名鉄不動産株式会社 東京支社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グロリアヒルズ(多摩境)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 小山ヶ丘
  6. 4丁目
  7. グロリアヒルズ(多摩境)ってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2012-08-10 15:30:35
 削除依頼 投稿する

先に販売が始まっているグレイシャスヒルズに比べて、多摩境駅に近い場所に名鉄不動産の新しいプロジェクトが。グレイシャスとどう違うか、情報よろしくどうぞ。
公式URL:http://www.gh232.com/

<全体概要>
所在地:東京都町田市小山ヶ丘4-6-9の一部(地番)
交通:京王相模原線多摩境駅から徒歩13分
総戸数:232戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:76.55~100.37m2
入居:2013年2月下旬予定

売主:名鉄不動産
施工会社:長谷工―コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2011-12-05 22:05:57

現在の物件
グロリアヒルズ
グロリアヒルズ  [【先着順】]
グロリアヒルズ
 
所在地:東京都町田市小山ヶ丘4-6-9の一部、6-20の一部(地番)(I敷地)、4-6-9の一部、6-11の一部、6-20の一部、6-23の一部(地番)(II敷地)
交通:京王相模原線 「多摩境」駅 徒歩13分 (サウステラス出入口からの距離分数) 
総戸数: 43戸

グロリアヒルズ(多摩境)ってどうですか?

502: 匿名 
[2012-04-11 08:06:57]
100あれば広々ですね。前にMRに行った時は上の方の階が空いてましたよ。

うちはもっと狭いタイプの部屋にしましたが、今よりは広くなるので十分かな(贅沢は言えないので…)

桜の見所もけっこうあるようなので、来年はお散歩がてら花見に行けたらいいなと思っています。
503: 匿名さん 
[2012-04-11 08:30:15]
サウスは日当たり抜群です。
504: ビギナーさん 
[2012-04-11 17:23:38]
初マンション購入予定の者ですが、
広過ぎて困ることというのはあるものでしょうか。

区内のほうで探していると同じ価格帯ではコンパクトなところが多くて、
それではちょっと4人で狭いかなと思い、結局市部で探してここに行き着きました。

出せる予算で広いところが買えるということなら是非とも一番広い間取りを、
とも思いますが、掃除や室内修繕の面で逆に不憫になるということもありますか?

4人でピッタリぐらいの面積のほうがいいのかもしれないともお持っているものですから。
505: 匿名さん 
[2012-04-11 18:22:29]
管理費とかの経費が違ってきますよね。
私も四人で100も検討しましたが、間取りとか階数とか総合的に考えて、3LDKにしました。
506: 匿名 
[2012-04-11 21:02:38]
広いほうがいいでしょうけど、走り回るのだけは勘弁してください。お願いします。
507: 匿名さん 
[2012-04-11 22:12:41]
提携ローンは、どこが良いのでしょうか?迷います。
508: 契約済み 
[2012-04-11 23:49:13]
皆さん色々な方がいらっしゃるのですね。
私は7,000千万くらいのマンションは買えましたが
あえてここにしました。
グロリアヒルズは費用対効果、コストパフォーマンス
という点では、非常にお買得だと思います。
良い品を安く買って、余った資金は資産運用や家族サービスに
使った方が、人生楽しめると思います。
509: 契約済み 
[2012-04-11 23:52:45]
三井住友が良いと思いますよ。利率だけならネット銀行も良いですが
長いローン期間何があるか分かりません。三菱UFJは一般庶民より
法人部門の方が強いといいます。三井系と住友系は一般庶民を相手の
融資に力を入れているので、対応が良いと思います。
510: 契約済み 
[2012-04-11 23:59:49]
マンションの固定資産税、都市計画税はどこの市町村も基準は一律です。
築20年くらいのマンションでも合算で15万円~20万円払ってますよ。
税金の算出方法も、鉄筋コンクリートであれば、2000万円のマンション
8000万円のマンションでも全て同じです。ですから2000万円の
マンションの消費者層からすれば、固定資産税、都市計画税が高く
感じるのです。
511: 匿名 
[2012-04-12 00:17:12]
70憶ものマンション買える人がここ選ぶかね?(笑)
512: 購入検討中さん 
[2012-04-12 00:19:48]
MRにある地域情報誌は毎月発刊しているんですか?
515: 匿名さん 
[2012-04-12 08:46:45]
固都税の話は納得。税控除、増税を考えると良いタイミングのマンションです。
516: 匿名さん 
[2012-04-12 12:08:38]
ローンはネット銀行を検討していたのですが、やはりリスクが高そうですかね。
繰上げ返済も手数料が無料ですしメリットも多そうですが、デメリットを調べてみると
一般銀行と同じで預金保護は補償されているもの、ネット犯罪による被害が
問題視されているようですね。
517: 多摩境 
[2012-04-12 12:23:06]
初めまして。513、514さんはもう契約済まされたのですか?
518: 匿名 
[2012-04-12 13:43:40]
前の方に書いてありましたが、広すぎて困る事、母いわく子ども達が家を出て夫婦二人になった時と言っていました。

子どもがいる時は、もう一部屋あれば…と思ったそうですが、子どもが独立したら3LDKでちょうど良いそうです。

年をとったら、階段のある一軒家よりマンションの方が楽みたいですね。
519: 匿名 
[2012-04-12 13:45:50]
担当の方からは住友信託をお勧めされましたが、皆さんはどうでしたか?
522: 匿名さん 
[2012-04-12 15:23:02]
信託は日常の使い勝手に難ありって感じですよね。
私は、りそなを勧められました。
523: 匿名さん 
[2012-04-12 16:10:32]
>>518

室内の移動も楽ではなくなってきますからね、永住を考える場合は本当に広ければいいのかということもよく考える必要がありますよね。何事も丁度良いぐらいがベストなのかもしれません。もしくは広い間取りを購入して、生活の部屋と物を詰める部屋に分けて、全ての部屋にいつも出入りしなければいけないという手間をなくすという手もあるかと思います。これならリビングなどは物が無くて広々ですよね。
524: 匿名さん 
[2012-04-12 19:36:47]
ネット銀行も考えましたが、手数料が保証金程度かかるし、登記等の手間も考えると提携がベターかなと。
525: ご近所さん 
[2012-04-12 21:21:41]
511さん 7000万円は700億では??
526: ご近所さん 
[2012-04-12 21:27:40]
7000千万円ですね。
527: 匿名 
[2012-04-12 22:35:27]
勝手にレスが消されてるし。
528: 匿名さん 
[2012-04-13 01:41:49]
信託ってマズいの?
529: 購入検討中さん 
[2012-04-13 10:51:46]
この周辺は小学校は結構あるんですが、中学校ってどこになるんでしょうか。
聞かれた方、いらっしゃいますか??
530: 匿名 
[2012-04-13 10:58:42]
なんで?むしろ信託のほうがいいよ。
531: 匿名さん 
[2012-04-13 11:34:41]
>>518さん
子供が巣立った後、4LDKに住み続けていたら1部屋は物置化しそうですね。
実家の場合がそうで、使っていない6畳間をウォークインクローゼットのようにして
衣類や使わない布団類、贈答品の類を置いています。
すごくもったいないし、物が増えるばかりだと思うのですが。。。
532: 匿名さん 
[2012-04-13 11:55:00]
堺中学校とのことです。
533: 物件比較中さん 
[2012-04-13 17:35:42]
鑓水<ヤリミズ>中学校は通学先にはならないですか。

通うわないといけない学校が指定されてるのかな。

ここはお隣に小学校も隣接で、
もし通えるのなら今小学生のお子さんのいるご家庭は考えてもいいのかなと思いました。

隣接なので関係性は強いですよね。
534: 匿名 
[2012-04-13 18:40:55]
我が家は子供が独立済ですが4LDKにを2LDKに間取りにしてもらうことにしましたよ。
535: 匿名さん 
[2012-04-13 19:02:57]
明日は抽選のようですね。
先着順と何か違うのでしょうか?
536: 契約済みさん 
[2012-04-13 21:22:55]
こんにちは~
こないだオプション決定しました。
うちはスペーシアとシャワーノズルの変更だけです。

あとはエアコンとか外注で入れるつもりですが
その取り付けって入居前にやってもいいのかな。。

照明はこいずみで買いますか??
それとも自分で買って取り付けますか??
537: 購入経験者さん 
[2012-04-13 22:06:49]
>その取り付けって入居前にやってもいいのかな。
駄目です。
残金を全部支払って鍵を受け取るまでは室内に入れません。
唯一入れるのは売主が認めた業者だけです。
538: 匿名さん 
[2012-04-13 22:10:35]
入居時期は春間近だし、エアコンなど追ってで良いのでは?
スペーシアはそんなにいいの?
539: 契約済みさん 
[2012-04-13 22:50:23]
エアコンは追ってでいいかなと思ってるんですが
引っ越しからかなり経つと、音が出たりする工事とかしにくくなるんですよね??

スペーシアは断熱なんで、、冬も夏もいいかな?と。
床暖と検討したんですがランニングコストないし、窓にしました
540: 匿名さん 
[2012-04-14 06:55:50]
あとは照明とウォシュレットくらい?
大した取り付けではないような。
541: 匿名 
[2012-04-14 08:01:26]
>533
鑓水中学校は八王子市なので、選択制だったとしてもえらべませんよ。
542: 匿名さん 
[2012-04-14 12:00:14]
結構埋まってましたね。
今日もお客さん多し。
543: 匿名さん 
[2012-04-14 19:08:21]
ローンはりそなにしようと思います。
前もって口座を開設する必要とのこと。
544: 匿名 
[2012-04-16 00:05:25]
りそなを勧められたんですか?

金利だけなら、住信の方がよかったような…
545: 匿名さん 
[2012-04-16 11:45:17]
りそなの変動で、-1.7%で0.775%です。
現在の金利では。
546: 匿名さん 
[2012-04-16 13:56:57]
エアコン取り付けは複数台あると時間がかかりそうですね。
ウチは量販店で購入しようと思いますが、ネットで調べてみると
取り付け業者の施工に問題があり、結局クレームして補償を受けるなど
よくない話も聞こえてきて悩んでいます。
547: 匿名さん 
[2012-04-16 14:25:26]
こんにちは

第一期契約特典のプレゼント
当選者がMRにイニシャルで
貼り出されていましたが、
当選者には直接連絡がいくのですか?

ご存じの方いらっしゃいますか?
548: 匿名さん 
[2012-04-16 16:26:52]
三月契約が対象のプレゼントでしょうか?
549: 匿名さん 
[2012-04-16 16:48:15]
548様
早々にレスありがとうございます。

第1章成約特典で20名抽選の
プレゼントです。
ご存じでいらっしゃいますか?

当選された方は嬉しいですね♪
550: 匿名さん 
[2012-04-16 17:01:44]
契約後お楽しみにと言われたので、一応結果を楽しみにしてたところです。
まだ、連絡はないですね〜

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる