株式会社タカラレーベンの千葉の新築分譲マンション掲示板「レーベン千葉ニュータウン中央(旧称(仮称)千葉ニュータウン projectってどうですか?)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 中央南
  6. 1丁目
  7. レーベン千葉ニュータウン中央(旧称(仮称)千葉ニュータウン projectってどうですか?)
 

広告を掲載

買いたいけど買えない人 [更新日時] 2013-02-04 09:18:06
 

レーベン千葉ニュータウン中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県印西市中央南1丁目9(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩4分
成田スカイアクセス線「千葉ニュータウン中央」駅徒歩4分
間取:4LDK
面積:85.36平米~105.60平米
売主・販売代理:タカラレーベン


【タイトルを正式物件名称に訂正しました。2012.6.8 管理担当】

[スレ作成日時]2011-12-29 00:06:24

現在の物件
レーベン千葉ニュータウン中央
レーベン千葉ニュータウン中央
 
所在地:千葉県印西市中央南1丁目9(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩4分
総戸数: 57戸

レーベン千葉ニュータウン中央(旧称(仮称)千葉ニュータウン projectってどうですか?)

1: 匿名 
[2012-05-13 14:28:30]
5/12・13のイベントは予約いっぱいで、かなり人気がありそうですね。
2: 匿名 
[2012-05-13 14:49:11]
買えないなら、閉鎖。意味がない。
3: 匿名さん 
[2012-05-13 15:20:41]
ここのモデルルームびらきから何気に見ているけれど、いつも人いっぱいで
人気あるんじゃないですか。55戸全戸南向き4LDKすべてというコンセプトだし
駅近でそんなに高くないし、不要な共用施設もないから良いと思う人多いんじゃないですか?
抽選になっても買えればという人いるかもしれないから
コノスレも必要でしょう。ちなみに営業ではありません
4: 匿名さん 
[2012-05-13 20:06:46]
デザイン好きです。

団地型が多くなってきた中、なかなか良い。
5: 匿名さん 
[2012-05-13 22:39:14]
そうですね。ここはもしかしたら最短距離で完売かも。
サンクタスのときよりはるかに勢いありそう。
6: 匿名さん 
[2012-05-14 00:19:41]
57戸しかないんだもん、そりゃそうだろう。
千葉ニューでこーゆう小規模なマンションは珍しいですね。
7: 匿名さん 
[2012-05-14 08:33:59]
今までにも1軒ありましたが千葉ニューは大規模ということであまり目にとまりませんでしたが
ここは広い、南向き、エコ、といろいろな点が人気がでている理由でしょうね。
もうひとつの駅前のときの集客状態よりはるかに勢いがあると思うのですが。
時代が変わってきたのではないですか。
8: 匿名さん 
[2012-05-14 12:33:05]
>もうひとつの駅前のときの集客状態よりはるかに勢いがあると思うのですが
何をもってそう思うのですか?モデルルームの車の数?

サンクタスは施工前完売、ブライトビューも残り少ないようですし、今までの流れと違うのは確かですね。
まさかまさかでコストコまでくるらしいですし、流れに乗ってきている印象です。
この広さでこの値段、戸数も少ないのですぐ完売しそうですね。
9: 購入検討中さん 
[2012-05-16 21:39:26]
販売開始予定が遅れているようですが、事前案内会で既に申し込んでいる方はいるのですかね?
10: 購入検討中さん 
[2012-05-18 10:55:19]
5/12・13の事前案内時点で、既に部屋番号一覧のパンフ数戸に済?
のマークが付いていたものを営業さんに見せられましたよ。
事前に要望があった部屋から販売開始ってことらしく、数期に分けて販売するらしいって・・・
既に契約されている方がいらっしゃるのですかね~?
11: いつか買いたいさん 
[2012-06-03 00:37:02]
外観はモダンでいいね。
面積比でパフォーマンス高い、ヴェレーナ千葉ニュータウン中央との勝負は、
質感で差別化ができるかがポイントになるかな。
12: 匿名さん 
[2012-06-03 12:17:56]
そう質感だね。ここの共用施設はむだなものがなく
サロン風のものだが、あれはポイント高いと思う。
少ない世帯があそこで顔見知り・・・・マンション住民としての共有感の造成・…災害時などの連帯感

・・・自分たちの家としてのマンションに対する責任感ができると思う。
自分のマンションも200世帯ほどだが、連帯感は強くマンション内でのさまざまなことの風通りが良い
14: 匿名さん 
[2012-06-07 22:20:22]
第1期 即完売でしたよ。
17: 匿名さん 
[2012-06-08 14:17:26]
購入して10年位はいいと思うが、戸数が少ないと大規模修繕とか資金は大丈夫か?
18: 匿名さん 
[2012-06-10 23:53:37]
今日見てきました!
構造がしっかりしているのと、設備がいいのが個人的には気に入りました。
団地みたいな大きいマンションより高級感があっていいですよね。
第一期が即日完売のようですが、第二期は抽選になってしまうのでしょうか?
19: 匿名 
[2012-06-11 22:15:05]
どうなんでしょうねぇ。なんでモデルルームのスタッフに聞かなかったのかな?
20: 匿名 
[2012-06-12 08:30:37]
とてもいいマンションですが、低所得者には手が出なそうですね。
浄活水化装置のカートリッジを一年半に一度交換しないといけないとなると、多大な出費です。
家全体に供給する装置のカートリッジてことはかなり高くなりそうですよね。

物件価格だけでつられると後で痛い思いをしそうです。
21: 匿名さん 
[2012-06-12 11:24:51]
買い水すること思えば。
うちはウオーターサーバーです。
22: 匿名 
[2012-06-12 12:40:49]
線路を挟んだSは、戸数が多いがゆえの議論が活発なようです。掲示板での議論ですが。ここは、そういう心配少ないといいですね。
23: 匿名 
[2012-06-14 12:40:25]
あそこは特殊。一人か二人、ものすごく神経質なモンスターがいるみたい。もうガラスのベランダを
外から人を吊って清掃していた。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる