三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート6)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート6)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-14 18:55:25
 

パート6です。
検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換しましょう。よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩7分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:2LDK・3LDK・3LDK+N・3LDK+2N・3LDK+DEN・4LDK・4LDK+N ※N=納戸
面積:72.54平米~126.38平米
売主:三井不動産レジデンシャル

パート1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50767/
パート2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81271/
パート3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150636/
パート4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/166873/
パート5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188927/

施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2011-11-22 11:38:46

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート6)

125: 匿名 
[2011-12-08 12:24:20]
113 114は根暗な性格が手にとるようにわかる
126: 匿名 
[2011-12-08 12:48:29]
ディスポーザーがないと、エレベーターや廊下に生ゴミの汁が垂れたら、臭うし汚れるね。
でも、その分、管理費は安いんだよね?
127: 匿名さん 
[2011-12-08 14:15:19]
>便利だろうけどダメなものあるから結局生ゴミでるんだよね。
生ごみが出る量が、全然違う。
いまどきディスポーザーないって、ありえない。
そこのコストはケチるところじゃないだろ。
128: 匿名さん 
[2011-12-08 14:54:18]
そんなに必要なら付いてるとこ買えばいいわけで、むきにならなくても・・
130: 匿名さん 
[2011-12-08 21:02:49]
二番街はあえてディスポつけてないって感じ?今時ディスポなしをわざわざ選択することも
なかろうにと思って営業に聞いてみたけど、やはり計画の段階でディスポつけるつけないで
かなり悩んだらしい。実際問題、ディスポつけると将来のコストがかなりかかるそうです。
でも欲しかったなぁ。ディスポ☆
131: 115 
[2011-12-08 22:19:14]
>>129さん
申し訳ありませんが、まったくの素人考えです。
ちょっと出かけて影響がある位なら、住民には既に目に見えた影響がでてるかな・・・って。

ただ、全くリスクが無いとも思えませんので妊婦や子供は避けるべきかなとも書いたつもりです。
132: 匿名 
[2011-12-08 23:28:01]
2番街タワーはディスポーザーつくでしょ??
長時間生ゴミが臭うエレベーターとか嫌だw
133: 匿名 
[2011-12-08 23:28:30]
タンクレスのトイレは断水のときはどうにもならないけど、タンクありだったら上から水いれれば流れるから、そういうときは便利だからいいのでは?
あの地震があってから、オール電化よりもガス有りの方が人気あるみたいだし。
134: 匿名さん 
[2011-12-08 23:42:46]
生ゴミ処理機でいいじゃん。下水に生ゴミ流さないから環境にもいいし。
135: 匿名さん 
[2011-12-09 00:25:43]
>133
タンクレストイレも、便器からバケツで水を入れれば流れますよ。
今時の新築でタンク有りだと、恥ずかしいだけです。

まぁ付け替えればいいだけですが・・・
136: 匿名さん 
[2011-12-09 11:27:08]
タンクありが恥ずかしい意味がまったくわかりません。トイレで生活するわけでもあるまいし。マンション選ぶときにトイレで決める人もいるってことですかね。。
137: 匿名 
[2011-12-09 12:00:50]
タンクレスは確か便器からバケツで水いれても流れなかった気がします
138: 匿名さん 
[2011-12-09 12:58:17]
タンクレスは性能的に劣ってますから。
5年後ぐらいがちょうどいい感じです。

ディスポーザーは物が落ちたときに拾いやすいように口が広がったり、蓋がスイッチになったりと、使いやすいようになったので、型は決まってきてますから、設置してる物件で問題ないです
139: 匿名さん 
[2011-12-09 15:47:47]
なぜ5年後?
6年前に購入したマンションですら、タンクレスでしたが・・・
140: 匿名 
[2011-12-09 18:37:20]
早く値下げしないかなぁ。
それならホットスポットでも考えるけど。
142: 匿名さん 
[2011-12-10 12:52:02]
3月中旬以降ですね。ゴールデンウィーク前までに決定すればいいですよね?
143: 匿名さん 
[2011-12-10 14:49:24]
レイソルも優勝。さあここも人気急上昇。値下げ?わらわせるねぇ。
145: 匿名さん 
[2011-12-10 16:04:37]
さあここも人気急上昇、3.11さえなかったら東電が手抜きしていなかったら
3.21が晴天だったら・・・・・ちなみに国産タラはセシウム濃度が高いのでご注意を
146: 入居済み住民さん 
[2011-12-10 17:08:39]
今日は、ららぽで、柏環境フェスタを行なっていましたね。
これを見ると、これからの柏の葉が本当に楽しみです。
荻野目洋子さんも来ていて、大盛況でした。
147: 匿名さん 
[2011-12-10 18:52:41]
ららぽ混み過ぎ!柏の葉はすごいね。うらやましい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる