オリックス不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「East Gate SQUARE(イーストゲートスクエア)<風のDECK>ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 扇橋
  6. 1丁目
  7. East Gate SQUARE(イーストゲートスクエア)<風のDECK>ってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2013-01-12 19:38:14
 

東京イーストが面白い!と謳っていますが、川沿いのこの大規模マンションどうでしょう?
公式URL:http://eb365.jp/

<全体概要>
所在地:東京都江東区扇橋1-13-2他
交通:都営大江戸線清澄白河駅徒歩15分、半蔵門線清澄白河駅徒歩12分、同線・都営新宿線住吉駅徒歩9分
総戸数:365戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:55.43m2~96.52m2
入居:2013年9月下旬予定

売主:オリックス不動産、阪急不動産、大和ハウス工業、双日
設計・施工:大成建設
基本設計・デザイン監修:日建ハウジングシステム
管理会社:ジャパン・リビング・コミュニティ

[スレ作成日時]2011-12-14 22:45:20

現在の物件
East Gate SQUARE
East Gate SQUARE  [最終期]
East
 
所在地:東京都江東区扇橋1丁目13番2他(地番)、江東区扇橋1丁目21-26(住居表示)
交通:東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅 徒歩12分
総戸数: 365戸

East Gate SQUARE(イーストゲートスクエア)<風のDECK>ってどうですか?

811: 匿名さん 
[2012-11-09 23:04:47]
親水公園が縦横に整備されているので信号無であちこち行けます。
自転車は便利ですよ。
でもスピードは出し過ぎないように。
812: ママさん 
[2012-11-11 12:08:43]
錦糸町までは自転車でも行けるんですね。
ちょっと距離感が分からないのと、錦糸町自体に行ったことがないので…。でも駐輪場があるってことは自転車歓迎!なのかな?
バスは平日は乗らないかなと思います。お散歩は木場公園と少し離れてますがアリオが徒歩で行けて、赤ちゃん本舗もあるようなので、いいかなぁと思ってます。
公園がつながってるというのはスゴイですね。
現地を見た時は気付かなかったので、次回行ってみたいと思います。
813: 匿名さん 
[2012-11-11 12:36:32]
親水公園使って荒川のすぐ側まで行けますよ。
荒川をさかのぼれば埼玉県まで行けます。
814: 周辺住民さん 
[2012-11-11 17:55:56]
赤ちゃん関連の買い物は都内でもピカイチの便利さではないでしょうか。
自転車圏内に、北砂アリオの赤ちゃん本舗、SUNAMOの西松屋、
錦糸町アルカキットにも赤ちゃん本舗、錦糸町オリナスにはべビザラス。
衣類ならば豊洲ららぽーとも近いし、銀座だって自転車で行けますしね。
815: 検討中の奥さま 
[2012-11-12 14:55:13]
錦糸町は自転車が駐輪しやすいです。
丸井、リヴィン、オリナス、アルカキット。
それぞれ値段も安いし、買い物すれば無料にもなる駐輪場もあります。
アルカキットではママチャリも専用の場所に誘導してくれます。

814さんが言うように、本当に子供用品が近場でそろいます。

私は、リヴィンにある無印にも子供服があるのでたまに行きます。
816: 契約済みさん 
[2012-11-13 07:36:57]
知人から聞いて、住まいサーフィンというサイトを見たのですが、
地域性から見た新築相場はm2あたり59万円となっていました。
これが本当だとすると1000万円近くの高値掴みをしてしまった事になります。
このサイトの信用性はどうなんでしょうか?

住環境としては気に入っているのですが、将来的には転売の予定もあり、
今から手付解除した方が傷口が小さくなるのか、、悩む日々です。
817: 匿名さん 
[2012-11-13 07:43:26]
過去のDATAの積み上げだから、値上がりしているところは割高と表示されます。
ただ、機械的に分析しているだけだから参考になりませんよ。

逆に値下がり地域は割安と表示されるだけです。
818: 契約済みさん 
[2012-11-13 09:45:20]
いま売り出してる近隣物件の価格を見るとそんなに変わらない気がします。部屋にもよるでしょうけど。
私は東雲、有明あたりを比較で見てましたが、そこと同じくらいかちょっとだけ高いくらいのの相場感なのかな、と見て決めてしまいました。
あんまりこの辺は新築で大型物件は出ないようなので、個人的には良いかな〜と思います。
819: 契約済みさん 
[2012-11-13 17:22:59]
816です。
皆さん、どうもありがとうございます。
冷静に考えると、確かに近隣の新築相場や中古相場と、特に違和感の無い価格設定ですもんね。
値上がりエリアだと、そういう計算になってしまうのですね。
納得しました!
820: 契約済みさん 
[2012-11-13 18:05:21]
818です。
住まいサーフィンは私も過去に見たのですが、ものすごく低い金額で書いてありますよね。あまり当てにならないような気はします。

近くの物件が手付放棄が発生したので値下げです〜とDMが来てましたが、うちはそんなに余裕がないので、よほどのことがないと放棄なんてできないです。。
駅から少し遠めなところが、今後の資産価値には響きそうではありますが、そこまで心配されることはないのかと。
ただ、判断基準は皆さんそれぞれだと思いますので、一つの参考意見として見ていただければ。
なんか、自分に言い聞かせているような笑
821: 契約済みさん 
[2012-11-13 23:08:20]
>低い金額
近隣には築年数の経過した物件が多く、このエリアの利便性は半蔵門線・大江戸線の開業、スカイツリー開業に伴う周辺整備で大きく変わりましたからね。

私も820さんと同感です。放棄なんてできないですよ。
822: 契約済みさん 
[2012-11-14 09:17:49]
うちも放棄なんてできないです!
この扇橋もそろそろ発展してくるんじゃないでしょうか?
住民が増えていろいろなお店ができることを期待して。。
隣の名鉄運輸もいつかはマンションとかになりそうな・・。
823: 契約済みさん 
[2012-11-14 20:05:57]
隣の名鉄、少し南の中学校隣の日通とかはマンションになりそうな感じはしますね。
あとはあまりまとまった土地はなさそうな。
ここから清澄白河寄りは、お寺が土地を持っていて賃借の建物を建てているので、分譲の案件が少ない、と聞きました。
824: 契約済みさん 
[2012-11-14 22:43:40]
うちは放棄どころかとても待ち遠しいです。
自転車で色々いけそうなので
電車移動が苦手な私には嬉しいです。

でも銀座までは何分かかるのかな、
ちょっと躊躇します。笑
825: 周辺住民さん 
[2012-11-14 23:07:40]
自転車で銀座、30分もかからないですよ!
826: 匿名さん 
[2012-11-15 02:00:10]
江東区の駅遠物件の割には、価格が高い。

これだったら、中央区内の築浅の中古物件の方がお買い得感あるね。

827: 匿名さん 
[2012-11-15 06:42:12]
中央区から引っ越し検討している人が多いです。坪単価が少しお安いので広いマンションが買えますから。
828: 契約済みさん 
[2012-11-15 07:31:34]
中央区の築浅中古を見てみました。

プラス要因:多少価格安、駅近あり、中央区のネームバリュー
マイナス:狭め、中古であること

どっち取るかですかね。
中央区の新築も比較してましたが、価格と広さ、間取り、周辺環境で私はここにしました。
んーまあ、どの条件を重視するかはその人次第なので。
829: 匿名さん 
[2012-11-15 07:37:46]
DINKS時代は中央区
子供が出来たら江東区
こんなパターンが一般的でしょうね。
830: 契約済みさん 
[2012-11-15 09:12:02]
銀座まで自転車で行けますが、あまり駐輪場がないような気がします。
私は、バス(三つ目通り)で行ってます。
直通で銀座まで出てますし、豊洲、築地にもこのバスで行けます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる