積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン伊勢山part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. グランドメゾン伊勢山part4
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-11-18 06:52:59
 

グランドメゾン伊勢山のスレもパート4へと突入です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/177345/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8520/
    http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8806/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/159520/


所在地:神奈川県横浜市西区宮崎町58番1(地番、住居表示)
交通:
横浜市営地下鉄ブルーライン 「桜木町」駅 徒歩 5分
JR根岸線 「桜木町」駅 徒歩6分
横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅 徒歩12分


施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:積和管理株式会社

[スレ作成日時]2011-12-29 10:06:07

現在の物件
グランドメゾン伊勢山
グランドメゾン伊勢山
 
所在地:神奈川県横浜市西区宮崎町58番1(地番、住居表示)
交通:根岸線 桜木町駅 徒歩6分
総戸数: 99戸 

グランドメゾン伊勢山part4

842: 匿名さん 
[2012-10-07 23:04:37]
今月から、やはりコレットマーレのジムは混んでいる印象ですね
843: 匿名さん 
[2012-10-07 23:07:06]
E棟のミーティングスペース(で、合っていますでしょうか)
お使いになられた方はいらっしゃいますか?
844: 匿名さん 
[2012-10-08 11:10:41]
あなた何者?
住人でもないのにそんなこと訊いてどうすんだ?
845: 匿名 
[2012-10-08 14:18:42]
1億円〜2億円って不動産では不思議じゃないですよ。別に金持ちセレブって訳じゃない。

古い田畑を処分したら誰でも手に入ります。
846: 匿名 
[2012-10-08 14:21:56]
もしかしたら積水が小規模マンション用地を取得したバーターで入居してます?
定価は高いほうがいいですし戸建からの住み替え代用なら100平米超も納得。
847: 匿名さん 
[2012-10-08 14:39:04]
確かに1,2億のマンションならば小金持ちでも買えるレベル。
でも古い田畑は誰もが持っているわけじゃないだろ。
848: 匿名さん 
[2012-10-08 16:58:36]
1,2億あっても、横浜で買う人はかなり珍しいよね。
849: 匿名さん 
[2012-10-08 17:06:03]
しかも桜木町で1,2億は、かなりびっくりです。
850: 匿名さん 
[2012-10-08 17:10:49]
>841
コレットマーレと言えば、商業施設は大丈夫かね。
どこもあまり売れてるように思えないんだが。
結構厳しいんじゃないかなあ・・・
851: 匿名さん 
[2012-10-08 21:07:34]
別にアンタが心配することじゃないよ!
852: 匿名さん 
[2012-10-09 00:01:04]
848,849さんの言っていることは、よくわかります。
1,2億は高いですよね…

でも、これからの家族との20年間が満足できる住居、と思い
決めてしまいました。
はたから見たら、どうして?桜木町で?と思われることもあると思います。
でも、住んでみると皆さんがおっしゃるように満足感が高いのですよ。

食洗機も浄水器も付いてないですが
自分の気に入ったものを入れられる、と思います。
853: 匿名 
[2012-10-09 00:16:49]
>852えっと…20年後に売れる前提ですね?
その頃は維持費が月々10万以上になってるでしょうが、その他にざっと一億以上の差損ですか、
それだけでメイドが2人、20年雇えます。

もっと言い切れば座って5万の高級クラブまたはソープランドに3日に一度ペースで20年。


さぞかしご主人に良くしてくれる家族なのでしょうね。
854: 住民さん 
[2012-10-09 00:37:15]
853さんへ

いい加減に品位のない話やめなさいって。
少々度が過ぎやしませんか。
他人がどんなに損してもいいじゃないっすか。
買ってる人達が満足しているんだから。


855: 匿名 
[2012-10-09 02:40:23]
>854あいすいません。
857: 匿名さん 
[2012-10-09 12:40:50]
853
匿名だからといって品のない物言いができる人は、今の自分の状況は
上向かないですよ
ここに限らず、1-2億のマンションは買えないんじゃないかな
858: 匿名さん 
[2012-10-09 20:48:41]
確かに他人のことはどうでもいいよね。
例え割高で買ったとしても情弱な人がいないと世の中は成り立たないわけだし。
本人が納得して払ったわけだから文句は言いようがない。
しかも大満足しているんだから喜ばしいことじゃない。
3000万のマンションでも同じような議論がされているでしょ。
ここは広いから高いだけで、それ以上でもそれ以下でもない。
859: 匿名さん 
[2012-10-09 21:14:23]
853はさぞかしここが買えず、落胆してるのでしょうね。
第三者が冷静に見て、853がここまで必死になる理由はない。
あたかも853がとんでもない迷惑を被ったかのような血圧の上がり様ですね。
しかもソープを持ち出すとは、日頃どれだけ民度の低い生活をしてるかが見て取れます。
可哀想な853さんへ、みんなでエールを送ってあげようではありませんか。
いつか、遠い将来、ここみたいな物件を買える日が来るのを願って。
頑張れ、853。
860: 匿名さん 
[2012-10-09 21:50:47]
>>859
「ここが買えずに落胆している」という発想になることがわけわからない。
>>853はどうでもいいけど、ここが一般的に値段には見合わない物件であることは変わりない。
高くても買う人がいることは良いことだけど、あんたが必死になる意味もわからない。
直接絡まれた人か住人か?
自分が満足して買って誇りに思っているんだからいいじゃん。
861: 匿名さん 
[2012-10-09 22:21:00]
そもそも紅葉坂でマンション買う時点でおかしい。
紅葉坂レジデンスよりは、ここがはるかにいいのだが。
あっちは安物の銭捨てで、最悪。
862: 匿名さん 
[2012-10-10 00:27:36]
↑クスッときちゃいますね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる