野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか?part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか?part5
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-06-14 20:18:59
 

プラウドシティ稲毛海岸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番452(レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)、453(レジデンス ザ・コースト)(地番)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩17分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)、19分(レジデンス ザ・コースト)
京葉線 「稲毛海岸」駅 バス5分 「東京歯科大正門」バス停から 徒歩7分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)、4分(レジデンス ザ・コースト)(千葉海浜交通バス「稲毛駅(歯科大経由)」)
京成千葉線 「京成稲毛」駅 徒歩14分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)、19分(レジデンス ザ・コースト)
総武線 「稲毛」駅 バス8分 「東京歯科大正門」バス停から 徒歩7分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)、4分(レジデンス ザ・コースト)(千葉海浜交通バス「稲毛海岸駅(歯科大経由)」)
間取:3LDK
面積:77.29平米~80.77平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット

[スムログ 関連記事]
プラウドシティ稲毛海岸レジデンス 3000万円前後で購入できる良質な中古マンションです!
https://www.sumu-log.com/archives/38167/

[スレ作成日時]2011-12-13 16:43:33

現在の物件
プラウドシティ稲毛海岸
プラウドシティ稲毛海岸  [最終期(第4期2次)]
プラウドシティ稲毛海岸
 
所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番452(レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩17分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)
総戸数: 425戸

プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか?part5

233: 匿名 
[2012-01-27 15:39:42]
だから千葉市も手をあげて国の金で除せんすればよかったに
234: 購入検討中さん 
[2012-02-09 18:20:56]
急に勢いがなくなりましたね。
コースト完売なるか
235: 匿名 
[2012-02-09 19:49:52]
どの勢いが?
236: 購入検討中さん 
[2012-02-11 00:09:30]
現在幕張ベイタウンに住んでいます。
今のところは駐車場が立体駐車場で、維持費が高いです。月々の出費も地代分余計にかかります。
今の住居を売れば同じ広さの新築に入居できると思うと、どうしようか迷います。
今の住居は海浜幕張から徒歩15分で、プラウドシティの稲毛海岸からとほぼ同じ。
幕張ベイタウンは何となく殺風景だし、不便なんです。コンビニは11時で閉まるし、生活のにおいがしない町なんです。
237: 匿名 
[2012-02-11 00:45:54]
確かに検見川浜や稲毛海岸に比べると生活感がないよね、海浜幕張のベイタウン。
駅前の商業施設とベイタウンが、公園の存在で完全に分離してしまっているのが一因かな。
241: 匿名さん 
[2012-02-11 17:06:41]
売れないのは当たり前かな。
平成 23年 11月 1日に発表された情報です。

ケチで有名な天下の税務署も認めた地区

千葉県千葉市美浜区 × 0.7  三割減 

財産評価基準書

http://www.rosenka.nta.go.jp/

キャンセルできる方はお早めに後から購入すれば当然三割引きですよね
242: 購入検討中さん 
[2012-02-11 17:12:04]
パティオスはもう飽きた。レジデンス・ザ・コーストの4LDKいいなあ。
243: 匿名 
[2012-02-11 20:24:04]
売れないの?売れてるかと思っていた
245: 匿名さん 
[2012-02-11 21:29:35]
ここはアラシが沢山いるから。毎回同じネガ・差別・物件に関係ない投稿が多いため呆れてるだけ!赤字名ばっか!
246: 申込予定さん 
[2012-02-11 22:23:13]
最初に話を聞きに行ったのは平日だったけど、商談スペースの机が殆ど埋まってて驚いた。
営業さんの話だと130部屋中一期で目標が70(それ以上だと担当営業の手が回らなくなるとか)
最初の要望書の締切日前の段階で50~いってたそうだから、売れてなくはないと。ただ、広告や
チラシの図面を見て予想すると、人気のある間取りとそうでない間取りで差があるのだなとは感じます。

ちなみにウチの希望した間取りの部屋は人気あるようで早い時期で一階から最上階までほぼ埋まっていた。
他にも両角部屋やワイドスパンの部屋は需要があって、見せてもらった価格表には大分○がついていました。
倍率が上がらないよう日々祈っているので、普段は鬱陶しいネガさんも今回ばかりはありがたいのかも…なんて(笑)
247: 契約済みさん 
[2012-02-11 22:49:16]
レスが無かったのはガーデン、フォレストが完売したからでは?
コーストの売り出しもやっと始まったから書き込みされたのでは?

それもわからず書き込みが無かったと言ってる人はまったく検討してない方達でしょうね。

何がしたいの??

それにしてもコーストは安くていいな。
253: 匿名さん 
[2012-02-13 00:06:32]
レジデンスⅡの南東南西角住居は一日中暖かそうです。
ヤオコー、ヤオコー前バス停・敷地外のウエストバス停に近くて便利でしょうね。
レジデンスⅡの南東南西角住居は一日中暖か...
254: 匿名さん 
[2012-02-13 06:57:06]
夏は日射しが強く、その分 冷房費が高くなる
255: 購入検討中さん 
[2012-02-13 12:32:23]
一戸建て・マンションの申し込み始まらないですね。

この時期だからあまり売れ行きよくないのかな~

やっぱり一戸建てよりマンションの方がいいのかな。

両方の良さ・悪さを検討して決めたいと思います。
256: 匿名 
[2012-02-13 13:43:02]
マンション申し込み始まってますよ花ついてました。
257: 購入検討中さん 
[2012-02-13 15:10:15]
マンション申し込みが始まったのですね

やっぱりマンションの方が安いしフラットな生活・・
マンションに傾き気味だけど

一戸建ての良さもう少し探して見ようかな。

258: 匿名さん 
[2012-02-13 16:31:09]
子育てに稲毛海岸周辺は、どうなんでしょうか?
一部には有名ですし「お住まいは?」と聞かれた場合は・・

 ttp://www.lares.dti.ne.jp/~jyunya-k/cmesh/spot/inage_kakikouza.html
259: 契約済みさん 
[2012-02-13 17:46:50]
ホント角部屋は日当たり良さそうでいいですよね。
4LDKにしては安いしいいな。

きっと倍率高いのだろうな。
260: 匿名 
[2012-02-15 21:51:38]
モデルルームでここに決めた理由が沢山張り出しあった。ほとんどの理由は価格が安いからだった。
261: 匿名 
[2012-02-16 06:09:16]
価格大切ですよね。ゆとりが持てる

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる