野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか?part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか?part5
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-06-14 20:18:59
 

プラウドシティ稲毛海岸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番452(レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)、453(レジデンス ザ・コースト)(地番)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩17分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)、19分(レジデンス ザ・コースト)
京葉線 「稲毛海岸」駅 バス5分 「東京歯科大正門」バス停から 徒歩7分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)、4分(レジデンス ザ・コースト)(千葉海浜交通バス「稲毛駅(歯科大経由)」)
京成千葉線 「京成稲毛」駅 徒歩14分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)、19分(レジデンス ザ・コースト)
総武線 「稲毛」駅 バス8分 「東京歯科大正門」バス停から 徒歩7分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)、4分(レジデンス ザ・コースト)(千葉海浜交通バス「稲毛海岸駅(歯科大経由)」)
間取:3LDK
面積:77.29平米~80.77平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット

[スムログ 関連記事]
プラウドシティ稲毛海岸レジデンス 3000万円前後で購入できる良質な中古マンションです!
https://www.sumu-log.com/archives/38167/

[スレ作成日時]2011-12-13 16:43:33

現在の物件
プラウドシティ稲毛海岸
プラウドシティ稲毛海岸  [最終期(第4期2次)]
プラウドシティ稲毛海岸
 
所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番452(レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩17分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)
総戸数: 425戸

プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか?part5

40: 匿名 
[2011-12-17 09:06:31]
中学生ってそんなに稲毛海岸駅近くに行くの?でそこで外国人とトラブル起こすの?なんか38の指摘はふにおちないなぁ。
都合のいいときだけ徒歩圏って、誰も言ってない。
記事は取り上げ方によって批判にとれるでしょ。
あとオリンピアはギリシャにありそう。そに通うなんて金持ちだな
パスポートがとれないとか根拠のない批判が万事をあらわしている。中身のないただの誹謗中傷、いかにもネットっぽい。
41: 匿名さん 
[2011-12-17 18:30:50]
>38

あなたは何処にお住まいですか?想像で物事語っちゃいけませんよ!うちのカミさんマリンピアに勤めてますがそんなトラブル聞いた時ありませんよ!嘘はいかんよ。もしかしてあなたのお住まいがここの環境に似ているから同じだろうと浅はかな考え?心配ありませんよ、ここは平和ですから!地元民が言うので間違いなし!それでも納得いかないのならマリンピアに行ってみればよろしいかと。
42: 匿名さん 
[2011-12-17 20:16:34]
>No.41
稲毛海岸駅の周辺は運転マナーだけみても平和とか安全には程遠いのでは?
中国人抜きで検討しても安全を強調できる条件ではないよ。
乱暴な運転もマリンピアを徘徊してる中国人も、アンタが慣れてしまってるだけの事。
43: 匿名 
[2011-12-17 21:22:10]
平和とか安全にほど遠い?すげーな。
めちゃくちゃな言われようだな。名誉毀損で訴えられるぞ
44: 匿名さん 
[2011-12-17 22:01:09]
ホントすげーな42は!運転マナー?稲毛海岸来たら急にマナー悪くなるんかい!マナーの悪い奴は何処でも悪いんちゃう?しかし次から次へといろいろ嘘並べるねぇー、よっぽど過去に悲しい出来事があって人間嫌いなんだろうね。いい年こいて親と同居だろ?なんかある意味怖いので自分もスルーします。頑張ってね42サイナラ。
46: 匿名 
[2011-12-17 22:47:22]
名誉毀損で訴えられるわけないでしょ。そんなのわかっているよ。
それに運転マナーもよいとは思ってないよ。でも平和と安全を脅かすほどではない。私の運転知っているの?無事故だよ。
あと私は詳しくないのでわからないけど名誉毀損で訴える先は警察じゃないよね。賢明なあなたならよく知っていると思うけど。
日本中の学校ってそういうのが妄想と言われのだよ。ネガにも賢いかたがいると思うけど残念ながらアナタはそうではない。背伸びしなさんな
49: 匿名 
[2011-12-18 00:52:29]
47
言いたいだけ言って不毛なケンカはやめよう?本当にいい加減
周知ってネットでよく使いたがるけどそれはKYと同じく視野の狭く表現力がない人間が使う差別的な言葉だと思います。この場合。

その後の貼り付けについては散々前で語られているよ。ネガは妄想によるいちゃもん言えばいいから楽だけど真面目に答える人は大変。だから前を見て。

その次の貼り付けもはじめにある軽薄な文句だけを変えて載せてたびたびでているね。

私は自分が気に入っているところに対してくだらない言いがかりを言われるのがイヤだから書き込みするが大半はもっと大人で賢いから相手にしない。君たちの発言は人を動かさないよ。
50: 匿名さん 
[2011-12-18 05:51:56]
バスはどのくらい走るかわかりますか?
あとどのルートではしるのか?
54: 匿名 
[2011-12-18 08:18:40]
これも以前出てたけど長所・短所検討するのはよいと思うし当然です。しかしネガの発言は短所を検討するものではない。例えば駅から遠いなどは短所でしょう。そういう事実を検討するのはよいです。検討する人はきっと考えているでしょう。価格や広さや日当たりや生活のしやすさなど考えるのでしょう。ネガのかたな話しぶりは短所一点をもって買うに値しないという論調です。しかしそれは個人の意見なのでよいです。買う気ないのになぜここを見るかわからないけど。まあ百歩譲ってそれはいいとして、見るのは自由だから。購入者、検討者、住民を見下し差別的発言があるのがよろしくない。なんか精神疾患にされてるし。それ両者に失礼じゃん。
55: 周辺住民さん 
[2011-12-18 11:11:06]
だからさ、中国人が密集しているのは高浜でしょ。
生活マナーの問題でトラブルが起こっているのは事実だけど、稲毛海岸5丁目にあるこのマンションの住民に影響を及ぼすような問題なんてどれだけあるの?
俺も稲毛海岸に住んでいるけど高浜の影響は一切受けずに生活しているよ。
マリンピアはじめ稲毛海岸駅周辺の商業施設も頻繁に利用しているけど、治安と平穏を脅かされたような経験は一度もない。



56: 契約済みさん 
[2011-12-18 12:15:56]
ここを買いたい人は買えばいいし買わないのならそれもまたけっこう。買った人の3~4割は美浜区在住の方たち!人種・環境・立地全て把握している上での購入。他県・他市・他区から入居なされる方たち、安心してくださいね。まぁー皆さん現地視察済みだと思うので余計なお世話かもしれませんけど。
59: 匿名さん 
[2011-12-19 01:11:02]
55さんの意見に同意。
60: 匿名 
[2011-12-19 06:08:10]
58
何にびっくりしたの?この地区の良さに?どの駅かわからないけど不動産屋も物件をこの地区で抱えているのだからマイナスは言わないよね。よその駅前なのかな?
要するに信憑性がない
64: 匿名さん 
[2011-12-19 18:37:28]
なるほど。地元住民暗黙の了解があるってことですね。
そういうところって、他県とかからくると思わぬトラブルに巻き込まれたりして
大変ですよね。もちろん巻き込まれたらの話ですが。
知らないと知っているとでは大違い。

65: 匿名さん 
[2011-12-19 18:52:09]
くだらん妄想の話を鵜呑みにして同調してどうすんの?
66: 匿名 
[2011-12-19 21:20:17]
???
何言っているのか理解できない。
68: 匿名 
[2011-12-20 01:32:33]
58のように中身をちゃんと書かない投稿は
「俺マイケルに会ったことあるぜ!」
くらい返答に困る。
信憑性もなく、どうでもいいと思われますね。
69: 匿名 
[2011-12-20 05:54:56]
そこでソビエトが出てくるのが妄想なんだって。
71: 匿名さん 
[2011-12-20 10:16:09]
ここってどこら辺の人が買ってるのかな? 近所の美浜区の人が多いのかな。
それとも千葉のもっとくだりの人かな。習志野あたりの人も安いし大規模だから考えられてるのかな。
72: 匿名 
[2011-12-20 14:03:21]
関係ない話が多くなってきたね。
私は美浜区です。慣れた土地なので

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる