三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート6)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート6)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-14 18:55:25
 

パート6です。
検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換しましょう。よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩7分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:2LDK・3LDK・3LDK+N・3LDK+2N・3LDK+DEN・4LDK・4LDK+N ※N=納戸
面積:72.54平米~126.38平米
売主:三井不動産レジデンシャル

パート1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50767/
パート2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81271/
パート3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150636/
パート4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/166873/
パート5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188927/

施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2011-11-22 11:38:46

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート6)

172: 匿名さん 
[2011-12-13 14:33:38]
170は、意地が悪いんじゃなくて、単に頭が悪いだけなんだと思う。
173: 匿名 
[2011-12-13 15:16:12]
170は問題外だとは思うが、放射能に関しては無視を決め込むのが当然というスタンスも、世間の感覚からはかなり乖離があるね。
174: 匿名さん 
[2011-12-13 15:45:23]
ちゃんと新聞読んだ方がいいですよ。
175: 匿名 
[2011-12-13 16:19:18]
↑新聞だってすべてが正しいとは限りませんよw
176: 匿名 
[2011-12-13 16:30:08]
世の中と解離してるのはここ
177: 匿名 
[2011-12-13 18:58:38]
>>174
新聞が全てを報道すると思っているなんて、世間知らずですね。
発行部数が読売・朝日についで第3位の聖教新聞が、自前の印刷設備を意図的に持たず、
あえて毎日新聞などの他紙に印刷委託している理由をご存知ですか。

公称550万部の印刷を、分散していくつかの新聞社に委託します(その他多数ある創価系の雑誌も全て委託)。
すると、委託された側は、創価の悪事を記事にできないのです。550万部であれば
自前で設備を持ったほうが、コストは安くなるのに、そのような理由で、割高でも
委託しているのです。それだけなく、創価系の雑誌の広告を各新聞にだす。
これによって、創価の悪事が記事にされていません。特に毎日新聞は経営状況が良くないので
聖教などの委託費・広告費は大きく、池田大作の宣揚記事までのっちゃってます。
テレビのCMを流す理由も同様です。このような手段でメディア統制がなされています。

同様に東電もテレビやメディアに広告を大量にだすので、悪く書けないのです。
178: 匿名さん 
[2011-12-13 19:00:06]
放射能云々で騒ぐのはまだしも、どうしてここの住人とか検討者の人格否定みたいな書き込みするんでしょうかね
179: 匿名さん 
[2011-12-13 19:14:30]
長いしうざいよ
180: 匿名 
[2011-12-13 23:33:07]
タワーはいくらで売るのかな?
一番街より高いの?
182: 匿名 
[2011-12-14 08:36:43]
まだここで放射能の影響を話さなければならないくらい頭が弱く、過去ログすら見れない情弱ですと手をあげているんですね。わかります。
183: 匿名 
[2011-12-14 09:54:59]
182は罵倒にすぎない。
こんな住人が近所にいるのは嫌だわ。
子供の生活環境のための除染にも反対でしょ。
184: 匿名 
[2011-12-14 12:38:01]
5~6人だけで書いてる気がします。
185: 匿名 
[2011-12-14 15:40:40]
182は手の込んだアンチと推測。
186: 匿名さん 
[2011-12-15 00:05:57]
そうですね。ちょうど3対3くらいですかね。ネガさんは一人二役とか三役とかしてそうだから3人より少なかったりして。
187: 周辺住民さん 
[2011-12-15 00:25:04]
同感です
189: 匿名 
[2011-12-15 09:16:32]
完売してないの?
190: 匿名さん 
[2011-12-15 09:17:21]
188、柏のマンションごとき?
躍進著しいつくばエクスプレスの駅前の三井が手掛けたタワマンだからねたまれたのでしょう。これ以上のマンションや街が千葉にありますか。
自分は内陸部の住人でここの書き込み常連ではありません。
5、6人の1人ではないけれどあまりひどいので
191: 匿名 
[2011-12-15 09:17:43]
柏のマンション如きにアンチもくそも無いと指摘するのもどうかと思うが(嘲笑)
192: 匿名 
[2011-12-15 16:45:33]
柏はもうだめかなw常磐線だし。
柏の葉は日に日によくなってるよ。TXは来年10月の大増発をきっかけにさらに躍進するよ。
193: 匿名 
[2011-12-15 17:10:00]
柏の葉は発展してきたが、どう見ても、柏の葉より柏駅に歩があるでしょ。
柏の葉はTXが止まったらどうにもならんよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる