株式会社タカラレーベンの千葉の新築分譲マンション掲示板「レーベン千葉ニュータウン中央(旧称(仮称)千葉ニュータウン projectってどうですか?)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 中央南
  6. 1丁目
  7. レーベン千葉ニュータウン中央(旧称(仮称)千葉ニュータウン projectってどうですか?)
 

広告を掲載

買いたいけど買えない人 [更新日時] 2013-02-04 09:18:06
 

レーベン千葉ニュータウン中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県印西市中央南1丁目9(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩4分
成田スカイアクセス線「千葉ニュータウン中央」駅徒歩4分
間取:4LDK
面積:85.36平米~105.60平米
売主・販売代理:タカラレーベン


【タイトルを正式物件名称に訂正しました。2012.6.8 管理担当】

[スレ作成日時]2011-12-29 00:06:24

現在の物件
レーベン千葉ニュータウン中央
レーベン千葉ニュータウン中央
 
所在地:千葉県印西市中央南1丁目9(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩4分
総戸数: 57戸

レーベン千葉ニュータウン中央(旧称(仮称)千葉ニュータウン projectってどうですか?)

24: 匿名 
[2012-06-14 13:12:04]
20、それなりの購買層に買ってもらえればよいのではないですか
26: 匿名 
[2012-06-14 17:16:25]
サーバーが月いくらか知って言ってるの?1万弱
28: 匿名さん 
[2012-06-15 08:05:36]
マンションは貯水槽に貯め水するから、住民はそれを直接飲むのは嫌がります。
わがやもウオーターサーバーを導入して5,6年たちますが
ここのように浄水を家庭で使用できるのはそれだけでポイント高いですね。
30: 匿名 
[2012-06-15 21:17:59]
浄水器用のカートリッジを交換しないと、カートリッジ自体が腐食して汚い水が出そうですよね。。。
ウォーターサーバー設置しても意味がなさそう。。。
31: 匿名さん 
[2012-06-15 21:37:40]
ここのタカラの水ってどんなものなの?
32: 匿名 
[2012-06-15 22:49:03]
浄活水化したものをそう呼ぶらしいです。
でも水使うだけで、上下水以外にランニングコストかかるのはいやだな。。

でもソーラーがついていて、電気代が抑えられるのは強みですね。
ソーラーパネルは10年に一度くらいの交換でしょうかね。
34: 匿名さん 
[2012-06-20 00:03:40]
第二期はまだか~
35: 物件比較中さん 
[2012-06-22 21:36:34]
東洋経済で住みやすい街NO.1に印西市が抜擢されてましたね。
街を見に行ったときに子連れの家族がたくさんいて、確かに環境は良さそうですよね。
値段の折り合いがつけばぜひ検討したいのですが、ただ前回同様即日完売とかされてしまうと、
休みが不定期な私からすると凄く不利です。そこは抽選にしていただくなり、なんなりで対応して
もらえないものなんですかね。こういう悩みって、私だけでしょうか。
37: 匿名さん 
[2012-06-22 22:51:42]
田舎で通勤圏なら理想です!
39: 匿名さん 
[2012-06-22 23:05:21]
それが実に良くマッチしているんだなぁ~
東洋経済の写真を見ると。
41: 匿名さん 
[2012-06-22 23:32:47]
私は戸建てに住んでいます。中央南、戸神台の辺りは
マンションと戸建てがしっかりとした都市計画により
配置されていて、街並みはきれいですよ。
42: 匿名さん 
[2012-06-23 01:58:56]
駅の南側、駅前から戸建て街に向けて徐々にマンションが低くなるシームレスなデザイン好きだな
44: 周辺住民さん 
[2012-06-23 19:37:48]
戸建てといってもピンキリだけどな
家は積水だが
46: 先住民 
[2012-06-23 21:15:40]
年代層が違うだけ。ローン組める若い人なんだから問題なし。住みやすい市全国1位だそうだ、印西市は。
まあ、そういうことで。中央の近代的な綺麗さはタワマンやマンションと戸建てがコラボした綺麗さだよ。計画的に街作りされている
48: 匿名さん 
[2012-06-23 22:43:52]
あんたは組めるの?
年収によるよ
50: 匿名さん 
[2012-06-24 04:23:49]
それなら都内を探した方が良いですね。
北千住あたり。
52: 匿名さん 
[2012-06-24 09:50:10]
50、冗談冗談
53: 匿名さん 
[2012-06-26 21:12:42]
オレ、足立区から千葉ニュータウンへ引越し考えてますよ。足立区と言っても、陸の孤島もあるし、創価の勧誘もウザい。足立区内でも持家持てないこともないけど、ごちゃごちゃした所の狭小住宅なんて住みたくないもんで。別に不動産投資してるわけでもないから、値上がりなんかも期待しない。住環境の良いところに長い間住むのが目的ですから。まあ、実家に近いってのもありますが。
55: 匿名さん 
[2012-06-27 23:50:04]
千葉ニュータウンは戸建てとマンションの価格が近いね。もう少し頑張れば戸建て買える。他地域では価格差が大きくて戸建ては絶対買えないのに。
56: ご近所さん 
[2012-06-28 08:35:51]
まあ、1000万くらいの差ね。
その差の戸建てならマンションのほうがはるかに良いけどね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる