分譲一戸建て・建売住宅掲示板「岡本桜坂は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 岡本桜坂は?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2019-10-28 03:10:16
 削除依頼 投稿する

一区画何坪くらいなんだろう。

値段はどんなくらいになりそうなんだろか?

結構坂きついのかな?


物件URL:http://okamotosakurazaka.com/event/
所在地:兵庫県神戸市東灘区岡本七丁目1170番7他
交 通:阪急神戸線「岡本」駅徒歩10分、JR神戸線「摂津本山」駅徒歩12分
総区画数:47区画
売 主:株式会社日商エステム
造 成:大成建設株式会社
【物件情報を追加しました 2014.1.15 管理担当】

[スレ作成日時]2012-01-07 00:31:46

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社日商エステム口コミ掲示板・評判

117: [男性] 
[2015-04-16 12:41:39]
https://suumo.jp/ikkodate/hyogo/sc_kobeshihigashinada/nc_84798033/

新規分譲7200万円~9400万円 
うーん・・・
118: 匿名さん 
[2015-04-16 23:30:37]
もはや値段高いだけの不便な建売街
119: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-05-30 09:47:06]
なんか建て売り出てない?
高級住宅地のウリすら放棄したのかな。
120: 匿名さん 
[2015-06-12 14:50:56]
建物自体はすごく力入っていますからね…建売でここまでっていうのはあまりしないんじゃないでしょうか。
その分、高くてもいいよね?という感じなのかなぁという気もしますが。
リビングに掘りごたつがあったりするそう。
建売だと無難な方面に走るのに珍しい。
121: 検討してます。 
[2015-09-23 17:01:05]
不動産業者が悪口とうそばっかり書いてますけど、真面なコメント知りたいです。
122: 匿名さん [男性 50代] 
[2015-09-25 18:22:44]
No121 さん
仰っしゃる通りですね。
お住まいになっている住人の方のご意見を聞くしかないのでしょうか?
それが一番だと思います。
123: [男性 50代] 
[2015-11-24 17:25:35]
 車で12間道路を通る度に「わ~っ」崖崩れ怖そう!って思うんですが、大丈夫なの?
見晴らしは良さそうですけど車なかったら生活出来ないんじゃないですか?

まあ、手も足も出ないけど。
124: 匿名さん 
[2015-12-16 12:02:59]
建売出ていたんですね。
デザイナーズハウスの分譲ということなので、
いわゆる建売の感じとは違ってくると思います。

注文住宅だけだとあまり需要がなかった
ということなのかもしれません。

ただデザイナーズハウスなので
お値段もそれなりにしてくる…ということ?
125: 匿名さん 
[2016-04-14 08:39:29]
デザイナーズ且つ生活という実際を考えた設計のバランスは難しそうだけど
それを実現してるみたいな物件ですかね

新築と中古
どっちの価格も調べて
中古の価格が高いか安いかを判断したいところ
126: 購入検討中さん 
[2016-05-19 23:14:05]
割と雑草が生えていますが、自治会は機能しておられるでしょうか?夕方に見学してみてひっそりとした感じがそれもまた悪くないのですが、
127: 入居済みさん 
[2016-05-20 11:52:34]
最高です!
朝は、日の出前から、鳥の鳴き声が何とも心地よい。
空気もおいしい。
大阪湾が一望できますが、海の表面の様子が日々違っていて、幻想的な光景のときも。
夜は夜で、最高の景色!

難点は、登り(帰り)がきついこと。
夏は、汗だくになるので、それなりの服装でないと挫けます。

あとよく「冬場は凍結して、スタッドレスが必要ではないか?」と聞かれますが、今のところそんなことは一度もなかったです。
128: 入居者さん 
[2016-07-03 17:27:53]
草刈はやっていましたよー!綺麗になってますよ。
自治会はきちんとして頂いておりますので、助かっています。
129: 匿名さん 
[2017-03-20 12:31:17]
残り区画は土地だけなんですね。
モデルルームも無いので買ってもどんな風になるのかイメージしづらい。
中古でもあればいいのにな。
130: 匿名さん 
[2017-06-13 21:18:38]
実際 、岡本桜坂に住んでる者です。
立地は、自動車、電動自転車でしたら、それほどきつくありません。
費用も、家を建てたら、1億はいきますが、すでに建築済みのものでしたらそれほど・・・
見晴らしも良く、ゴミ出しは家の前に出していたら清掃員が持って行ってくれます。(大変便利!)
土砂崩れもすでにチェック済みで、そんな事も知らない馬鹿な不動産業者では買わないほうがいいでしょう
すぐそばに自然が感じられ、電柱もなく、スッキリとした素敵な住宅街です。
131: 評判気になるさん 
[2017-10-10 22:32:21]
何が悲しくてあんな辺鄙で災害に弱そうなところにこぞって住もうとするのか気が知れん。
132: 匿名さん 
[2017-10-11 18:52:36]
>>131 評判気になるさん
お前の家よりマシ
133: マンコミュファンさん 
[2018-03-09 21:39:42]
>>131 評判気になるさん

同意
134: マンション検討中さん 
[2019-03-07 12:19:52]
7年くらい前に一度だけ見にいったのですが、先日ここの営業から電話がありました。まだ完売してないんかい。7年ぶりに電話するって、もう反則レベル。
135: eマンションさん 
[2019-03-12 14:59:39]
>>134 マンション検討中さん
3カウントセフセフ

136: 地域ネコ活動なんて迷惑餌やりの免罪符 
[2019-10-28 03:10:16]
神戸に住むにはネコと共生できることが大前提。
野良猫の存在、放し飼いのネコを受け入れられないのであれば神戸市民となる資格はありません。

庭にクソされようが日向ぼっこしてた小鳥が食い殺されようが、神戸市民はネコと共生しなければならないと条例で決められています。

http://www.kobeneko-happy.com/pdf/nekoguidlines.pdf

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:岡本桜坂は?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる