旭化成不動産レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラス志村三丁目ってどうですか? part4 【中庭・ゲーテッド】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 相生町
  6. アトラス志村三丁目ってどうですか? part4 【中庭・ゲーテッド】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-20 00:56:15
 

アトラス志村三丁目についての情報を希望しています。
早くもpart4に突入しました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都板橋区相生町2010番1(地番)
交通:
都営三田線 「志村三丁目」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:68.80平米~80.85平米
売主:旭化成不動産レジデンス


施工会社:東急建設株式会社
管理会社:旭化成不動産株式会社

[スレ作成日時]2011-11-29 22:32:44

現在の物件
アトラス志村三丁目
アトラス志村三丁目  [【先着順】]
アトラス志村三丁目
 
所在地:東京都板橋区相生町2010番1(地番)
交通:都営三田線 志村三丁目駅 徒歩6分
総戸数: 184戸

アトラス志村三丁目ってどうですか? part4 【中庭・ゲーテッド】

843: 匿名さん 
[2012-02-12 12:28:40]
妥当な価格ではないんでしょうかね?
もちろん地価や駐車場の作り(平置きや様々な機械式)によるんでしょうけど、今住んでいる横浜の中心部のマンションは、5万です・・・
メンテ費用が賄えれば、安いにこしたことはないですね。
844: 匿名 
[2012-02-12 12:57:09]
機械式の場合、メインテナンス代金と収支が釣り合う駐車場代っていくらなんでしょうね?
845: 匿名 
[2012-02-12 13:19:18]
ここは一回当たればもう区画変更抽選ないらしいので、一階当たったらラッキーですね。裏をかえせば5段目しかあたらなかったらずっとそこか・・って感じですけど。 近隣みたら平置きの月極駐車場がたくさんあったので、毎日通勤で使うならマンション内で借りない人もいそうですね。機械式毎朝はイライラしそうです(^^;)
846: 匿名さん 
[2012-02-12 13:31:18]
ここは平置きが一台分あるけど
身障用で2万
その他は1万9千円から
一番安いところは1万5千円だったかな
かなり安いと思うよ
分譲でも敷金礼金とられることろもあるけど
ここは無いみたいだし
メンテナンス代も含めた金額みたいだと聞いた
これ以外特に徴収される予定ないみたいよ
それだったらとっても安いと思う

1段目の1列目に当たったら相当いいだろうね
まあ、ここは駐車優先住居が中にはあったみたいだけど

自分は板橋の分譲に住んでいたときは
場所が悪いところは2万3千円
高くて2万5千円だった
敷金2ヶ月分が最初にかかった
ちなみにこの周辺の相場は2万3千円~2万8千円

ここのマンションは安い方だよ
847: 匿名 
[2012-02-12 16:18:00]
↑詳しい説明ありがとうございます。やはり、都心に比べたら格安ですね。駐車場代ってずっとかかるものですしバカにならないですよね。
848: 匿名さん 
[2012-02-12 16:22:12]
東向き上層階、東南上層階、南側の東南側の端の上層階は眺めもかなり良さそうだね
西側は高速と高島平団地でちょっとって感じだが
場所によっては、夜景もきれいそうだね
サンシティがなかった新宿の高層夜景もみれただろうにと思う
849: 匿名さん 
[2012-02-12 17:08:05]
サンシティの南向き高層階の部屋に知人が住んでいるけど、
15階以上じゃないと新宿の夜景は見えないみたい。
サンシティでそれだから、ここはそれよりいくらか低い場所だし
最上階でも新宿までは難しいと思う。
スカイツリーは見えると思うけどね。
850: 匿名さん 
[2012-02-12 19:57:03]
板橋や川口の夜景を眺めてもねえ。
高速はきれいだと思うけどね。
851: 契約済みさん 
[2012-02-12 22:32:12]
でも、目の前建物あるより夜景がみえるほうが絶対いいよ
開放感あると思う
852: 匿名 
[2012-02-12 22:36:48]
ロイホ側は三階建て以上の建物はたたない決まりになってるらしいから将来的に日差しがなくなる可能性もなさそうですね。
853: 匿名さん 
[2012-02-12 22:41:05]
眺望が開ける部屋とない部屋があるから
眺望が良い部屋を買った人が色々書かない方が良いと思う
良い部屋はすでに埋まってるし
854: 契約済みさん 
[2012-02-12 22:44:33]
最上階どう見ても他の階と高さ違うんだが…
3mあるって本当?
やっぱ住むのは金持ち?
見てみたい
見学会とか無いの?
知り合いにならないと無理?
855: 匿名さん 
[2012-02-12 22:47:48]

すまん
他のマンションの契約者
自分とこ書き込んだまま書き込んでしまった
ここの契約者じゃない

ここは、部屋の間取何十種類もあるときいた
選ぶの大変じゃなかろうか?
856: 匿名 
[2012-02-12 23:13:51]
最上階は3メートルみたいですよ!窓、すごいですよね。でももう売れちゃってました。


間取り、すごくいっぱいありますよね!資料請求したら、全部屋の間取り図が送られてきてウケました。
857: 匿名さん 
[2012-02-12 23:55:34]
>>854
最上階は面積が広いし、他の部屋とは別格でしょう。
858: 匿名さん 
[2012-02-12 23:59:14]
そりゃーあれは売れるよな
初めて今日見たんだがビックリした
開放感半端なさそう
中みてみたい
859: 匿名さん 
[2012-02-13 00:04:27]
天井高3メートルの最上階は一般住戸と1000万円くらい価格差あったんですか?
860: 匿名さん 
[2012-02-13 00:04:53]
↑は>>856宛て

>>857
面積広いって部屋も広いってことだよな
そんでもって天井3mか
んで、南向き…
すごいな

夏は暑そうだな
861: 匿名さん 
[2012-02-13 00:12:38]
>>859
どれぐらいが一般の値段かはわからないけど
中央部分はそれぐらいだったかと
でも、端はさらにもっと上だったかと
普通じゃ手が届きません
862: 匿名さん 
[2012-02-13 00:30:24]
最上階はもちろんですが、このマンションは5000万円以上の部屋も結構ありますよね。決して安いマンションでは無いと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる