積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン伊勢山part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. グランドメゾン伊勢山part4
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-11-18 06:52:59
 

グランドメゾン伊勢山のスレもパート4へと突入です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/177345/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8520/
    http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8806/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/159520/


所在地:神奈川県横浜市西区宮崎町58番1(地番、住居表示)
交通:
横浜市営地下鉄ブルーライン 「桜木町」駅 徒歩 5分
JR根岸線 「桜木町」駅 徒歩6分
横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅 徒歩12分


施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:積和管理株式会社

[スレ作成日時]2011-12-29 10:06:07

現在の物件
グランドメゾン伊勢山
グランドメゾン伊勢山
 
所在地:神奈川県横浜市西区宮崎町58番1(地番、住居表示)
交通:根岸線 桜木町駅 徒歩6分
総戸数: 99戸 

グランドメゾン伊勢山part4

1: 匿名さん 
[2011-12-30 22:39:14]
前回の続きの投稿が一番目で恐縮ですが
114.94~ありましたね。
129平米も既に売れていましたね。

Bの最上階(141平米)はまだあるのでしょうか?15000万以上ですので予算が厳しいですが。
2: 匿名さん 
[2011-12-31 17:20:59]
年が明けると
マンション周りが賑やかになりますね

良いお年をお迎え下さい
3: 匿名さん 
[2012-01-01 23:17:05]
本日14時半ごろの地震の揺れはどうだったでしょうか。

お住まいの方のお話が伺えたら、と思います。
よろしくお願いいたします。
4: 匿名さん 
[2012-01-02 19:42:05]
エレベーターが2戸に1つとは贅沢ですね
高級感漂い明るくていい感じです
住み心地良さそうですね
様々な生活の取り次ぎや警備が安心なイメージです。
5: 匿名さん 
[2012-01-02 22:10:19]
横浜でこんな高級な物件はないでしょうね。
住める方が羨ましいです。
部屋はなんとか買えても、税金等の維持費が高くて。。。

本当に買える方は限られますね。
6: 匿名さん 
[2012-01-03 00:34:57]
積水の営業って、人生かわいそうだよね・・・


7: 匿名さん 
[2012-01-03 08:52:58]
営業といつも書いているのはなぜですか。そう思われるのが不思議。
8: 匿名さん 
[2012-01-03 08:55:26]
皇大宮の周辺は賑やかでしょうね。初詣に行ってみようかな。
9: 入居済み住民さん 
[2012-01-03 10:32:02]
2011年首都圏のマンション、ベスト3に選出されましたね。
神奈川では断トツで最高のプレミアマンションです。
10: 匿名さん 
[2012-01-03 11:31:32]
>9

どこに出ていますか?
見たいです。宜しくお願い致します。
11: 入居済み住民さん 
[2012-01-03 16:53:15]
文句なしに最高のマンションだよ。
掲示板に妬みを書き込む奴は哀れ。

http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/modelroom/detail/MMSUa5000022122011...
12: 匿名さん 
[2012-01-04 10:25:17]
当然、横濱揉め事坂レジデンスよりいいに決まってる。

よこはま もめじざか レジデンス



15: 匿名さん 
[2012-01-04 19:48:39]
良い物件なのは分かってるけど、こんな高級物件を本気で検討できる層は、グラタンの焦げ目くらいしかいないだろう。逆に、高い金出せばもっと良い物件はあるだろう。
こんな一面的で、意味のないランキングに一喜一憂するのは愚かだ。
16: 匿名さん 
[2012-01-05 13:04:52]
今までにない物件、ということなので。
そこに価値があるのでしょう。
17: 匿名さん 
[2012-01-05 13:36:52]
まあ、広さの評価が大きいよね。
それ以外は触れられていないから、知らないけど。
ただ、買える人が限られているからね。
いつ完売かなぁ。
18: 契約済みさん 
[2012-01-06 21:16:11]
ここの魅力は広さじゃないんだよね。
派手な豪華さはないけど、品のある洗練された美しさがある。
住人しかわからないだろうけど、敷地内は別世界。優雅な時間が流れてる。友人も大絶賛。
19: 匿名さん 
[2012-01-07 09:40:13]
18

わかります。
入り口~ラウンジ~中庭の雰囲気。落ち着いていて良いですよね。
夜の中庭のライトアップはまたさらに素敵でした。
20: 匿名さん 
[2012-01-07 10:27:46]
皆さんの書き込みを拝見していると、入居が更に楽しみになりました
21: 匿名さん 
[2012-01-07 11:41:17]
そうそう。シンプルで落ち着いていて飽きが来ないマンションだと思いました。それが品がある、ということなのでしょうね。
22: 匿名さん 
[2012-01-07 13:30:46]
他と違って住民の質が良さそう。そういうのって大事です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる