三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ横濱関内」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. 吉田町
  7. パークホームズ横濱関内
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2022-08-21 18:03:37
 削除依頼 投稿する

JR「関内」駅徒歩5分。歴史と文化を受け継いで横浜を謳歌するレジデンス、誕生。


<全体概要>
所在地:神奈川県横浜市中区吉田町12-2外
交通:根岸線関内駅徒歩5分、横浜市営地下鉄ブルーライン関内駅徒歩4分
総戸数:162戸(販売総戸数157戸)
間取り:1K~3LDK
面積:25.79~78.02m2
入居:2013年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル、東急不動産
施工:間組
管理:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2011-12-14 19:44:54

現在の物件
パークホームズ横濱関内
パークホームズ横濱関内
 
所在地:神奈川県横浜市中区吉田町12-2外(地番)
交通:根岸線 関内駅 徒歩5分
総戸数: 159戸

パークホームズ横濱関内

124: 匿名さん 
[2013-04-24 18:08:38]
内廊下はすごく良いと思うんですけれどね…
足音響かないですし玄関出た瞬間寒いとか暑いとかそういうのがないので
蛇行も慣れかな…と
でもこればかりは慣れる慣れないって人に寄りますしね
実際に行って見てみるのが一番なのでしょうね、きっと
125: 匿名さん 
[2013-04-25 01:34:32]
内廊下、そもそも狭くて細いのもあるけど、
両サイドに出っぱってる柱の梁が互い違いで交互に並んでるから
余計に蛇行してるように感じるんだよね
126: 匿名さん 
[2013-04-25 02:09:17]
>>122
確かに音はうるさいかもしれませんね。貨物も通りますし。
車も結構多いですね。
吉田町はいろいろ頑張ってるとは思いますけど。
127: 買い換え検討中 
[2013-04-25 11:32:22]
確かに、外にいると普通に会話ができない轟音が響いている。
多少の遮音性ではどうにもならないレベル。
JRもアレは何とかするべきだ。
128: 匿名さん 
[2013-04-28 10:05:38]
結構、前を通ると存在感ある建物ですよね
129: 匿名さん 
[2013-04-30 09:58:34]
でも、巧い具合に町並みに溶け込んでる
130: 匿名さん 
[2013-05-01 17:14:54]
関内周辺の音、意外にすごいですよね。
ビルに反響しているのでしょうか。
地下の自動車道も関係あるかもしれないですね。
駅近くのカフェでくつろいでいる時も気になりました。
マンション内に聞こえる音はどの程度なのでしょう?
131: 匿名さん 
[2013-05-01 20:20:48]
線路側の部屋は、かなり大きい音がします。
あの鉄橋は今時街中にあってはいけない代物ですね。

とくに貨物列車の通過時は・・・
132: 匿名さん 
[2013-05-02 03:51:17]
日中は京浜東北線しか走らないからまだマシ
夜中は貨物列車が通るからむしろ五月蝿い
133: 匿名さん 
[2013-05-03 18:31:51]
ニュースを見ていたら見慣れた風景が映っていたのですが、たくさんのカラスが農薬で死んでいたというのは関内だったんですね。驚きました。ゴミの被害とかが多かったのでしょうか。気持ちはわからなくもないですが、カラスも生き物ですからね。ちょっと物騒ですね。
134: 匿名さん 
[2013-05-04 09:22:09]
伝説のうなぎ屋・横濱八十八の復活した店舗ってここのすぐ横じゃん!
135: 匿名さん 
[2013-05-04 11:22:10]
立地はいいですよね?
雰囲気もそんなに悪くないですよね
136: 契約済みさん 
[2013-05-06 22:35:59]
怪しいマッサージ屋が入っているのを知り後悔しています
137: 匿名さん 
[2013-05-06 23:02:59]
一階のテナント部分?
まさか普通の住居部分?
138: 匿名 
[2013-05-07 02:40:28]
どこに入っているか不明ですが女性専用のマッサージではないでしょうか
139: 匿名さん 
[2013-05-07 11:25:45]
1階のテナントが入るエリアだったら問題ないでしょうけど
3階以上の居住エリアで商売じみたことを開業しているのだったら規約違反なのではないでしょうか?
そもそも、それでは不特定多数の人間の出入りを許してしまってることになるので
セキュリティも意味ないですよね・・・

>>136さんは契約済ってことは入居はまだですよね?
どうやってそのことを知り得たのですか?知った経緯を教えてください。
140: 契約済みさん 
[2013-05-07 20:21:13]
>>139さん
136です。妻の趣味がマッサージ巡りなので、この付近で探していたところ偶然見つけた次第です。
HPを見た限り怪しく思いましたが、まだ直接店舗には問い合わせなどはしておりませんので
具体的には把握しておりません。
この辺りは風俗系のお店が多いとは聞いておりましたがもし同じ住居内にあると思うと
嫌な気持ちにさせられます。
141: 匿名さん 
[2013-05-07 20:41:10]
賃貸が前提の住戸が多数同居することから、
このエリアの性格上その類いの商売がマンションの一室に入るのが最大のリスクと思っていたら、
もう入ってしまいましたか。
このマンションの資産価値はもう終了ですね。
142: 匿名さん 
[2013-05-07 20:58:09]
懸念していた通り、デリヘルの待機部屋になっちゃったの、ここ?
てゆうか、プレイルーム?
ワンルームが多い繁華街物件はこれだから怖いんだよね。
143: 匿名さん 
[2013-05-07 21:03:54]
それっぽいHP見つけました。
性感マッサージっぽいですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる