株式会社タカラレーベンの千葉の新築分譲マンション掲示板「レーベン千葉ニュータウン中央(旧称(仮称)千葉ニュータウン projectってどうですか?)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 中央南
  6. 1丁目
  7. レーベン千葉ニュータウン中央(旧称(仮称)千葉ニュータウン projectってどうですか?)
 

広告を掲載

買いたいけど買えない人 [更新日時] 2013-02-04 09:18:06
 

レーベン千葉ニュータウン中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県印西市中央南1丁目9(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩4分
成田スカイアクセス線「千葉ニュータウン中央」駅徒歩4分
間取:4LDK
面積:85.36平米~105.60平米
売主・販売代理:タカラレーベン


【タイトルを正式物件名称に訂正しました。2012.6.8 管理担当】

[スレ作成日時]2011-12-29 00:06:24

現在の物件
レーベン千葉ニュータウン中央
レーベン千葉ニュータウン中央
 
所在地:千葉県印西市中央南1丁目9(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩4分
総戸数: 57戸

レーベン千葉ニュータウン中央(旧称(仮称)千葉ニュータウン projectってどうですか?)

283: 匿名さん 
[2012-10-14 18:28:19]
あら、本気なんだ。相当恥ずかしいわ。
285: 匿名さん 
[2012-10-14 19:23:47]
本命のサンクタスが外れて何とか手に入ったんだもん、勝ち組ですよね。
286: 匿名さん 
[2012-10-14 20:09:40]
気にしないほうがいいですよ!これからが楽しみですね。
288: 匿名さん 
[2012-10-14 20:13:20]
でもこのマンションってどうなんですかね~。
価格的にはこの辺の競合マンションのほうがリーズナブルだし、
千葉ニュータウンって。。どうなんだろ?
289: 匿名さん 
[2012-10-14 20:19:36]
こういうとこにネガな投稿している人って
どんな人たちなんかな~?
マンション買いたくても買えない人?
ただの暇人?
どっちにせよ醜いね。。
あ、こういう投稿している時点で
暇人は確定か?
じゃネガキャンだね
290: 匿名さん 
[2012-10-14 20:50:30]
ネガなんて気にしない気にしない!これから億ションライクな生活が待っていますよ〜!ま・さ・に、優越感!!
291: 匿名さん 
[2012-10-15 21:03:15]
広い家ということで気持ちに余裕ができるのはたしか
294: 住まいに詳しい人 
[2012-10-16 00:27:45]
千葉ニュータウンはサンクタス以降竣工前完売がデフォになってきましたね。

次の新規物件は恐らく印旛日本医大駅前の舞姫になるでしょうが、駅徒歩1分の環境を生かして
売り切ることができるか見ものです。
その前に日綜が200世帯を越す大規模物件を売る体力があるかどうかが最初のハードルですが。
295: 匿名さん 
[2012-10-16 13:21:12]
供給過剰な千葉ニュータウンは、価値のデフレスパイラルに陥ってる。
需要・供給と価格の関係性は、子供の教科書にものってる。
100㎡近い部屋を安売りする物件が続出してることから、すでにデフレがかなり進行しているとわかるね。
296: 匿名 
[2012-10-16 13:27:16]
そんなに安くはないけどね。今は船橋の駅前でも2400万からある時代
297: 匿名 
[2012-10-16 15:23:24]
296さん
船橋駅前で2,400万ってどこですか?
もしかして新船橋の70㎡と比べてますか?
298: 匿名 
[2012-10-16 16:30:03]
東葉高速日大前
299: 匿名さん 
[2012-10-16 18:23:22]
↑それ、船橋とは言わないから。
駅が全く違う。新船橋も船橋駅とは異なる。
302: 匿名さん 
[2012-10-22 21:51:29]
僕は買いたかったけど欲しい部屋タイプが売り切れたので
あきらめました。

あきらめられないけど。。。(涙)
303: 匿名さん 
[2012-10-22 22:30:16]
よかったじゃん。他にもいいマンションたくさんあるから、ゆっくり探せばいいよ。
焦ってここ買ってたら後で後悔してたと思う。
305: 匿名さん 
[2012-10-24 00:46:35]
なにかここにだまされたんですか?
306: 匿名 
[2012-10-27 09:57:51]
ここは敷地の真裏がパチンコ&ゲーセンなんだよね。
308: 匿名 
[2012-10-27 13:11:14]
旧ダイエーな。あれだけの建物にそれだけなんてもったいないし、千葉ニューにはそういう業種は流行らないから代替わりしてるしな。なにかべつの業種になんだろう。立派なダイエーだったぞ
309: 匿名 
[2012-10-27 21:11:48]
>>307さん

そんな説明は受けませんでしたよ。
説明があったのは表通りだけ。
真裏のパチンコ&ゲーセン&居酒屋の建物を見ていると勝田台の駅前を連想します。
結論として、落ち着いて住み続けられるかどうかは要検討かと。
場所を考えれば妥当な価格感かな。けっして安い優良物件とまでは言い難いかと…。
310: 匿名 
[2012-10-27 23:04:10]
裏の建物は、パチンコ屋とゲーセンと居酒屋ですが、他所のように風紀が悪いことはありませんよ。穏やかな駅前です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる