野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか?part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか?part5
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-06-14 20:18:59
 

プラウドシティ稲毛海岸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番452(レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)、453(レジデンス ザ・コースト)(地番)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩17分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)、19分(レジデンス ザ・コースト)
京葉線 「稲毛海岸」駅 バス5分 「東京歯科大正門」バス停から 徒歩7分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)、4分(レジデンス ザ・コースト)(千葉海浜交通バス「稲毛駅(歯科大経由)」)
京成千葉線 「京成稲毛」駅 徒歩14分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)、19分(レジデンス ザ・コースト)
総武線 「稲毛」駅 バス8分 「東京歯科大正門」バス停から 徒歩7分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)、4分(レジデンス ザ・コースト)(千葉海浜交通バス「稲毛海岸駅(歯科大経由)」)
間取:3LDK
面積:77.29平米~80.77平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット

[スムログ 関連記事]
プラウドシティ稲毛海岸レジデンス 3000万円前後で購入できる良質な中古マンションです!
https://www.sumu-log.com/archives/38167/

[スレ作成日時]2011-12-13 16:43:33

現在の物件
プラウドシティ稲毛海岸
プラウドシティ稲毛海岸  [最終期(第4期2次)]
プラウドシティ稲毛海岸
 
所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番452(レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩17分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)
総戸数: 425戸

プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか?part5

73: 匿名さん 
[2011-12-20 21:49:52]
私は美浜区が地元。
今は違うとこにいるけど実家が近いから契約。
75: 匿名 
[2011-12-21 08:18:59]
公務員宿舎削減で、となりの三角地もマンションか戸建が建つかな?

ここより駅に近いし、ここ(戸建)もそれなりに売れてるから、
売却は二束三文にはならないだろうね。

となると、マンションかな…価格は…?
76: 匿名さん 
[2011-12-21 11:33:35]
マンションとしても用途地域によりココより」高い建物は無いでしょう。
高くてもコーストと同じ11階がmaxでしょう。
その前に目の前にマンションは手前が住宅なので簡単には事は進まないでしょう。
77: 匿名さん 
[2011-12-21 12:54:29]
古い建物をずっと残すよりきちんと地震対策してある新しい建物になった方が
周辺住人としては安心します。小中学校が近いので登下校時になにかあったら大変だし。
ところでヤオコーって来年2月中旬オープンって本当ですか?
どんなスーパーになるか楽しみにしてます。
78: 匿名さん 
[2011-12-21 15:37:55]
京葉線沿線の千葉みなと・稲毛海岸・検見川浜の物件で何処が先に完売するか楽しみですね!
79: 匿名さん 
[2011-12-23 10:38:06]
コーストやっぱり安いですね!
角部屋とか4LDK狙い目だったなぁ。
81: 匿名さん 
[2011-12-23 21:22:57]
良かったじゃん!固都税安くなるかもよ。
同じ野村なら、新船橋がいいなぁ。
82: 匿名さん 
[2011-12-23 21:32:47]
新船橋良さそうですね!
ただ車メインの人は稲毛海岸でしょうね。
83: 匿名さん 
[2011-12-24 01:36:08]
新船橋は問題山積みだよ。価格は案外安くここに毛が生えた程度でイオンもできるが学校が問題。
87: 匿名 
[2011-12-24 21:03:50]
新船橋との比較はどうかと。
88: 匿名 
[2011-12-24 22:42:59]
新船橋なんて有り得ない。
しかも学校が受け入れてくれなくて遠くの学校にバス通学なんて。
小学校だけでも6年間も。結構きついよね。
89: 匿名 
[2011-12-24 23:59:41]
船橋の話必要?大分話がなくなってきたかな。
90: 匿名さん 
[2011-12-25 00:38:18]
マンション前のミニ戸建て郡。隣の家との感覚が1mないんじゃないのか?
ビッシリ詰まって建っていてショックと言うか、がっかり。
1階は1日中陽があたらないのでは、2階の日照もビミョー。
庭が無い戸建てじゃ~意味ないな、やはり。
92: 匿名さん 
[2011-12-25 01:17:02]
戸建てとの複合開発、大規模。
さらに、野村が売主なんだから、普通は比べるでしょ。
93: 匿名 
[2011-12-25 09:45:28]
そうなるとここには他の物件も出てくるのかな。価格、エリアなど近いものが
95: 匿名さん 
[2011-12-27 14:47:29]
クリニック棟ってどんな診療科が入るのでしょう?
内科・小児科は必須で入ってほしいです。
クリニックが自宅から近いと本当に良いですよね。
体調が悪い時、長距離移動できないですから・・・。
96: 匿名 
[2011-12-28 23:07:47]
久々に14号線を車で通ったけど目立つねぇ。上階ほど排気ガス&騒音は覚悟するしかないね。
98: 匿名 
[2011-12-29 10:23:53]
完売だぜ
99: 匿名さん 
[2011-12-30 12:29:56]
以前、埼玉に住んでいたので、ヤオコーはよく見かけました。
数店舗利用したことがありますが、
どこもお惣菜が充実していたイメージがあります。
気になるのはクリニックですね。ホームドクターにできるような
いい先生が来てくれるといいのですが。
100: 匿名さん 
[2011-12-30 16:06:01]
ヤオコーは埼玉のスーパーというより、今時流に乗ったスーパーになってます

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる