三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート6)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート6)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-14 18:55:25
 

パート6です。
検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換しましょう。よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩7分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:2LDK・3LDK・3LDK+N・3LDK+2N・3LDK+DEN・4LDK・4LDK+N ※N=納戸
面積:72.54平米~126.38平米
売主:三井不動産レジデンシャル

パート1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50767/
パート2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81271/
パート3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150636/
パート4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/166873/
パート5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188927/

施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2011-11-22 11:38:46

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート6)

705: 匿名さん 
[2012-01-24 22:53:36]
歩道だけ考えれば他にも街はあるだろうけど、近くにこういう商業施設があって、マンション自体もこれだけのスペックの物件ってこの辺りで他にある?
706: 周辺住民さん 
[2012-01-24 23:07:52]
隣町にあるでしょ
709: 匿名さん 
[2012-01-24 23:22:11]
この物件固有の話じゃないので別でお願いします。と、管理人さんが申しているでしょう。つまり、そういうルールなんですよ。
710: 匿名さん 
[2012-01-24 23:24:27]
商業施設は隣が上かもねえ。でもとなりは物件が少々お粗末な感じがします。
716: 匿名さん 
[2012-01-25 07:56:47]
隣町の商業施設はいいですよね。高島屋も入ってるし。
おつかいものなんかの時重宝します。
でも物件自体は2番街の方が上。両方見て決めました。
大体みなさん両方見るでしょ。駅距離、柏駅アクセスは向こうに
軍配があがるけどね。あとは好みの問題じゃない?
ここに決めた人って街並みを買ってるんだと思う。
719: 匿名さん 
[2012-01-25 09:22:01]
みなさん、オプションはどのようなものを入れてますか?

722: 匿名さん 
[2012-01-25 16:35:32]
これだけ広い敷地なんだから測定マップを作るべきじゃないかな
その方が購入者も入居者も望むことだと思うけど・・・これも削除かな
723: 匿名さん 
[2012-01-25 16:40:44]
柏市のホームページに2番街の測定値でてますよ。
0.14とかだったような気が?
これを高いとするかどこもたいして変わらないと考えるかは各ご家庭の判断です。
ここは変に荒らす人にとりつかれちゃった板ですね。
724: 匿名さん 
[2012-01-25 18:30:15]
市が100箇所以上計測したマップを入居者は見れます。騒がれるような数値は出ていません。

現実から目をそらしてるという書き込みがありますが、少なくとも組合を中心に住民はそんなことはありませんよ。
725: 匿名さん 
[2012-01-25 19:56:17]
検討されている方は、数値その他をモデルルームでご覧ください。
現地に行けばここが希少価値の高い物件であることがわかると思います。
745: 匿名さん 
[2012-01-27 01:38:50]
3.11のときはTXも止まった。普段は高速だから秋葉原から距離を感じないけど、実際にはすんごく遠いから歩いて帰る気もしない。ま、今はそんなときに無理して帰るなってことになっているけどね。
746: 匿名 
[2012-01-27 09:40:18]
ICが近いのでTDRから30分で帰ったことがある。3.11の時は職場泊の早朝帰宅。運賃、通勤通学時間は自分で調べて下さい。コスト負担は感じない。
747: 匿名 
[2012-01-27 10:09:38]
3.11の時、復旧が早かったから、また地震があっても無理して帰らないかな
748: 匿名さん 
[2012-01-27 10:43:13]
柏インターが近いから便利だよね。日曜なんか30分で銀座とか行けちゃいます。
土曜はまだまだトラックが多いから午前中は八潮のあたりで渋滞です。
751: 匿名 
[2012-01-27 13:56:30]
今も千葉東方沖揺れたね。大地震考えると、自宅のまわりがごちゃごちゃしてたり、海に近いところは絶対さけたい。みんな自分が都内から帰ることばかり言っているけど、おれは家族、とくに子供たち助けたいから
この街は火事の心配ないし後顧の憂いなし
752: 匿名さん 
[2012-01-27 14:52:05]
最初、我が家も海側ばかりみてました。幕張、検見川浜、稲毛海岸などなど
新浦安は駅遠のバス便しか手がでそうになかったのであきらめました。
海側って埋め立てだから、平坦で道幅も広いし区画整理されてるし
暮らしやすい印象でした。でも3.11があってから考えがかわりましたよ。
やっぱ海側怖いです。
液状化も広範囲で起こってました。あの光景はかなりショッキングです。

そこで、あっ!柏の葉があったじゃんということで検討をはじめました。
そうこうしているうちに、今度は放射能。。。。。なんだかなぁ。

放射能、これは気にするかしないかです。ない方がいいけど柏程度なら問題ない
と判断。そして住んでみての感想ですが、思った通りというか、思ったより
快適です。

隣ももちろん見ましたが、こちらの作りの良さが決めてになりました。
夫は当初、マンションなんて皆同じ。作りなんてどうでもいいから通勤便利な
駅近の隣しか考えてなかったようですが、後からこちらを見て、あっという間に
気が変わったようです。夫も今ではこっちにしてよかったと大満足です。




753: 入居済み住民さん 
[2012-01-27 20:46:29]
>741さん
周辺環境が整っているので、個人的にはテニス、ゴルフ、サイクリング、市民農園などに入れ込んでいます。
それから、まちのクラブ活動やイベントにも参加しています。こちらは子供も含め家族みんなで楽しめます。
ここの生活を満喫できるかどうかは個人の趣味と行動力によると思います。
768: 匿名さん 
[2012-01-28 09:06:05]
管理人さ~ん。
何で755は削除しないの?
769: 匿名さん 
[2012-01-28 09:39:21]
753さんに大賛成です。サイクリング、市民農園いいですね!まちのクラブ活動やイベントも子供も含め家族みんなで楽しめますよね。柏の汚染土壌を現地で保管という話も柏は少し放射能高いかもしれませんが似たような場所どこにもあります。ここの生活を満喫できるかどうかは個人の趣味と行動力、まったくそのとおりです。
770: 匿名さん 
[2012-01-28 11:29:10]
無趣味で行動力のない出不精さんには向かないところなのですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる