株式会社タカラレーベンの千葉の新築分譲マンション掲示板「レーベン千葉ニュータウン中央(旧称(仮称)千葉ニュータウン projectってどうですか?)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 中央南
  6. 1丁目
  7. レーベン千葉ニュータウン中央(旧称(仮称)千葉ニュータウン projectってどうですか?)
 

広告を掲載

買いたいけど買えない人 [更新日時] 2013-02-04 09:18:06
 

レーベン千葉ニュータウン中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県印西市中央南1丁目9(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩4分
成田スカイアクセス線「千葉ニュータウン中央」駅徒歩4分
間取:4LDK
面積:85.36平米~105.60平米
売主・販売代理:タカラレーベン


【タイトルを正式物件名称に訂正しました。2012.6.8 管理担当】

[スレ作成日時]2011-12-29 00:06:24

現在の物件
レーベン千葉ニュータウン中央
レーベン千葉ニュータウン中央
 
所在地:千葉県印西市中央南1丁目9(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩4分
総戸数: 57戸

レーベン千葉ニュータウン中央(旧称(仮称)千葉ニュータウン projectってどうですか?)

192: 購入検討中さん 
[2012-09-23 10:28:59]
昨日、2回目の見学をしモデルルームも相変わらず盛況でした。
残りわずかなのは事実なようです…
中央の物件ではもののよさは感じておりますが、通勤面で少し難があるので
なかなかふんぎりがつきません。。
住環境と駅前の利便性は良いと思いますのでどなたかご意見下さい。
193: 匿名 
[2012-09-23 11:50:35]
座らない覚悟があるなら問題ない。
194: 匿名さん 
[2012-09-23 13:28:11]
南側に10階以上の建物が建築可能なこと、パチンコ屋2店舗が近すぎることを考えると、他近隣物件の方が住宅街の中なのでお勧めできます。
195: 物件比較中さん 
[2012-09-23 13:43:41]
1ヶ月前、モデルルームに行ったとき「残り7戸しかないから今日申し込まないとなくなります。」と営業の方に言われました。なだ残ってるんですね・・・。ここのマンションは価格表もくれなかったし、何が本当なのかわからないので怖くて買えないです。
196: 匿名 
[2012-09-23 14:03:39]
>194
ここの後ろのパチンコ屋は元ダイエーの店舗のごく一部使っているだけだから。
そのダイエーも20年前は売上躍進率全国No.1になったところだし、イオンができたのとダイエー本体の経営不振で閉店。
賃りょうの問題か
空いていたのを
アミューズメントが借り上げて、今は2代目だよ。
千葉ニューには、娯楽施設は根付かないから、どうなることか。不安定。
197: 匿名さん 
[2012-09-23 16:00:05]
>194さん

南面の道路がこれだけ広かったら10F以上の建物が建ったところで日照に問題はないでしょう。
そもそも南面の土地は建蔽率の兼ね合いで敷地いっぱいいっぱいに建つわけではないですし。
常識的に考えれば前に建つであろう建物からすればこちらの物件は北側になりますので、従来のマンションの慣例通り北側は駐車場になるのが落ちでしょう。
すると当然こちらのマンションの主採光面から前建までは70メートル以上開きますので南向きということも考慮すれば日照にさし障る可能性はほぼないものと思われます。

駅改札から車道に一切触れず歩道のみを歩いてエントランスまで行けること。
電線の地中化など景観に配慮されたタウン地区であることを考えれば、他の物件よりも立地の強みはあると感じましたので私はこちらのマンションに決めました。

道路一本隔てただけで歩道の幅も街灯の数も全く違ってきますので、「住宅地だから・・・」云々は当てはまらないと思います。
198: 匿名さん 
[2012-09-23 16:35:40]
アミューズメントとホテルに囲まれて〜
車の動線が悪い〜
199: ご近所さん 
[2012-09-24 08:27:08]
ビジネスホテルね~
空港やビジネスモール関連ね~
さかさ○○○じゃないからね~
202: 匿名さん 
[2012-09-24 14:11:44]
ここだけ目の前に電柱と電線がある・・・
207: 匿名 
[2012-09-25 20:39:50]
何かと隠しごとが多い物件なんですね。
208: 匿名さん 
[2012-09-25 22:04:21]
千葉ニューは戸建重要はそうとうある、ってきいたな。印旛日本医大も印西牧の原圏も戸建て分譲は売れてるようです。マンションなら供給過大といったところでしょうかね。
209: 匿名さん 
[2012-09-25 22:14:26]
今は車の動線が悪いことはないと思うが。来年は千葉NT駅周辺に、カインズやらコストコやらできるでしょ⁈ジョイフル本田も集客力あるが、そうなったら、464号は大渋滞では⁈
210: 匿名さん 
[2012-09-25 23:44:21]
だって住民は休日は464使わないから大丈夫
211: 匿名 
[2012-09-26 07:12:21]
つかわなくても自由に移動できるね
214: 匿名さん 
[2012-09-27 07:30:00]
売ったもん勝ち、言った言わないレベル
216: 匿名さん 
[2012-09-27 21:36:05]
目の前に11階の建物なんか出来るんだろうか?用途は中高層なのか?
218: 匿名 
[2012-09-27 23:11:17]
前の空き地、なにが建ちますか。
219: 匿名 
[2012-09-27 23:14:40]
工事現場の方に聞いたら商業施設と言ってましたが。
221: 匿名さん 
[2012-09-28 08:42:39]
ここで目の前に高層住宅建ったってなんの問題もなかろうに。
眺望は一部かけるかもしれんが、日照なんてなんの問題もなかろう。
千葉ニュータウンの道路の広さを考えれば良い。
もし、心配なら牧の原の前の物件と同じデベのマンション見てくれば良い。
そこはもっと狭い道をはさんで、南にドアシティの高いマンションがたってるが
日照に問題があるようにも見えないが。
建築前には日照問題でネガされていたがな。
222: 匿名さん 
[2012-09-28 10:41:00]
本当に日がほしい冬の時期に影は落ちます。冬至の太陽の角度は32度です。
目の前に建物が建ったら低層階はご臨終です。高層階に関してもせっかくの眺望が・・・
でも、だから安いのではないでしょうか?ここは、日当たり、眺望よりも広さ重視のマンションですよね?

【一部テキストを削除しました。管理担当】

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる