三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート6)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート6)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-14 18:55:25
 

パート6です。
検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換しましょう。よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩7分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:2LDK・3LDK・3LDK+N・3LDK+2N・3LDK+DEN・4LDK・4LDK+N ※N=納戸
面積:72.54平米~126.38平米
売主:三井不動産レジデンシャル

パート1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50767/
パート2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81271/
パート3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150636/
パート4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/166873/
パート5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188927/

施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2011-11-22 11:38:46

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート6)

1: 物件比較中さん 
[2011-11-23 00:23:04]
いよいよ来年2月からC棟の販売が始まりますね。
他の棟が売れているのか疑問ですが、このタワーは気になります。
みなさんは如何ですか?
2: 匿名さん 
[2011-11-23 07:58:19]
二番街の未入居中古物件もチラホラですが、実際は提示の
お幾ら程度で話をされてるのでしょう?

4: 匿名さん 
[2011-11-23 15:49:07]
チェルノブイリの近隣地域の汚染による立ち入り禁止制限の状況は今日の朝日新聞の1、2面の通りです。
見出し「300年は住めない」
5: 匿名さん 
[2011-11-23 16:41:42]
タワーかなり気になるよね。ここまで待ったらタワーみないと。
でも、入居が9月なので迷ってます。新学期にあわせたいので。
ABなら値引きも期待できそうだし。
6: 買い換え検討中 
[2011-11-23 17:09:20]
一番街の中古物件が超割安だけど買わない?(ウチのこと)
7: 匿名さん 
[2011-11-23 17:17:14]
え?いくら?1番街の方がつくりがいいから安くしてくれるなら買う買う!
8: 匿名 
[2011-11-23 18:53:03]
11階の物件?
9: 匿名さん 
[2011-11-23 19:44:16]
中古は狭い部屋がおおいですね。100超えるとバカ高いし。
80で3000マンくらいが相場ではないでしょうか?
11: 匿名さん 
[2011-11-23 20:26:29]
内部被爆なんてどこも一緒でしょう。舞い上げの吸い込みなんてごくわずか。
気にするレベルではない。
柏というよりも、柏の葉に魅力を感じてます。ここを検討する人はみなそうだと思いますよ。
柏市に固執してるわけじゃないです。柏の葉に期待してるのです。
12: 元住人 
[2011-11-23 21:02:23]
>内部被爆なんてどこも一緒でしょう。

流石にこれは乱暴な判断でしょ。
No,11さんは小さなお子さんはいますか?
自分だけなら私も気にしませんが子供の事となると親としてこんな判断はできないと思いますが・・・
13: 匿名さん 
[2011-11-23 21:13:13]
全国高校サッカー選手権の1、2回戦で柏の葉を使用。
相当数の抗議が主催者にはいっているらしい。

近所の少年サッカーは父母の反対で柏遠征が中止。
レベルの高い地区なので力試しに遠征させたかったという親も多数存在。
14: 匿名さん 
[2011-11-23 21:15:00]
失礼しました。少し乱暴でしたね。放射能話は飽き飽きしてるのでお許しを。
我が家にも子供はおりますが、中学生です。だから楽観的というわけではありません。
15: 買い換え検討中 
[2011-11-23 21:20:07]
No,6です。
11階の物件ではなく上層階(30階以上)の3LDK 91㎡の物件です。
池袋のマンション(中古)への買替を計画中で、週末に査定をお願いする予定ですのでまだ中古物件情報には出てません。この辺の中古相場は暴落している様ですので、幾ら位なら買手がついてくれるか心配です。
ちなみにローン残債は4500万強なのでそれ以上では売りたいな。
16: 匿名さん 
[2011-11-23 21:44:32]
ごめーん!4500は無理だわぁ。4000になるなら考える。
17: 買い換え検討中 
[2011-11-23 21:55:10]
No,16さん

仮に査定価格が4500だった場合、不動産屋に手数料取られる分考えると、直接売買なら4250なら考えますがどうでしょう?
あくまでも査定額が4500万以下だった場合ですけど・・・その時はレスアップします。

18: 匿名さん 
[2011-11-23 23:30:40]
91平米って一緒かな・・・
3800とか最初来ますよ。
気長に待てるなら、絶対その方がいいです。

19: 匿名 
[2011-11-24 00:25:39]
5%って高いでしょ。3%を目指すべき。
買い手は足元見てくるから、査定もあてにならないよ。
実績価格と競合物件で叩かれますよ。
21: 入居済み住民さん 
[2011-11-24 09:18:33]
朔日はららぽーと、すごく混み合っていましたね!!
うちは福引き目当てで行きました
はずれたけど(笑)
平日との差がすごすぎ〜!
こんど大戸屋がオープンするらしいですね!

22: ご近所さん 
[2011-11-24 13:35:17]
大戸屋!!ナイス。リーズナブルで家庭的でうまい店がやっとできるね。
23: 匿名さん 
[2011-11-24 15:48:46]
一番街上層階(30階以上)の3LDK 91㎡の物件を4500万円以上で売りたいって、すごい感覚ですね。
高層階&放射能のダブルパンチで、その価格で買う人いるんですかね?
まーでも、1人見つければいいわけですから、いるかもしれないですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる