[2012-02-18 18:13:01]
当面変動金利は1%未満で推移するでしょうが、5年後、10年後なんて誰もわかりません。
もしかすると3%とか5%にあがってるかもしれませんし、10年たっても1%未満のままかもしれません。
どう転ぶかわかりませんのでどっちを選んだにせよ今くよくよしても仕方ないですよ。
完済するまで自分が選んだほうが正しいと思っておきましょう。
885: 匿名さん 
[2012-02-18 19:54:53]
週明けから月末にかけてじわじわ上がっていきそうな気がする。1月の長期金利のパターンのように。2月くらいで収まってくれればいいけど…。
886: 匿名さん 
[2012-02-18 22:28:49]
>879

固定なんて安心を買うようなもん。返し終わるまで安心だと思うなら固定を選ぶ必要はなかった。
887: 匿名 
[2012-02-19 00:36:44]
また盛り上がってきましたね。変動、フラット両建てです。
888: 契約済みさん 
[2012-02-20 10:53:50]
現在、0.96。
やっぱり1月の0.945が下限ライン。
先週0.94を記録した2月ですから
これから上昇気配ですね。

金利基準日が1週間早ければ
1月の2.14を下回ることができたかもしれないが、
やはり厳しい感じになってた。
スプレッドも最近上昇気配ですし、
2.2とかそのあたりで落ち着くんじゃない。
889: 匿名さん 
[2012-02-20 10:59:00]
スプレッドというのはどこで調べられますか?
3月実行なので気になります。2.5%で計算しているので、2.2でも充分なのですがやっぱり気になります。
890: 匿名さん 
[2012-02-20 11:07:23]
よかったですね2.5はいかないですよ。2.4くらいで収まります。
891: 契約済みさん 
[2012-02-20 11:39:07]
889さん

23日~27日くらいまでの間で、
住宅支援機構の「投資家さま向け」ページで発表されます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる