管理組合・管理会社・理事会「大成有楽不動産(旧称:大成サービス)はどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 管理組合・管理会社・理事会
  3. 大成有楽不動産(旧称:大成サービス)はどうですか? その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-10 18:46:16
 削除依頼 投稿する

大成サービスの管理はどうでしょうか?
親会社の大成建設のカラーが強いように感じますが。
大成サービス管理物件にお住まいの方や過去にお住まいだった方、
管理の業界に詳しい方のお話をお聞かせいただければと思います。

その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46033/

[スレ作成日時]2011-12-28 11:25:03

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大成有楽不動産(旧称:大成サービス)はどうですか? その2

262: 匿名さん 
[2012-04-20 23:55:15]
そろそろ出没時刻だな
263: 匿名さん 
[2012-04-21 17:00:29]
>260
新田さんに期待できますかね~?
流されるだけでは?
大成サービスのダメな部分がそのまま残るだけのように感じます。
264: 匿名さん 
[2012-04-21 18:15:35]
261さんこそ巡回ご苦労様です。
265: 匿名さん 
[2012-04-24 00:06:12]
新田さんって、元横浜支店の?
266: 匿名 
[2012-04-24 02:13:12]
265さんへ。そうだろ!あの方の元部下だ!新田が仕事するのは、これからね!あんな小さい奴を捨てる意欲を捨てなさいね!捨てなければ、トホホだよね!→[あかん友をとるか、人としての路をとるか]。あなた次第だね!
268: 住まいに詳しい人 
[2012-04-25 10:49:18]
昔、大成マンションにすんでいました。管理人さんからは頼れる人と言うイメージは全く感じられませんでした.
ホテルのコンシェルジュに近い方が良いと思います。
見た目大事ですよ!
269: 匿名さん 
[2012-04-25 23:35:49]
Sくん
同じ部署だったことがあるからって。。。
270: 匿名さん 
[2012-04-26 00:09:51]
> 管理人さんからは頼れる人と言うイメージは全く感じられませんでした
強く同意。全く頼りにならん。頼りにならなくともいいから、最低限の
業務能力を持っていてもらいたかった。ほとんど素人同然だった。
あれで、管理人業務に、あれだけの委託費が支払われていると思うと、
コストパフォーマンスの悪さに開いた口が塞がらない。
271: 匿名 
[2012-04-26 21:05:32]
そんなに嫌なら管理会社変えたらいかが?

会社の悪口を言う社員は、絶対に許せない!

所詮ただの社員がえらそうなこと言うんじゃない!

ここの内容を見たら、どこの支店の馬鹿社員か分かるから、これから徹底的に支店を縛りつけてやる
272: 匿名さん 
[2012-04-26 22:14:12]
> そんなに嫌なら管理会社変えたらいかが?
その通り!大成サービス、あらため、大成有楽不動産から
早く別の管理会社へ乗り換えよう!

> 所詮ただの社員がえらそうなこと言うんじゃない!
> ここの内容を見たら、どこの支店の馬鹿社員か分かるから、これから徹底的に支店を縛りつけてやる
釣り?
ひょっとして本当に、大成有楽不動産の関係者でしょうか。
怖い体質の会社なんですね。
273: 匿名さん 
[2012-04-26 22:52:12]
ここの内容を見たら、どこの支店の馬鹿社員か分かるから、
って、本当にわかるんでしょうか?
274: 匿名 
[2012-04-27 22:23:26]
悪口を言う社員の特徴は特定できます

いつか本人に強い圧力がかかるでしょう

意見を言うのは自由ですが、他人を侮辱するのは絶対に許せません
275: 匿名 
[2012-04-28 18:37:51]
また、低レベルの職員の書き込みが出てるね!アホな職員殿へ。おとなしくしときなさいね!忠告します。新しい組織の考え方、様子を取り敢えず、見ましょう。
276: 匿名さん 
[2012-04-28 19:21:41]
Sくん
ほどほどにしようね
277: 匿名さん 
[2012-04-29 09:24:19]
>274
> 悪口を言う社員の特徴は特定できます
> いつか本人に強い圧力がかかるでしょう
社内の犯人探しする暇があるなら、もっと会社をまともにすることに時間を
使いたまえ。
278: 匿名 
[2012-04-29 18:13:42]
組織に従わない連中に言われたくない

仕事をしない連中が発端で廻りが迷惑してる

ここに書き込む暇があるくらいだから、言っても無理か
279: 匿名さん 
[2012-04-29 19:39:21]
>278
> 組織に従わない連中に言われたくない
> 仕事をしない連中が発端で廻りが迷惑してる
ダメな組織に従っているから、この体たらく。
客であるマンション管理組合を見ないで、上ばっか見てるから
そうなるんだね。
会社がつぶれるまで、わからないのだろう・・・。
280: 匿名さん 
[2012-04-29 21:43:45]
きちんとしたサービスが評価されて黒字です
281: 匿名さん 
[2012-04-29 23:06:57]
> きちんとしたサービスが評価されて黒字です
いやー、違うね。
まだまだ、管理組合が真剣に管理会社を選択していないからだよ。
普通の商品と同じように、競争原理がもう少し働けば、
あっと言う間に化けの皮がはげる。
282: 匿名 
[2012-04-29 23:08:45]
管理会社の社員であり、物件の担当でありながら、建物の知識、点検の内容が理解出来ていないから、質問しても答えがかえって来たことがない

担当は頻繁にかわるし、時間見て対応しても、同じことの繰り返し

約束も守らない

理事会、総会に来ても、手伝う気ゼロ、気配もゼロ

工事をやらせても、高いだけで、報告書はイマイチ
それも毎回書式が違う
下請やらしっぱ丸投げ見え見え

こんなやつらに金を払うのが腹が立つ
馬鹿馬鹿しい
担当もやる気ないのなら、さっさと辞めちゃえばいいのに
ホントに辞めて欲しい
いやすぐにでもいなくなって欲しい

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる