株式会社タカラレーベンの千葉の新築分譲マンション掲示板「レーベン千葉ニュータウン中央(旧称(仮称)千葉ニュータウン projectってどうですか?)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 中央南
  6. 1丁目
  7. レーベン千葉ニュータウン中央(旧称(仮称)千葉ニュータウン projectってどうですか?)
 

広告を掲載

買いたいけど買えない人 [更新日時] 2013-02-04 09:18:06
 

レーベン千葉ニュータウン中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県印西市中央南1丁目9(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩4分
成田スカイアクセス線「千葉ニュータウン中央」駅徒歩4分
間取:4LDK
面積:85.36平米~105.60平米
売主・販売代理:タカラレーベン


【タイトルを正式物件名称に訂正しました。2012.6.8 管理担当】

[スレ作成日時]2011-12-29 00:06:24

現在の物件
レーベン千葉ニュータウン中央
レーベン千葉ニュータウン中央
 
所在地:千葉県印西市中央南1丁目9(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩4分
総戸数: 57戸

レーベン千葉ニュータウン中央(旧称(仮称)千葉ニュータウン projectってどうですか?)

332: 匿名 
[2012-10-28 11:48:00]
>>327

CNTは自然発生でなく計画的に創られた街。企画者の意図に沿った街に出来上がっている。
334: 匿名 
[2012-10-28 12:12:43]
>>331

パチンコとかゲームセンターとかは行政に聞くよりも口コミの方が大事だと思いましたが残念です。他で聞いてみます。

ウチの近所のゲームセンターでは小学生が入口付近で夜遅くにタバコを吸っているのを見かけます。今の住まいは関東です。
335: 匿名 
[2012-10-28 12:15:22]
そもそも現地に来ないでマンション購入契約を結ぶことに無理がある。書き込みには矛盾がある。
336: 匿名さん 
[2012-10-28 12:16:25]
334さん インテリア相談会はどうされましたか?
337: 匿名さん 
[2012-10-28 12:22:20]
334、ここはそんなことが全然ない街だから支持されているのですよ。
公然と面前での喫煙なんて大人もしない、というかできないですよ。
条例で禁止されていて喫煙できる場所がきまっています。
ここは国策でつくられた街です。
だから伝統としてみなさんきちんとした人たちです。
338: 匿名さん 
[2012-10-28 12:39:38]
国策の失敗例ではあるけど…。
339: 匿名 
[2012-10-28 12:55:05]
住民は失敗したから、良くなったとは思ってる
340: 匿名さん 
[2012-10-28 12:55:50]
何がよくなったんだ!?
341: 匿名 
[2012-10-28 13:08:02]
>>335

頻繁に行けないだけです。

決めつけないで下さい。本当に失礼ですね!
342: 匿名 
[2012-10-28 13:11:31]
>>336

立地とインテリア相談会の関係性について何をお話しすればよいのでしょう?
343: 匿名さん 
[2012-10-28 13:19:44]
とりあえず立地の土壌関係は無視して、インテリアで頑張ろうということなんでしょう。
344: 匿名さん 
[2012-10-28 13:32:19]
341
所詮掲示板です。
気になさらずに。
345: 匿名さん 
[2012-10-28 13:59:32]
342さん

購入されたのならばインテリア相談会などで現地に足を運ぶのでは?と思ったので。。
それすら行けないくらいお忙しいのでしょうか?
アミューズメント施設に関しては本当に一度現地を見るのが一番わかりやすいですよ
そんなに不安なら頑張ってお時間を作られるのが一番かと思います。
提示版ではありますが、皆さん丁寧に教えて下さっているのに上から目線
など言い方が失礼かと思いますよ。
346: ご近所さん 
[2012-10-28 13:59:52]
342、現地に行かなければしかたないことをどう処理されたのかと言う質問でしょう。現地の進捗確認されませんか?
その時に周りの環境見れば一目瞭然です
347: 匿名希望 
[2012-10-28 16:59:32]
>325

強いていえば逆だと思うよ
348: 匿名さん 
[2012-10-28 18:14:17]
船橋、市川、津田沼、新鎌ヶ谷、千葉、柏、本八幡、八千代緑が丘、勝田台、そうかねえ
349: 匿名さん 
[2012-10-28 18:44:26]
341
頻繁に行けないからこそ行った時に色々見て廻るんじゃないか。辻褄合わせが必死で見苦しくなってきてるね。
完売した物件荒らして楽しいの?
350: 匿名者 
[2012-10-28 18:57:15]
341は荒しだってのが見え見え。
話が無謀だし辻褄が合わない。関東のどこかにいて来れないとか言いながら、今になって環境はどうかと書き込んでる、しかも契約したあとに。
しかし、ここの人たちは親切だね。真面目に答えている方が殆ど。
351: 匿名さん 
[2012-10-28 21:25:08]
わたしも今日見に行って来てしまいました。
あまり興味なかったし、南口にあまり用がないので少し心配になったのでね。
そんなにパチンコやのところが変になったのか心配しました。イオン行く帰りに車で南口に
回ったら、上の方で言われているようにパチンコ屋は駐車場から入って外からは出入りする人は皆無なんですね。
どこが出入り口かと思うくらいで、人の正面からの出入りなし。
もちろん子供がたむろするなんていうこともないですね。
昔のダイエーの勇姿を知るものには寂しい風景でした。
以前、パチンコ屋が入る前にはニトリがはいるとかいう噂もありましたね。
どこかとコラボして出店とかね。
あれだけの建物有効利用はできないんでしょうか。
352: 匿名さん 
[2012-10-28 21:54:28]
マンションの裏のパチンコ屋の駐車場は、建物内ではなく、道路を挟んで向かいに自走式の駐車場があります。駅からの最短ルートは、パチンコやから駐車場に向かう道と交差しています。うちはそこが気になって検討をやめました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる