分譲一戸建て・建売住宅掲示板「岡本桜坂は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 岡本桜坂は?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2019-10-28 03:10:16
 削除依頼 投稿する

一区画何坪くらいなんだろう。

値段はどんなくらいになりそうなんだろか?

結構坂きついのかな?


物件URL:http://okamotosakurazaka.com/event/
所在地:兵庫県神戸市東灘区岡本七丁目1170番7他
交 通:阪急神戸線「岡本」駅徒歩10分、JR神戸線「摂津本山」駅徒歩12分
総区画数:47区画
売 主:株式会社日商エステム
造 成:大成建設株式会社
【物件情報を追加しました 2014.1.15 管理担当】

[スレ作成日時]2012-01-07 00:31:46

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社日商エステム口コミ掲示板・評判

105: ご近所さん 
[2013-07-31 08:27:56]
ここ一年くらい全く下から見た感じが変わりませんね。
家が増えてる気配もないです。
大丈夫かな、と
関係ないのに何故か心配になります。
106: 匿名さん 
[2013-07-31 18:51:38]
住んでる人はいるのですね。一応。
擁壁作って平らにして建てやすい土地にすれば、、もう少し売れたのかな?
それが難しい場所なんでしょうね。
107: 検討中の奥さま 
[2013-08-02 00:46:03]
上の方で少し話題に上がった5丁目の洋館跡地はもう全部売れたのでしょうか?
どうせ買うなら便利なあちらを買いたいけどやはり高いのかな。
108: 買いたいけど買えない人 
[2014-01-14 16:09:43]
とうとう、中古戸建が売り出されました。どうしたんでしょう!
110: 買いたいけど買えない人 
[2014-01-16 11:40:53]
条件無し土地分譲物件なのに、どうして建売住宅板に移動?そっちのほうが板違いですよ
111: 匿名さん 
[2014-06-07 00:16:49]
ちょっとは売れてる?
112: ご近所さん 
[2014-10-31 22:56:57]
一番お金持ってそうな外国人の方が売りに出したらしいですよ。
見切るの早いですね〜♩
113: 匿名さん 
[2014-11-06 16:54:27]
中古が出たということでいいのでしょうか、引越しの理由や家庭の事情も様々。あらたにその物件を検討される方にとって気に入る物件なのであればそれで良いと思いますー。灘っていう
地名は私のような遠方住まいの人間でもよく耳にします。有名だけにいいところでもあると、住む方は嬉しいですよねー。
114: ご近所さん 
[2014-11-09 22:35:20]
桜坂選んだ人は辛いだろうな。
もう増えないでしょ。
日商エステムも投げ出した物件だし
115: 匿名さん 
[2014-11-20 09:03:17]
ここって私道負担がないんですか。
意外だったかも。
市道なので、補修は適宜行政側でしてもらえるという事なんですよね。
私道だとしたいと思っても全員の共有になるので
意見が一致しないといけないっていう風に訊いたことがありますので
面倒無くてイイカモ
116: 匿名さん 
[2015-01-03 12:02:26]
東灘区なら御影

の一択

岡本は新興住宅地に過ぎない
117: [男性] 
[2015-04-16 12:41:39]
https://suumo.jp/ikkodate/hyogo/sc_kobeshihigashinada/nc_84798033/

新規分譲7200万円~9400万円 
うーん・・・
118: 匿名さん 
[2015-04-16 23:30:37]
もはや値段高いだけの不便な建売街
119: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-05-30 09:47:06]
なんか建て売り出てない?
高級住宅地のウリすら放棄したのかな。
120: 匿名さん 
[2015-06-12 14:50:56]
建物自体はすごく力入っていますからね…建売でここまでっていうのはあまりしないんじゃないでしょうか。
その分、高くてもいいよね?という感じなのかなぁという気もしますが。
リビングに掘りごたつがあったりするそう。
建売だと無難な方面に走るのに珍しい。
121: 検討してます。 
[2015-09-23 17:01:05]
不動産業者が悪口とうそばっかり書いてますけど、真面なコメント知りたいです。
122: 匿名さん [男性 50代] 
[2015-09-25 18:22:44]
No121 さん
仰っしゃる通りですね。
お住まいになっている住人の方のご意見を聞くしかないのでしょうか?
それが一番だと思います。
123: [男性 50代] 
[2015-11-24 17:25:35]
 車で12間道路を通る度に「わ~っ」崖崩れ怖そう!って思うんですが、大丈夫なの?
見晴らしは良さそうですけど車なかったら生活出来ないんじゃないですか?

まあ、手も足も出ないけど。
124: 匿名さん 
[2015-12-16 12:02:59]
建売出ていたんですね。
デザイナーズハウスの分譲ということなので、
いわゆる建売の感じとは違ってくると思います。

注文住宅だけだとあまり需要がなかった
ということなのかもしれません。

ただデザイナーズハウスなので
お値段もそれなりにしてくる…ということ?
125: 匿名さん 
[2016-04-14 08:39:29]
デザイナーズ且つ生活という実際を考えた設計のバランスは難しそうだけど
それを実現してるみたいな物件ですかね

新築と中古
どっちの価格も調べて
中古の価格が高いか安いかを判断したいところ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:岡本桜坂は?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる