三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート6)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート6)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-14 18:55:25
 

パート6です。
検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換しましょう。よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩7分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:2LDK・3LDK・3LDK+N・3LDK+2N・3LDK+DEN・4LDK・4LDK+N ※N=納戸
面積:72.54平米~126.38平米
売主:三井不動産レジデンシャル

パート1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50767/
パート2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81271/
パート3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150636/
パート4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/166873/
パート5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188927/

施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2011-11-22 11:38:46

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート6)

818: 匿名さん 
[2012-02-01 23:28:46]
「柏たなか」駅だがTX駅から徒歩7分65㎡1900万円とかが普通に出てきてる現状では、価格を下げて売るしか無さそう。
TXバブルは完全に終了したのでは?
819: 匿名 
[2012-02-02 07:25:59]
柏たなかはどこのデベ?
駅前にスーパーないし、各駅しか止まらないから、安くて当然だと思うよ。
ここはブランドで売ってるでしょ。
バブルだと思ったことはないよ。
仕様もおおたかより良かったよ。
おおたかはさらに値段が高い。
821: 匿名さん 
[2012-02-02 07:51:33]
放射能問題がある前から、柏や流山って安いイメージだったよ。
しかも、JR沿線ではなく、料金が高いTX沿線だし。
おおたかも柏の葉も、今までがバブル価格だったように思うよ。
822: 匿名 
[2012-02-02 10:05:11]
バブルじゃなくてさ、住民の質を下げたくない値段付けなんじゃないの?
安いマンションは住民もそれなりじゃん。
824: 匿名 
[2012-02-02 12:14:10]
ヒステリックにならなくていいよ。
住めばわかるよ。
829: 匿名さん 
[2012-02-02 15:07:56]
直接現地に見学に行かれたらいかがですか?こんな掲示板に張り付いているよりも得るものはきっと多いですよ!!
830: 匿名さん 
[2012-02-02 16:54:14]
よっぽどここに興味深々なんだね。無名の地、若柴ってウケましたわw
そんな細かい所番地、県内で無名は当たり前でしょ。いちゃもんつけるとこ
間違ってるよ。海浜幕張だって、ベイタウンは美浜区打瀬っていう住所だよ。
そんなの近隣の人じゃないと知らないよ。

TXは将来性あると思う。南流山、北千住、新御徒町など
色々な線乗り入れしてるから都内各所に便利にいけます。
乗り心地、もいいよ。柏駅使ってた時の疲労感が嘘みたい。

柏たなかとここを比べちゃダメだよ。柏たなかで降りてごらん。
違いがわかるから。

タワー棟がもし安かったら、ここのスレも肯定派がいきなり増えるだろうねw
高かったらあることないことネガしまくりになるだろうしw
ま、そんなもんだよね。


832: 匿名さん 
[2012-02-02 18:36:14]
津波の心配はないね。あと、首都圏地震が起きても火災の心配が少ないかな。
開発中だから密集してないのは当たり前だけどね。
早くホテルとかららぽ2出来ないかな。街が出来上がっていくのが楽しみです。
おおたかの森と一緒に発展していくだろうね。
833: 物件比較中さん 
[2012-02-02 18:44:21]
>827
他のプロジェクトより秀でている点と考えれば、スマートシティ、国際キャンパスタウン構想、三井不動産による一体開発事業の3つですね。どれも独創的で面白い取り組みだと思います。内容は盛りだくさんですので、ご自分で調べてくださいね。
逆に、メジャーと仰る津田沼、船橋といった既成市街地のプロジェクトって何があるのですか?以前、谷津に住んでいたので津田沼にも興味を持っていますが、これといった特色がないですよね。教えてください。
834: 匿名さん 
[2012-02-02 18:46:06]
三井は柏の葉で2011年度グッドデザイン賞を3つ獲得している。
835: 匿名さん 
[2012-02-02 18:49:31]
劣っている点・・・環境、エネルギーにも配慮したスマートシティを目指すあまりに多少の不便を強いられる点かな。
例えば、環境保全の観点から敢えてディスポーザーを設置しないとか、公共交通機関の利用を推進するため車寄せを配置しないとか。表裏一体ですよね。
842: 匿名さん 
[2012-02-02 22:01:52]
永住いいのでは?住みやすいと思いますよ。年をとっても病院隣接
ホームも隣接。お隣には霊園完備。距離感が絶妙じゃないですか。
子供からお年寄りまで、モデル地区って感じしませんか。
844: 購入検討中さん 
[2012-02-02 22:31:33]
中古が売れないのは、売主が価格を下げないからだよね。
新築が併売されてるから余程中古が安くないと売れないし、売主は築浅だから下げたくない。
魅力とか関係なく売買は成立しにくいよね。
845: 匿名さん 
[2012-02-02 22:55:37]
確かに~。
中古は仲介手数料も併せると結構高くなるから、新築の方がいいかな!?となっちゃうね。

847: 匿名さん 
[2012-02-03 07:52:42]
三井も災難続きだね。7億くらいならすぐ和解しちゃえばいいのに。
長引けば他物件にも影響しそうだよね。
でも、交渉決裂で裁判になったんだろうから、そう簡単に三井も引かないのかな。
こういう時こそ大手の力量の見せ所なんだから、万が一の時にも大手なら安心ってところを
見せて欲しいもんだ。
やり方次第によっては、イメージアップにもなりダウンにもなる。
856: 匿名さん 
[2012-02-03 15:45:41]
そんなに大げさにしなくていいよw
どうせ物件に関係ない内容を連投した暇人が削除されただけでしょ。
こっちはまじめに検討してるんだからさぁ、誰だか知らないけど
ちゃちゃ入れるの勘弁してね。

駅近で治安も良さげ、買い物は徒歩1分で全部そろう。
都心にも出やすいし、広々とした街並みも良い。子供の塾もあるし
誰かも書いてたけど、ヤマハもららぽに入ってる。
スポーツクラブもららぽにあるし、テニスクラブは徒歩5分。
総合病院だって徒歩2分。
ついでにインターも近い。消防署も近所にあるよね。
交番も駅前にできるらしいし、あとは郵便局ができれば
いうことなし。
デパートだったらB棟目の前のバス停から一本で柏へ。
ただし、まだ本数は少ないからね、時間合わせて行ってね。
AB棟前の道路はおおたかの森駅につながる道路だから
色々便利になるよ。


857: 匿名さん 
[2012-02-03 18:39:57]
↑徒歩1分でいったい何がそろうの?

都心にも出やすいとは言えないよね。
東京駅まで朝は実質50分はかかるし~
正しい情報でない場合も削除してほしいよね。
861: 匿名さん 
[2012-02-03 22:16:02]
都心に出やすいと思うけどな。どこと比べてるの?
田舎の駅のわりに使いやすいよ。柏駅と比較したって遜色ないと思うけど?
各駅の千代田線なんかより、よっぽど早く大手町までつくよ。
乗り継ぎもストレスなく行くけどね。
ただ、終点の秋葉は地上に出るまでが長い。でも慣れると
常磐線の汚いホームちんたら歩くよりよっぽどストレスなく行ける。
870: 匿名さん 
[2012-02-04 13:00:54]
モデル地区とは模範や手本となる地区という意味ですよね。わかりやすく言えば、ある目的(施策)が成功しやすい地区をモデル地区として指定し、それを証明するというもの。柏の葉の場合は、官・学・民が参加してそれを実証しようという取り組みなんですね。モデル地区として指定された以上は、それぞれの立場で失敗が許されないから、時間と手間とお金をかけて成功を目指すでしょう。楽しみな街じゃないですか。
871: 匿名さん 
[2012-02-04 14:24:07]
デべとマンコミュ管理人との癒着か…
そんなことが本当なら、マンコミュの存在価値は無いね…
消費者を欺く行為は消費者庁に通報すべき?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる