三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ横濱関内」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. 吉田町
  7. パークホームズ横濱関内
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2022-08-21 18:03:37
 削除依頼 投稿する

JR「関内」駅徒歩5分。歴史と文化を受け継いで横浜を謳歌するレジデンス、誕生。


<全体概要>
所在地:神奈川県横浜市中区吉田町12-2外
交通:根岸線関内駅徒歩5分、横浜市営地下鉄ブルーライン関内駅徒歩4分
総戸数:162戸(販売総戸数157戸)
間取り:1K~3LDK
面積:25.79~78.02m2
入居:2013年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル、東急不動産
施工:間組
管理:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2011-12-14 19:44:54

現在の物件
パークホームズ横濱関内
パークホームズ横濱関内
 
所在地:神奈川県横浜市中区吉田町12-2外(地番)
交通:根岸線 関内駅 徒歩5分
総戸数: 159戸

パークホームズ横濱関内

184: 匿名さん 
[2013-08-02 18:58:18]
最終期だから販売中の部屋以外は売れているっていうことですよね?

ここで永住する予定の世帯ってどれほどいらっしゃるのでしょう。
1Kの部屋などは狭くて賃貸向きのように思えますし。
場所的には駅も近いし、この周辺では比較的落ち着いた環境だと思うのですが。
185: 匿名さん 
[2013-08-02 20:55:13]
結局、怪しいマッサージ屋って出て行ったの?まだ居座ってるの?
186: 入居済み住民さん 
[2013-08-05 21:36:00]
わたしも答えが知りたく、
控えてあった電話番号に思い切ってかけてみました。
お店の場所を聞くと、
このマンションではなく、
桜木町駅近くの建物の説明をを受けました。
どうやらマンションからは出て行った(追い出された?)ようです。
ホッとしたというか、三井さんへの信頼が少し増しました。


あとわたしは、マンションの他の住人さんとはお話をしたことはありません。
永住なのか賃貸なのかなどは分かりません。

でも、ほとんどの方があいさつをしっかりとしてくれます。
今まで住んでいたマンションでは会っても会釈くらいでしたので、
反省とともに、住んでいる方へ好感を持っています。

また子供さんには会ったことはありませんが
若い方からご年配の方まで、年齢層は幅広いようです。

マンション内では地域性など全く感じず、
いたって普通の人たちが住んでいるように思います。

マンション周辺地域への思いは人それぞれでしょうが、
今のところマンション内は想像以上に平和ですよ。
可もなく不可もなく普通と言えば良いでしょうか。

少しだけ言わせてもらうと、マンションのテナントは全て飲食関係なのですが、
日常頻繁に使えるようなお店ではありません。
マンションのイメージを落とすようなお店ではありませんが、
住んでいると、もう少し使えるお店だったら良かったなあと思います。
187: かめさん 
[2013-08-14 13:34:38]
投資用として購入しましたが、一向に借り手が現れません。
場所が悪いのか、高いのか分かりませんが、投資用で買うことはお勧めしません。
188: 匿名さん 
[2013-08-15 16:15:40]
マッサージ店の件は解決したみたいで安心しました。
テナントの飲食店というのはどんなお店が入っているのですか?
189: 匿名さん 
[2013-08-15 16:50:07]
既に入ってるのはワンショットバーみたいな感じ。。。
190: かめさん 
[2013-08-16 01:02:08]
個人的にはどの店にも入らないと思う
向かって左側の店は結構混んでいるけれど・・・
191: 匿名さん 
[2013-08-19 14:33:29]
ワンショットバーですか。
このあたりにはそういう感じのお店が多そうですね。
小さなお店なら騒ぐお客さんもいないでしょうね。
192: 物件比較中さん 
[2013-08-20 16:40:57]
>187

関内って駅からもう少し歩くと安めの賃貸が多いですからね。
若い頃、知人は安い家賃で横浜に近いところに住めるからという理由で関内を選んでいました。
こちらの物件は分譲仕様なわけですから安い家賃ではさすがに出せないと思いますから中々見つからないというのは納得です。
しかし、それは良い意味で人を選ぶ格を守れて良いのでは、とも。
貸し手としてはそうは言っていられないと思いますが(汗)
193: かめさん 
[2013-08-20 22:29:25]
>192

コメントありがとうございます。こちらは都内のマンションを買うことを前提で考えていたのですが、どうしても共用部分や仕様が貧相な物件ばかりでしたので、こちらの物件はその点は優れていると思いますよ。
 しかし、この地域は物件が余っているせいか賃貸は厳しいですね。
 
194: 匿名さん 
[2013-08-22 01:04:33]
ここに限らず中区南区に家を持つ人って変わってますよね。よっぽど深刻な事情があるようで、御察しします。
195: かめさん 
[2013-08-23 02:01:02]
>194 

そんなこと言わんといてください。南区はよく分からないけれど、中区は都会です。
 実家が駅からかなり離れた糞田舎だったので、繁華街の近くに住むのはある意味夢でした。
 まだ住んでいないですが・・・
196: 匿名さん 
[2013-08-23 11:31:09]
>187
ここの1LDK賃貸を検討していたものです。
3Fと11Fが出ていましたが、
夫婦2人で住むので11Fの間取りは無理だと断念。
3Fをかなり迷っていたのですが、
ベランダが川側・ベランダ出ると目の前に何か建物のようなものがある???
日当たりは全く期待出来ないな・・・と思い、
結局ネット上と何度か現地を歩いてみて
散々悩んだ挙句、内覧はしていません。

家賃は安いとは思いませんが、
新築で分譲タイプなので高いとも思いません。妥当なのでは?
1人暮らしだったら、11Fを借りたかったです。
あ、でも1人暮らしだとこの家賃は払えないんだった。。。
立地は、川側を通らなければ夜遅くでも明るい感じだったので
女性の私も安心して帰宅出来て良いと思いました。


197: かめさん 
[2013-08-24 21:24:05]
>196
 借りる側としましては、1LDK位が欲しいという要望はよく分かりますし、私もそうしたいと思います。
 しかし、貸す側の立場ですと、1LDKは同じ建物内に1Kや1DKが有るとそれ以下に家賃を下げることがどうしてもできないのです。
 こちらの物件ですと、1LDKですと、10万台半ばまで行く可能性が有るのですが、その値段ですと、今どき3LDKが普通に借りられる金額です。(同条件の立地とは言いませんが)
 よって、流動性が悪くなるので私は1K,1DKタイプを所有していますが、なかなか借りてが決まらなくて苦労しております。
198: 匿名さん 
[2013-08-29 18:47:42]
永住も悪くないと思っていますが、まずは賃貸で暮らしてみたいという気持ちもあります。
1K、1DKでもけっこうなお家賃なんでしょうね。
賃貸にするとしたら結局はもっと安い物件に走りそうですが・・・
分譲タイプでしっかりつくられたお部屋は魅力なんですけど。
経済的に余裕があったら一部屋もっていたいマンションでもありますね。
199: かめさん 
[2013-09-04 03:33:10]
>198
 それでしたら、ひとまず小さい部屋を借りてからでも良いと思いますよ。不動産会社との契約や引っ越し代 家具代 すべて合わせて100万以内からでも住めると思うので。
 それでこのマンションの立地や建物内の雰囲気を感じるのも良いと思います。
200: 匿名さん 
[2013-09-06 18:46:26]
賃貸で暮らしてからでも購入できそうなのんびりした感じなのでしょうか?

1Kが多く、街も生活臭がしないですし永住目的の方は少なそうですね。
眺望を期待する場所ではないですがバルコニーもせまくて開放感は期待できないですね。
でも関内という場所には似合っているマンションのようにも思えます。
201: 匿名さん 
[2013-10-01 16:29:23]
残り2部屋になったようですね(1K・1DK)

そのうちの1部屋、1Kは「家具・照明・エアコン」付で売り出し中だそうです。

たくさん付けてきましたね~
202: 匿名さん 
[2013-10-02 18:51:18]
1Kは買ったらそのまま住めてしまいますね。
いろいろ言われてましたがけっこう売れてたんですね。
何割くらいが賃貸で出るんでしょうね。
204: かめさん 
[2013-11-22 22:25:58]
どうも完売しました。
おめでとうございます。賃貸も無事に借りていただいています。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる