株式会社タカラレーベンの千葉の新築分譲マンション掲示板「レーベン千葉ニュータウン中央(旧称(仮称)千葉ニュータウン projectってどうですか?)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 中央南
  6. 1丁目
  7. レーベン千葉ニュータウン中央(旧称(仮称)千葉ニュータウン projectってどうですか?)
 

広告を掲載

買いたいけど買えない人 [更新日時] 2013-02-04 09:18:06
 

レーベン千葉ニュータウン中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県印西市中央南1丁目9(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩4分
成田スカイアクセス線「千葉ニュータウン中央」駅徒歩4分
間取:4LDK
面積:85.36平米~105.60平米
売主・販売代理:タカラレーベン


【タイトルを正式物件名称に訂正しました。2012.6.8 管理担当】

[スレ作成日時]2011-12-29 00:06:24

現在の物件
レーベン千葉ニュータウン中央
レーベン千葉ニュータウン中央
 
所在地:千葉県印西市中央南1丁目9(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩4分
総戸数: 57戸

レーベン千葉ニュータウン中央(旧称(仮称)千葉ニュータウン projectってどうですか?)

312: 匿名 
[2012-10-28 06:40:49]
>>310

風紀とか取り締まり強化施策とか、何か根拠があるのであれば教えて下さい。
住む上での参考にしますm(_ _)m
313: 匿名さん 
[2012-10-28 07:47:15]
来てみればわかります。

ここは新小岩や船橋の駅前のような雰囲気ではないですよ。
314: 匿名さん 
[2012-10-28 07:54:11]
>311
賢明です。
315: 匿名 
[2012-10-28 08:30:45]
>>313

具体的にお願いします。
根拠があると不安が拭えます。

千葉NTだけは特別安全なルールとかあるのですか?

たとえば営業時間、学校側の18以降の見回り、千葉県警によるパトロール重点化、ディベロッパーによる何かしらの保証など。

現地に来いというのは…申し訳ないのですけど、定期的に行けない立場にある人に対しては上から目線のように感じます。。。
316: 匿名さん 
[2012-10-28 09:33:34]
ゆとりかww
317: 匿名さん 
[2012-10-28 09:38:33]
マンションを買うのですから、現地には何度も足を運んで街の雰囲気を確認することは大切ですよ。
318: 匿名さん 
[2012-10-28 09:53:05]
>315

県警が停車していたりパトロールはしていますね。

完全に建物に収まっていて、駐車場が立体駐車場。

隣はスタンダードクラスのホテルです(ただし部屋がとても広い)。
ホテルの利用者は時間不定で出入り。ビジネスマンや海外観光客など。

土地柄、わざわざ歩いていく人もあまりいません。広いですからね、景観が。

つまり、パチンコする人は車~建物から出ない。
そして、お隣のパチンコ屋は警備員付き。
若者はあまり見ませんね…。柏のように若者があふれる活気ある街になるといいのですが。
あとは、東京電機大の人も歩いてます。

パチンコというとギラギラしたイメージですが、外観は古くからあるジャスコやヨーカドーよりきれいです。

どうです?
319: 匿名 
[2012-10-28 10:09:44]
>>318

有り難うございます。
基本的には他の地域と同じですね。

因みにディベロッパーのご担当者様ですか?
320: 匿名 
[2012-10-28 10:11:35]
315はそういう雰囲気も含めて、千葉ニューを購入する気になったのではないですか?
一度でも来ていればわかるはずですし、MRも来ないで、現地も見ないで契約するはずはないですよね。
我が家が千葉ニューにきめたのは、大分前ですが汚いものがないなという点でした。パチンコなどアミューズメントには一度も行ってませんが、外みるかぎりでは別になんの問題もないでしょう
321: 匿名 
[2012-10-28 10:12:18]
>>317

個人の仕事の都合もあります。余計なお世話です。
322: 匿名 
[2012-10-28 10:15:34]
新種の○らしか
323: 匿名さん 
[2012-10-28 10:18:35]
321さん、一度でもわかりますよ。一番周辺環境、とくにお隣のことなんて調べませんか?
324: 匿名さん 
[2012-10-28 10:22:48]
319さん。

まったく違います。
そう言われてしまうともとのこもないですよ。

325: 匿名 
[2012-10-28 10:23:03]
>>318 ビジネスホテルがある地域って治安いいの?
326: 匿名 
[2012-10-28 11:16:17]
>>312

312は根拠をと言うが、自分の目で確かめるのが一番。上から目線とあるのに他意を感じる。
毎日利用する者にとっては比較で思うこと。理由は多くあるが、CNTの成り立ちによるもの。
327: 匿名 
[2012-10-28 11:22:36]
>>326

>理由は多くあるが、CNTの成り立ちによるもの。


ごめんなさい、仰る意味がわかりません。
328: 匿名さん 
[2012-10-28 11:28:44]
根拠なんてないですからね。
普通の人が住む普通の街ですよ。自慢できることは自然がたくさんあります。
他は至って普通です。これといって何もありせん。
329: 匿名者 
[2012-10-28 11:29:24]
312は、新手の荒しのようですね。この地域を知っているような書き込みです。
330: 匿名 
[2012-10-28 11:41:18]
>>329

勝手なことを言わないでもらえますか。

これから住む上で明らかな不安が少しでもあるのを潰したいだけです。

それを他人の都合を無視して千葉に来いという方が乱暴な回答です。
こちらはあまり行き来出来ないから一つでも多く情報を取りたいだけです。

荒らしとか本当に失礼です。
331: 匿名さん 
[2012-10-28 11:44:09]
現地に行けないなら行けないなりにご自身で情報を集めてはいかがですか?
ここのような掲示板ではなく、印西市のホームページとか、直接市役所に電話すれば教えてくれると思いますよ。
遠いとおっしゃっていますが、どちらにお住まいなのでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる