積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン伊勢山part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. グランドメゾン伊勢山part4
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-11-18 06:52:59
 

グランドメゾン伊勢山のスレもパート4へと突入です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/177345/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8520/
    http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8806/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/159520/


所在地:神奈川県横浜市西区宮崎町58番1(地番、住居表示)
交通:
横浜市営地下鉄ブルーライン 「桜木町」駅 徒歩 5分
JR根岸線 「桜木町」駅 徒歩6分
横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅 徒歩12分


施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:積和管理株式会社

[スレ作成日時]2011-12-29 10:06:07

現在の物件
グランドメゾン伊勢山
グランドメゾン伊勢山
 
所在地:神奈川県横浜市西区宮崎町58番1(地番、住居表示)
交通:根岸線 桜木町駅 徒歩6分
総戸数: 99戸 

グランドメゾン伊勢山part4

987: 匿名 
[2012-10-23 04:18:34]
積水って会社は結局のところアパートや戸建の延長線でマンションを考えちゃってるからこんな物件が生まれたんだと思いますよ。

世の中にはいろんな人間がいるんで感覚が合う世帯が100世帯ぐらいはいるだろうという見込みでしょう?

で実際には80世帯しかいなかった(笑)
988: 匿名さん 
[2012-10-23 05:34:47]
金持ち喧嘩せずって言うけど、このスレはいつ覗いても荒れてるね(´・ω・`)
989: 匿名 
[2012-10-23 05:46:57]
値引きしたら売れるかと聞かれればノーなんですよ維持費が高いから。

この立地とだだっ広さをマンション形式で必要としない方には負担なだけですから

1億で戸建を建てて使用人を何人か雇った方がお得でしょ。
人間なら切れるけど管理費は売れなきゃカットできない毎月の支出。
戸建なら壊せば更地が残るけどここは崖しか残らない。
990: 匿名さん 
[2012-10-23 08:40:51]
崖ね…
言葉の定義も知らないんだな。
恥ずかしいやつだ。
991: 匿名さん 
[2012-10-23 08:53:28]
現地を見た事がないのでしょう
992: 匿名さん 
[2012-10-23 10:48:09]
あの坂は意外ときついんだよなぁ
993: 入居予定さん 
[2012-10-23 10:57:57]
グランドメゾン伊勢山の住民専用スレです。
皆様からの情報やご意見をお待ちしております。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/283791/
994: 匿名 
[2012-10-23 12:12:00]
そうそう。住人や契約者の讃美歌は、住人専用板でお願いしたいですね。
ネガ・ポジの論争も検討者同士でないと、変なバイアスがかかっちゃうから。
995: 匿名さん 
[2012-10-23 12:56:07]
崖とかはネガではなく、知らない、間違いなだけ。
996: 匿名さん 
[2012-10-24 23:57:46]
半額にしてくれたら買うんだけどな。
997: 匿名さん 
[2012-10-25 00:18:44]
半額でも高いでしょ?
耐震偽装物件の汚名は拭えないんじゃないか?
マンションってある意味イメージを売る商品だし。
998: 匿名さん 
[2012-10-25 16:52:03]
住民の住んでいる感想ももっと聞きたいです
999: 匿名さん 
[2012-10-25 17:26:20]
ここを買えるような人はこんな掲示板なんて見てないんだよ。
今まで住民を装って営業が書き込んでただけだってわかっただろ。
1000: 匿名さん 
[2012-10-25 23:54:51]
住民専用板が出来たのにあれだけ元気で沢山いた住人が未だに書き込みしてないからね。
1001: 匿名 
[2012-10-26 01:27:05]
>990高低差のリスクを無視しようとしたから組織的偽装工作と断定されたのだよ。

しっかり作らなきゃいけない場所なのわかってないね積水社員はアパートに帰れよ、マンションを売るレベルに非ず。
1002: 地元民からの質問 
[2012-10-26 21:52:40]
地元民の間では昔から出ると言われてますが
平気ですか?

青○年センターも怪現象多いですし

また近くの交差点の
物件は出るので
入居者や店舗ころころ変わっちゃいますし

平気ですか?
1003: 匿名さん 
[2012-10-27 10:45:09]
医師に相談してください。
あ、ここには医師が多く住んでるんだっけ。
納得。
1004: 匿名さん 
[2012-10-27 16:51:39]
1002

地元民なのに、知らないんだ。
凄い地元民とやらだ。
1005: 地元民からの質問 
[2012-10-27 20:01:49]
私は戸部小の出身で富士スーパーがまだ神奈中ストアだった頃から住んでます


今現在
私は御所山マルヤマの近くに住んでますが


昔から出るのは地元民なら良く知ってる話です

地元しか知らない
土地柄でしょうか?

昔は紅葉坂には
音楽堂があり
そこも〇だらけの〇〇の〇〇出るので有名でした

数年前まで
あったホテルも
お札だらけでした

現在は潰れて
改名してますが

今この時代も
紅葉坂のとある
建物は〇〇〇出るので
空いています

地元民なら知ってる話ですが


まぁ
地元民としてその辺りはどうなのか
興味があったもので…

スレ違いですいません
1006: 匿名 
[2012-10-27 23:38:15]
>1005そこはそっとしとこう、

マイナスイオン出まくりだから感受性がある人は住まない。ましてや伊勢山皇太宮から名前を拝借しちゃってるぐらいだから

お祓いぐらいしてるだろ?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる