株式会社タカラレーベンの千葉の新築分譲マンション掲示板「レーベン千葉ニュータウン中央(旧称(仮称)千葉ニュータウン projectってどうですか?)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 中央南
  6. 1丁目
  7. レーベン千葉ニュータウン中央(旧称(仮称)千葉ニュータウン projectってどうですか?)
 

広告を掲載

買いたいけど買えない人 [更新日時] 2013-02-04 09:18:06
 

レーベン千葉ニュータウン中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県印西市中央南1丁目9(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩4分
成田スカイアクセス線「千葉ニュータウン中央」駅徒歩4分
間取:4LDK
面積:85.36平米~105.60平米
売主・販売代理:タカラレーベン


【タイトルを正式物件名称に訂正しました。2012.6.8 管理担当】

[スレ作成日時]2011-12-29 00:06:24

現在の物件
レーベン千葉ニュータウン中央
レーベン千葉ニュータウン中央
 
所在地:千葉県印西市中央南1丁目9(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩4分
総戸数: 57戸

レーベン千葉ニュータウン中央(旧称(仮称)千葉ニュータウン projectってどうですか?)

353: 匿名さん 
[2012-10-28 23:22:09]
どんだけここの人間を凶悪犯のように思っているの?
パチヤに行くのも、この周辺の人間でしょ?
悪いことなんておこるとも思えないよ。
そんなこと言ってたら千葉ニュータウンの道を歩けないよ。
人通りがないところ多いんだから。
駅からもっとはなれたら・・・・
354: 匿名 
[2012-10-29 20:13:28]
>>352

笑わせてくれるね。
352は、日本に住むとこ無し。
関東でパチンコ屋の無い街ある?
人里離れた山の中で生活しな。
実際は、ゴミゴミした駅前の賃貸アパートに住んでたりして。
355: 匿名さん 
[2012-10-29 21:48:38]
せっかくのCNTなのに、近くにパチンコ屋あるなんてもったいないなー。
356: 匿名 
[2012-10-29 23:25:05]
P屋は駅前に2店あり。
かつてダイエーが撤退した後に、テナントがなかなか決まらずにいたところ、地権者が入れてしまった。
CNTも昔は閑散としたところだったから。今じゃ、駅の周りの駐車場が車で溢れている光景を、当時は考えられなかった。
今のような賑わいが分かっていれば、P屋じゃなくてもっと健全なお店を誘致していたかも。
357: 匿名さん 
[2012-11-01 23:13:43]
>354
関東には、パチンコ屋の無い街がたくさんあることをご存知でないんですね。ちなみに都内にもあります。
どこが笑えるポイントなのか全くわかりません。知識が乏しい方のレスはいらないんですけど。。
358: 匿名さん 
[2012-11-02 01:55:51]
>>357
で、関東のパチンコ屋のない街を教えて。
もちろん、具体的な名前を挙げてね。
パチンコ屋やっても、誰も客が来ないようなド田舎っていうオチは無しよ。w
359: ご近所 
[2012-11-02 20:54:13]
>>357

パチンコ屋の所在を知らないことがなぜ知識の乏しいことに繋がるんだ?
360: 匿名さん 
[2012-11-03 09:38:26]
357>

自由が丘はパチンコ屋に溢れていて、近隣のメッカだよね。
本当にパチンコ屋ばっかりだよ。
361: 匿名 
[2012-11-03 10:18:21]
>>357

P屋と駐車場の道と交差していることを外す条件としているなら、人影まばらな田園地帯を別として日本では住居を探すことはできないことを笑っているけど。
一例を上げると、競馬、競輪、競艇、風俗全般、居酒屋系飲食、ゲーセン、駐車場にたむろするコンビニ、ややまともでない自由業系が入居する物件、人相の悪い人が乗り降りする駅、付近に警察関係建物のある地域なども外す条件に入っていると思う(警察:悪人が連行さるなどその関連の人々が行き来する 笑!!)。どうだ笑えないか?
362: サラリーマンさん 
[2012-11-03 11:41:05]
どうしてもその手のが気になるというならば印旛日本医大駅でしょうね。
行政の方できちんと規制がかけられてますし。

で、ここ完売物件ですよね?
契約者は住民板へ、地域情報欲しいならCNT東部スレへ、どうぞ~。
363: 匿名さん 
[2012-11-03 17:36:51]
キャンセル出てる
364: 匿名 
[2012-11-03 17:45:16]
ローンが通らなかったんかい
366: 匿名さん 
[2012-11-03 22:15:44]
4000位なら普通にはじかれる人もいるでしょ
年数少ない経営者とか
368: きんぐまん 
[2012-11-18 22:49:33]
このマンション買った人、良かった点教えてください。
369: 匿名さん 
[2012-11-19 08:25:48]
来てみればわかります
370: きんぐまん 
[2012-11-20 06:40:20]
私も千葉ニュータウンにこの秋から住むことになり、マンションを購入するきっかけにと探してました。当然このマンションも候補になってましたが、希望の間取りが埋まっておりあきらめました。駅の近さ、コストパフフォーマンスはもちろん、設備も充実していて明らかに周辺の物件とは差があるな~と。購入された方が羨ましい。
372: 匿名 
[2012-11-20 12:10:51]
そんなに安いかな?
373: 匿名 
[2012-11-20 14:24:44]
際だって安いのは、もっと南側に建ててるヤツだろ
374: ローン 
[2012-11-23 11:02:23]
ローン側角部屋がキャン出たから買わないかと言われたが
マークワンの真横だもんな。
ヴェレーナもキャンが結構あるらしくて100万値引くと言う
375: 匿名さん 
[2012-11-23 12:27:02]
キャンセル出たって、本当デスか⁈早速、調べてみます!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる