分譲一戸建て・建売住宅掲示板「岡本桜坂は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 岡本桜坂は?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2019-10-28 03:10:16
 削除依頼 投稿する

一区画何坪くらいなんだろう。

値段はどんなくらいになりそうなんだろか?

結構坂きついのかな?


物件URL:http://okamotosakurazaka.com/event/
所在地:兵庫県神戸市東灘区岡本七丁目1170番7他
交 通:阪急神戸線「岡本」駅徒歩10分、JR神戸線「摂津本山」駅徒歩12分
総区画数:47区画
売 主:株式会社日商エステム
造 成:大成建設株式会社
【物件情報を追加しました 2014.1.15 管理担当】

[スレ作成日時]2012-01-07 00:31:46

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社日商エステム口コミ掲示板・評判

81: 周辺住民さん 
[2012-07-24 22:47:42]
岡本・西岡本の山手幹線から北側のエリアでは、
これから新規の宅地が大量に供給されます。

選択肢は広がるばかりなので、じっくり選ぶことをお勧めします。
82: 匿名 
[2012-07-27 19:44:08]
81>具体的に近々リリースありますか?
83: 匿名 
[2012-07-28 01:48:10]
81>業者?
84: 匿名さん 
[2012-08-03 13:40:59]
どこに?そんな敷地あるようには見えんけれど。
いずれにせよ、この酷暑じゃ桜坂はありえない。

普段は車で移動だろうけど、万が一徒歩移動しなくちゃいけなくなったっら、
地獄だよ。
85: 匿名 
[2012-08-04 00:56:35]
84>だよね。不便すぎ。
86: 周辺住民さん 
[2012-08-05 02:43:52]
まあ、車なしじゃあ生活できないね。店も何もないし。見に行けばわかるよ。
87: 周辺住民さん 
[2012-08-06 19:01:25]
西岡本では300坪規模の邸宅跡地が分割されて
宅地分譲されているところが3ヶ所はあります。

八幡神社近くの邸宅跡地やヘルマンハイツの崖沿いの邸宅跡地も現在造成工事中。

岡本・西岡本エリアでは、あまり生活感のない広い邸宅がまだ多くあるので、
こうした形の戸建用地の供給が続きそうです。
88: 匿名 
[2012-08-11 23:15:06]
87> 詳しい…。
89: 匿名さん   
[2012-08-19 02:17:02]
あと10年もしたら、ミニ戸建だらけの街になっちゃうね。
ちょっと悲しい。
90: 匿名さん 
[2012-09-26 09:40:32]
ここ、売れてるの? 三軒建ってるけど、入居している気配もないし、、見るからに安っぽそうな見た目だし。遠すぎてよくわからんが、平地からでは。
91: 匿名 
[2012-10-05 09:13:13]
先日、モデルを見てきました。桜坂の敷地内の道は整備されており車であればそこまできつくは無いですが、敷地までのアクセスに難がありますね。3つとも見せて頂きましたが、景色はどこも最高です!家の中は玄関が3階で下に下りてゆく感じですが、かなりの勾配で階段などはちょっと怖いです。営業の方もこれからはどんどん売れると自信をお持ちでしたね。
92: 物件比較中さん 
[2012-10-08 11:29:57]
ところで、現地見学はまだ営業担当者と一緒でないとできないのでしょうか?
93: 匿名 
[2012-10-10 16:59:27]
全然売れてなさそうですね。去年の秋に土地を見せてもらった時、業者さんは自信満々でしたが。
いくら景色がよくても、あそこ買うくらいなら、渦森台の方がいいな。バスあるし。
95: 周辺住民さん 
[2012-11-04 20:32:35]
近くまで登ってみたが、とてもじゃないけどあんな坂の上に住みたいと思わない。
96: ご近所の奥さま 
[2012-11-16 10:59:00]
子供がいると生活しづらい環境ですね。
見晴らしはいいけど、公立に通うならかなりの距離と急な勾配です。
私立に通わせるにしても駅まではかなりありますし。

阪急よりも上が環境と治安的にはいいのですが、
そこからが坂がきついです。

何度かこの辺りの土地も見に行きましたけど、
余りの勾配に気が進みませんでした。
97: 匿名 
[2012-11-17 19:43:22]
まあ、ちょっと住むにはね。
手掛けているのも日商でしょ?
98: 匿名さん 
[2012-11-26 07:14:56]
ここは 三軒ほど、建築中ですか。三期分譲中のチラシが入ってましたが、売れているのでしょうか。普通だったら、敷地プラン図に売約済物件と、第三期分譲物件の位置を明示すると思うのですが、全く示されていないし。空き地だらけだったら、怖くて買えないし。
100: いつか買いたいさん 
[2012-12-03 13:12:14]
山と海に囲まれた町神戸に生まれ育って、”海を眺めながら生活できる幸せ”って最高だろうね。
どんな事も、良い面、悪い面ってあるから・・・。
元気な人。いつまでも元気でいたい人(あそこに住めば必然的に足腰は鍛えられる)。にとっては、至福の時間が与えられるのでしょうか・・・。
夢ですねえ。
103: 周辺住民さん 
[2013-07-01 14:35:35]
売れてるの?
104: ご近所さん 
[2013-07-30 12:28:54]
完全に大失敗物件。全く売れず。
住んでる方がお気の毒すぎる

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:岡本桜坂は?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる