横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜市青葉区/住むならどの駅PART3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 横浜市青葉区/住むならどの駅PART3
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-04-20 16:22:09
 
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

PART3 お願いします。

[スレ作成日時]2011-12-02 22:35:46

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

横浜市青葉区/住むならどの駅PART3

217: ご近所さん 
[2013-01-25 21:02:57]
なんだか盛り上がってる。
前にあった憧れの青葉区とかなんとかいうスレみたい。
218: 匿名さん 
[2013-01-25 21:31:57]
あれは青葉信者で盛り上がったの。青葉コンプとも呼ばれた。
219: 匿名さん 
[2013-01-25 21:41:33]
田園都市線には溝の口高津間という最底辺地帯があるからたまプラーザあざみ野以外の青葉区の駅は助かっているよな。
220: 匿名さん 
[2013-01-25 21:45:37]
溝の口の新住人は青葉区を田舎、僻地と一段下に見てるけどね
221: 匿名さん 
[2013-01-25 21:59:23]
そう思うのは勝手だが219が正解だよ。
222: 匿名さん 
[2013-01-25 22:21:10]
ジジババの古い感覚だね
今は溝の口の方が遥かに格上
223: 匿名さん 
[2013-01-25 22:38:44]
まあタマプラより溝の口のほうが便利だわな
経験上、青葉区がいいとか言ってんのって基本田舎の出身の人が多い
224: 匿名さん 
[2013-01-25 22:42:36]
たまプラ、センター南、ららぽーとがあるから
買い物は困らないとか言ってる奴は、ほぼ地方出身者。
225: 匿名さん 
[2013-01-25 23:13:59]
溝の口は雑過ぎ、ホームレスが路上に寝ている姿をよく見掛けます。
226: 匿名さん 
[2013-01-25 23:16:51]
都内>たまプラーザ、あざみ野>宮前区>青葉区>高津区 でしょう、田園都市線は。
227: 匿名さん 
[2013-01-25 23:47:59]
正確には、

都内>>>溝の口>たまプラーザ>宮前区>青葉区>高津区
228: 匿名さん 
[2013-01-26 00:06:00]
^末永組
229: 匿名さん 
[2013-01-26 00:20:45]
夜行観覧車

原作は宝塚市の雲雀丘花屋敷のような高級住宅地をイメージしてるのだろうけど、ドラマは実に青葉区的というか美しが丘3丁目的だね。
ロケ地は湘南国際村で青葉区には全く関係ないけど、中流特有のギラついた見栄の張り合いや妬み、成り上がり心などの生活感が実に美しが丘的だと思った。
230: 住民さん 
[2013-01-26 00:29:58]
5000万以上の物件が殆どでしょうが、
キャッシュで購入する人はどれくらい居るのでしょうか。

無理なローンを組んでまで高級マンションに住もうとは思わないな。
2000万代の庶民レベルのマンションで十分だと思います。

土地の値段が異常に高いだけでマンションの丈夫さはあまり差がないと思いますがどうなんでしょう。









231: 匿名さん 
[2013-01-26 00:59:00]
高津も宮前も青葉も都筑も港北も都内側から見たら大差ないからケンカするなよ。
232: 匿名さん 
[2013-01-26 01:07:39]
都内>たまプラ&あざみ野>宮前区>青葉区>高津区(溝の口を含む)
これが正解でしょう。
233: 匿名 
[2013-01-26 01:19:52]
たまプラでお願いします。
234: 匿名さん 
[2013-01-26 02:05:57]
たまプラは未だに地価が下げ止まってないじゃん。

235: 匿名さん 
[2013-01-26 02:18:18]
>231
港北区を一緒にするなよ。
東横線で都心にも出れるし、横浜、みなとみらい、元町中華街にも出れる。
横浜に出れば、鎌倉や三浦のほうにも出れる。
新幹線に乗りやすいし、羽田にもアクセスが良い。
青葉区はおろか、都内よりも利便性高いよ。
236: 匿名さん 
[2013-01-26 03:53:23]
またアホがでてきたなあ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる