三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ横濱関内」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. 吉田町
  7. パークホームズ横濱関内
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2022-08-21 18:03:37
 削除依頼 投稿する

JR「関内」駅徒歩5分。歴史と文化を受け継いで横浜を謳歌するレジデンス、誕生。


<全体概要>
所在地:神奈川県横浜市中区吉田町12-2外
交通:根岸線関内駅徒歩5分、横浜市営地下鉄ブルーライン関内駅徒歩4分
総戸数:162戸(販売総戸数157戸)
間取り:1K~3LDK
面積:25.79~78.02m2
入居:2013年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル、東急不動産
施工:間組
管理:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2011-12-14 19:44:54

現在の物件
パークホームズ横濱関内
パークホームズ横濱関内
 
所在地:神奈川県横浜市中区吉田町12-2外(地番)
交通:根岸線 関内駅 徒歩5分
総戸数: 159戸

パークホームズ横濱関内

42: こころ 
[2012-03-26 14:00:48]
山下88とここでは値段が全然違うらしいですけど、選択肢になりますか?
43: 匿名さん 
[2012-03-29 01:35:13]
宝クジが当たれば山下88だ!
44: ご近所さん 
[2012-03-29 13:59:46]
宝くじが当たっても、住戸の抽選にハズレそうです
45: 周辺住民さん 
[2012-05-04 15:02:28]
風俗マンションは嫌です・・・
46: 匿名さん 
[2012-05-04 22:41:05]
確かに隣接地(福富町)がありますが、風俗マンションにはならんでしょう。風俗街がそばにあるだけで。便利な場所なのにもったいない残念な立地ですね。山下町とはあきらかに購入層が違う気がします。
47: 周辺住民さん 
[2012-05-05 20:01:26]
いかがわしい店が、近くならいいと思うけど、お隣りだけは勘弁してほしい。広告はおしゃれですけど、実際の南側は環境として最悪です。やはり線路から海側が横浜らしくていいと思います。残念。
48: 買い換え検討中 
[2012-05-05 20:07:43]
ネガ要素はありますが、それはどこの立地でも同じ。利便性を重視して検討しています。市役所も近く計画停電にもならないのでは。
49: 匿名さん 
[2012-05-09 21:41:33]
はまれぽの福富町特集を読んでも、このマンションに興味がある方の意見を聞いてみたいです。
51: 匿名さん 
[2012-05-10 18:28:04]
福富町はネックですが、近くにおいしいお店もたくさんあるので考えようによっては(値段次第)お得物件かも
52: 匿名さん 
[2012-05-11 18:30:24]
周辺でまだ完売していないマンションあるけれど、その販売状況を考えても、何だかんだで70㎡以上の部屋の希望は多くあるだろうけれど・・・買い切れない価格になるのは間違いないでしょうね~

想定は・・・70㎡以上はそこまで高くならずに、50㎡以下に乗っけるだろうからこっちは単価で240万とか行っちゃうでしょうね~じゃないと、70㎡以上を230万とかだとこの場所で5000になるので、正直買わんやろ?
53: サラリーマンさん 
[2012-05-11 22:41:31]
価格は微妙と思いますが環境立地は良くない。
関内徒歩圏内と言っても、重要なのは
マンションの裏側は風俗で徒歩1分です。
割り切って済む方、一人暮らしなら生活を謳歌できるでしょう。
54: 物件比較中さん 
[2012-05-14 12:33:45]
さすがに70㎡で5000未満はないでしょう。
駅近だし・・・近隣の中小デベのマンションと比較すると、まあ少々高く感じますね。
55: 匿名さん 
[2012-05-15 19:02:52]
ディープな横浜をちょっと愛しているので、さっそくはまれぽの福富町特集を見てみました。
思ったより内容が少なかったです。
もっとすごいディープな情報があるのかと思ってドキドキしながら見たのですが。
残念な事件は確かにありましたが、都内の似たような場所より大人しい街のように思えました。
写真で見ると川沿いはすっきり静かな雰囲気だし、商店街は異国情緒たっぷりです。
異国に暮らしているつもりなら何倍も安全なのではと思います。
だれも近寄らない自分だけの飛び切りおいしいお店なんかみつけたいですね。
56: 匿名さん 
[2012-05-16 10:42:35]
なるほど、そういう前向きな捉え方も悪くないですね。私も港北ニュータウンのような、安全だけど均質的・無機質な町は住みたくない。退屈で死にそう。
57: 匿名さん 
[2012-05-18 21:43:11]
だから徒歩一分にソープがある環境は(隣接の南側福富町)どうなんでしょう。あのネオンはケバケバしすぎてます。みてて公園で遊んでる子供がかわいそうです。見に行ってがっかりです。
58: 匿名さん 
[2012-05-19 16:12:55]
その手前、鶏肉専門店は横浜でも焼き鳥の有名店。
こんな良い店があるのも良き環境の証。
59: 匿名さん 
[2012-05-20 08:51:09]
山下町も、日本有数のドヤ街が近所。横浜旧市街はモザイクなので、住むにはある程度カオスと向き合う覚悟も必要だよ。マンハッタンと一緒。
60: 匿名さん 
[2012-05-20 21:03:41]
客観的にみて、ようは一人暮らしならいいが、子供と一緒にすむ立地ではありません。交通は便利ではあるが、風俗街がおとなりという事を考えると、値段は山下町より安くしないと売れないでしょう。またファミリーとワンルームが混在なのも気になります。
61: 物件比較中さん 
[2012-05-21 12:45:25]
>60 そういう意味でも、No.59さんの言うようにカオスな場所なんですね。
   山下と同じで売るつもりはないでしょう・・・
62: 匿名さん 
[2012-05-22 09:05:28]
そもそも関内・山下町で子育ては厳しい。中区が好きなら、子供が産まれたら本牧・山手地区に引っ越すまでの計画が必要ですよ。 地元住民なら仕方ないですが、敢えて関内で子育てをしようとするのは理解できない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる