なんでも雑談「今日も元気にパチ屋へ行くー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今日も元気にパチ屋へ行くー
 

広告を掲載

いれ [更新日時] 2020-11-03 10:37:50
 削除依頼 投稿する

あるスレに対抗して スレ立てました。 今日はスケバンで3万勝ち 今月はプラスで終われそう。 最近負けてますか 勝ってますか?

[スレ作成日時]2011-11-19 21:45:20

 
注文住宅のオンライン相談

今日も元気にパチ屋へ行くー

No.1  
by 匿名 2011-11-19 21:46:19
つまらん
No.2  
by 匿名さん 2011-11-19 22:48:32
パクリか
No.3  
by 匿名 2011-11-20 03:32:42
いれって…
No.4  
by 匿名さん 2011-11-20 09:33:15
今日も行くんですか?
No.5  
by れい 2011-11-20 17:48:40
酷いね(-_-#)
No.6  
by 匿名 2011-11-20 17:51:09
なんでれいはスルーできないの?
No.7  
by 匿名 2011-11-20 18:07:58
気合いがあるんだ
No.8  
by 匿名さん 2011-11-21 00:53:18
>>6
ほっときゃいいよ。
No.9  
by 匿名 2011-11-21 03:25:46
スルーできればパチにハマらなかった
No.10  
by 匿名さん 2011-11-21 14:44:54
花の慶次にドはまり。
やめられんわな。
No.11  
by いれ 2011-11-21 21:50:46
今日は今更ながらスロ新鬼武者で多分設定6つかんだが 初期投資がかさみ 1万程負け
6000ゲーム回したから肩がつかれた。 ヤバイ今月負け越してしまう でも来月ボーナス入るから いいか
No.12  
by 匿名さん 2011-11-22 00:52:44
6000!?すごいなー!!
負けてもパチンコ、勝ってもパチンコ。
明日もがんばってねー。
あっしもがんばるよ。
No.13  
by 匿名さん 2011-11-23 03:04:18
狙ってた台がとられてたから、隣で遊んで待ってたら、バリ出した。
No.14  
by 匿名さん 2011-11-23 10:05:10
今日はどう?
No.15  
by いれ 2011-11-24 20:00:41
今日はスケバン ベースは1000円18回転位 1万8千円勝ち 完全にツキのみ こんなレベルの台じゃダメダメ 演出は面白いんだけど おまんらゆるさんぜよ〜
No.16  
by 匿名さん 2011-11-24 20:22:03
慶次ぜんぜんまわんね!
もうあの店に行かね。
No.17  
by 匿名さん 2011-11-25 09:56:15
いれさん、ツキでも勝ったならいいじゃん。
今日は会社帰りに一勝負すっか。
No.18  
by 匿名さん 2011-11-25 17:02:09
きっとこない。
No.19  
by 匿名さん 2011-11-25 19:53:53
一人きりのクリスマスイブ~♪
No.20  
by 匿名さん 2011-11-26 14:28:51
サイレンナーイ、ホーリーナーイ♪
No.21  
by 匿名さん 2011-11-28 23:35:39
パチンコ屋はサンタクロース♪
No.22  
by 匿名 2011-11-29 00:05:26
ダメ人間どもが集うスレってここですか?
No.23  
by 匿名 2011-11-29 00:06:37
↑そうでもない
No.24  
by 匿名さん 2011-11-30 13:37:04
さて、今から行くか。
No.25  
by 匿名さん 2011-12-01 10:56:36
雨降ってるし、寒いから今日は行かない。
No.26  
by 匿名さん 2011-12-01 11:34:17
ほんとに~?
No.27  
by 匿名さん 2011-12-01 20:07:35
無理だ。
No.28  
by 匿名さん 2011-12-02 18:09:48
今日も寒いよ。
No.29  
by 匿名さん 2011-12-02 20:41:08
寒くて行かないなら春まで行けないね。
No.30  
by 匿名 2011-12-02 20:53:05
れいさん行かないかな
No.31  
by 匿名さん 2011-12-02 20:54:15
行かないよ
No.32  
by 匿名さん 2011-12-03 08:41:50
今日は行くかも。
No.33  
by れい 2011-12-03 13:46:07
行かないよ(-^〇^-)
お金と時間の無駄(≧∇≦)
No.34  
by 匿名さん 2011-12-05 15:21:36
↑わざわざ、行かないアピールかよ(笑)キモ。
No.35  
by 匿名さん 2011-12-05 15:44:19
↑あんたのアピールもな
No.36  
by 匿名さん 2011-12-06 00:01:22
↑あれ?れいじゃないのか?(爆)
No.37  
by 匿名さん 2011-12-06 06:36:24
寒いから行かないの?
No.38  
by 匿名さん 2011-12-06 11:30:58
行かないの?
No.39  
by 匿名さん 2011-12-06 20:30:55
ここもパチンコ行かないスレになってしまった?
No.40  
by 匿名さん 2011-12-07 18:37:24
いや、すでに行ってきたスレです。
行ってタバコ1カートン持って帰ってきたスレ。
No.41  
by 匿名さん 2011-12-12 19:53:31
年末年始が楽しみだな。
お小遣いGETだぜ!!
No.42  
by 匿名さん 2011-12-12 20:04:28
俺も頑張るよ
お金と時間大切にしたいよね
No.43  
by れい 2011-12-12 21:37:25
↑人のレスぱくるのやめてね(-_-#)
まぎらわしいから
No.44  
by いれ 2011-12-12 21:50:50
そうだーそうだ
No.45  
by れい 2011-12-12 21:55:02
↑あんたのハンネもね(-_-#)
No.46  
by 匿名 2011-12-12 22:33:33
↑おまえもな!自分の板ではいい顔してるそうだな!他でイヤミたっぷりだな
No.47  
by 匿名さん 2011-12-12 22:43:51
寒いからね。
No.48  
by れい 2011-12-12 23:04:15
46さん

嫌な時はスルースレでもはっきり言います(-_-#)
嫌なものは嫌なんです

No.49  
by いれ 2011-12-13 07:13:58
れいはパチンコやめたんだろ くるなよ阿保
No.50  
by いれ 2011-12-13 07:17:16
皆おはよ
今日は休み 朝からパチンコ 頑張るぞ
No.51  
by いれ 2011-12-13 07:24:54
お金と時間大切にしたいから…今日も元気にパチ屋へ行くー
No.52  
by 匿名さん 2011-12-13 19:18:12
今日も行った?
No.53  
by れい 2011-12-13 19:34:01
いれと言うハンネへ

じゃあ紛らわしいスレ名と
ハンネつけんな(-"-;)
あほはどっちかと聞きたい
そっちが喧嘩売ってきたんだからね
ばっかみたい
No.54  
by 匿名さん 2011-12-13 20:31:57
毎日行く金がないから無理。
No.55  
by 匿名さん 2011-12-14 00:40:41
>53

お前、何様だ?
失せろ。ここは容認派の居場所だ!
No.56  
by 匿名さん 2011-12-14 07:53:24
表計算ソフトでパチンコ収支を作ってみるとか。
No.57  
by れい 2011-12-14 08:15:55
55へ
容認派の居場所って意味わかんない(≧∇≦)
ま 長いする気は初めから無いけど~
では
No.58  
by いれ 2011-12-14 08:39:20
最近ツイてる 絶好調
2日前 北斗フルスペック5万発 でもベースは20程度引き勝ち 昨日はスロGODで1万5千円で食いつき 18連プレミアム引いたが 1000ハマリで出玉減2000枚 その後北斗甘デジ 2000円で食いつき 1万発 今日はホームグランド 明日仕事人導入の為 休み
No.59  
by 匿名さん 2011-12-14 10:07:54
皆おはよ
今日は休みなんだけど
ケーキ報告で朝仕事して今マックで朝マックしてます
早起きで疲れたから
パチンコゆっくりしたいです

No.60  
by れい 2011-12-14 10:30:19
↑人のレスパクする人が何人もいるね( ̄・・ ̄)
似たような性格の人の集まりスレか…

しかも匿名でしか書かないし

くだらないスレとハンネつけたスレ主が責任持ってなんとかしろよ!
放置してんな!
来るなと言うなら人のスレ名、紛らわしいハンネつけるな!
目障り
No.61  
by いれ 2011-12-14 12:11:54
↑ここは 元気にパチ屋行くスレだ お前みたいな借金まみれが来る場所では無い!
No.62  
by いれ 2011-12-14 12:19:27
れいは くだらないケーキ販売でもして地道に借金返済してろよ
No.63  
by いれ 2011-12-14 13:10:23
れいは容認派の居場所って意味がわからないのか?…… パチ好きな人が来るスレって意味だよ これならわかるか
No.64  
by れい 2011-12-14 13:19:24
じゃ初めからくだらないスレたてないで
パチ好きスレにすればいいじゃん(≧∇≦)
ウケル(≧∇≦)
No.65  
by れい 2011-12-14 13:47:06
いれって
人の真似しないとスレも立てられない主なの~?

スレタイ全然面白くないし

ウケ狙ったの?

残念!(≧∇≦)

では

逃げたくないので主のレス次第ではまたくるよ!

楽しいスレにしたいなら
スレタイ変えたら?

No.66  
by 匿名 2011-12-14 13:55:36
れいさん
端から見てるとただの荒らしと変わらないね。

頭を冷やそうか。
No.67  
by れい 2011-12-14 14:10:46
66さん
だってスレタイとハンネ嫌なんだもん
No.68  
by 匿名さん 2011-12-14 16:19:59
ストレス発散のつもりが
余計にストレス溜まるのが掲示板ですよね
No.69  
by いれ 2011-12-14 18:33:17
ケーキ屋は金にはだらしがないのに 口だけは一人前だな
No.70  
by れい 2011-12-14 19:07:23
れいが浪費して作った借金じゃないし、仕事して稼いで毎月きちんと払ってるんだから大きなお世話!
ツカケーキ屋じゃないし
来て欲しくなかったら
くだらないレスしないで
No.71  
by 匿名さん 2011-12-14 19:09:55
大勝ちしてるーよ。
No.72  
by 匿名 2011-12-14 20:06:17
金にだらしない→×
男にだらしない→○
れいの言い分は基本的に自己中と思います。
都合の良い事ばかり主張してはいけません。
スルー出来ないなら、自スレ含めやめて仕舞いなさい。
No.73  
by れい 2011-12-14 21:00:00
男にだらしない?
何を根拠に言ってるの?
れいの事何も知らないくせに適当な事言わないでくれる?

ここにはスレパクした主を悪く言う人はいないんだ?

なんでれいが頭きてるかわからない人しかこのスレにはいないみたいだし

No.74  
by 匿名 2011-12-14 21:51:03
だけどこのスレ内で楽しんでいる人もいます。
ここではやはりれいさんが荒らしでしょう。

パクりとか言うけど、対抗スレや反論スレなんかは他にもあるでしょう。

あなたのヒステリックな書き込みは他の人には迷惑と言うことは理解してますよね?
No.75  
by 匿名 2011-12-14 22:01:50
どうしても文句があるなら、れいVSいれって別スレ立ててそちらで存分にやると良い。
No.76  
by れい 2011-12-14 22:02:37
こうなるのわかってて主はこのスレタイつけたんじゃないんですか?
わかりました
もうこないので れいのレスパクやめて下さい
わざとれいを怒らせてるようにしかとれないので
No.77  
by 匿名 2011-12-14 22:12:11
そう思います。
そしてれいさんはその通りの反応をしています。
カッカ来ているあなたを見て主は楽しんでいる事でしょうね。
No.78  
by 匿名さん 2011-12-14 22:18:21
つまらんスレだな
No.79  
by 匿名 2011-12-14 22:25:23
↑つまらんレスだな
No.80  
by いれ 2011-12-14 22:33:44
さぁ ケーキ屋はもう来ないから パチやめたい人はあっちのスレでケーキ屋教祖様に説法してもらってね
明日も元気にパチ屋へ行くー
No.81  
by 匿名 2011-12-14 23:06:15
何かあちらのスレの教祖が怒ってるみたいから、 いれはやめて れいれいにすれば?
No.82  
by いれ 2011-12-14 23:17:41
明日 新台仕事人導入 今日は早く寝て 元気にパチ屋へ行くー
No.83  
by 匿名さん 2011-12-15 00:49:58
>>81
れいれいは俺が前に使った記憶がある。
使いたければ使ってもらってかまわんが。
No.84  
by 匿名 2011-12-15 01:00:50
寒いちゃっよ(゚o゚)
No.85  
by 匿名 2011-12-15 10:12:29
すっからかんなるー
No.86  
by 匿名さん 2011-12-15 10:24:11
アンチパチ派がおかんむりで荒らすのに必死。
No.87  
by 匿名さん 2011-12-15 10:37:28
不正解
禁止パチ応援の荒らしでした
No.88  
by 匿名さん 2011-12-15 10:51:40
意味不明。つまらん荒らしだね。
No.89  
by 匿名さん 2011-12-15 10:58:33
パニックになっちゃった?
処方箋です
No.90  
by 匿名さん 2011-12-15 11:00:20
お大事に
No.91  
by いれ 2011-12-15 11:14:35
れいれい なんかにしたらケーキ屋がまたうるさいからハンネこのままにするわ。仕事人やりたいな
今日も元気にパチ屋に行くー
No.92  
by 匿名さん 2011-12-15 11:29:08
↑こぴーこぴーがお似合い
No.93  
by 匿名さん 2011-12-15 11:34:54
よっぽど悔しかったみたいだよ(藁)
No.94  
by 匿名さん 2011-12-15 11:37:08
楽しめる
No.95  
by 匿名さん 2011-12-15 11:41:31
アンハッピーなるー
No.96  
by 匿名 2011-12-15 11:42:47
そうみたい
No.97  
by 匿名さん 2011-12-15 14:25:12
さてと、そろそろ必殺仕事人でもしに行くか。
No.98  
by 匿名さん 2011-12-15 15:39:05
仕事人ショボ連しかしなかったからもうしません。
No.99  
by 匿名さん 2011-12-15 19:34:49
パチンコ頑張ろうっと
No.100  
by 匿名さん 2011-12-16 00:16:13
頑張ってくださいね。クソ女も応援してます。
No.101  
by いれ 2011-12-16 09:43:14
昨日ホームグランド12時開店かなり釘を開けてきた。 まずはスロ やっぱり好きなんだよねGOD 1万投資 何事もなし 次もスロ マジカルハロウィン 強チェリー2回 何事もなく5千円 お次もスロ 天下府武 ARTには入るがバケしか引けない 辛い2万5千円 きれてヘタレやめ 人が多すぎで移動できない。 最後に一発逆転を狙い フルスペック パフィー 3000円で7連 3万取り戻し 1万3000円負け
No.102  
by 匿名さん 2011-12-16 10:33:38
いれさんも自分のことを名前で呼んじゃったりするんですか?
No.103  
by いれ 2011-12-16 17:17:31
>102 普通は呼ばないよ…皆様に阿保だと思われるよ。 どこかのスレの教祖様だけでしょう
No.104  
by 匿名さん 2011-12-17 00:31:37
いい年こいて、一人称が自分の名前って(笑)
No.105  
by 匿名 2011-12-17 01:37:51
(笑)
No.106  
by 匿名さん 2011-12-18 07:42:57
>いい年こいて、一人称が自分の名前って(笑)

**女ほどそういうのが多い。
No.107  
by 匿名さん 2011-12-18 07:52:18
もっとゆったりとした気持ちで見てやったら?
れいさん来なくなってスルーしだした
それだけお互いの平和が守れていいじゃありませんか

お互い干渉しないのが一番!
パチ好きはとにかく大好き、嫌いな人は嫌い、それだけ
ちなみにオカマはアタシでよろしく
No.108  
by 匿名さん 2011-12-18 07:57:45
パチンコ関係のスレは1つも作ってないけど。
No.109  
by 匿名 2011-12-18 08:40:08
だからあの女は馬鹿なんだって
No.110  
by 匿名さん 2011-12-18 11:54:14
↑小学生並の文章
No.111  
by 匿名さん 2011-12-18 22:07:27
↑悔しいのが手に取るようにわかるw
No.112  
by 匿名さん 2011-12-18 22:12:47
↑出ねえから。3回自力で引いて2連チャンw
毎日行ってるのか?
No.113  
by 匿名 2011-12-18 22:16:25
れいさんといれって似てるかもねー
No.114  
by いれ 2011-12-19 08:54:01
昨日は慶次 25000円台に貢いで 22000発頂き 交換率2・5 今時安い 1000円ベースは24回位 ま〜納得キセル予告 3回出現で2回当たり
No.115  
by いれ 2011-12-19 19:56:37
さぁ明日は休み
明日も朝からパチ屋へ行くー
No.116  
by 匿名さん 2011-12-20 16:01:40
北斗が俺を呼んでいる!!
No.117  
by 匿名 2011-12-20 16:10:07
かってにいってこい。寂しがりやさんだな
No.118  
by 匿名さん 2011-12-21 18:07:40
↑お前もな!
No.119  
by 匿名 2011-12-21 18:40:05
報告スレ無いから負けた?
No.120  
by いれ 2011-12-21 21:09:58
今日はガッツリ負けた〜 またいつものようにミリオンGOD リプレイ3連で発当たりが2回もあったのでついつい粘ってしまった 大きくハマラナイんだけど… 初当たり6回すべて上乗せなしの単発 まあ〜高設定でも引けん時はダメ×7万ほど寄附してきました。
No.121  
by 匿名 2011-12-21 22:26:50
慶次の勝ち分の3倍負けかよf^_^;
No.122  
by 匿名 2011-12-22 19:41:05
今日はもうおしまい。
軽く2万儲けて去っていくことにしよう。
No.123  
by 匿名さん 2011-12-22 20:48:39
パチンコやめます。
No.124  
by いれ 2011-12-22 23:18:26
パチンコやめたい方はやめた方がいいよ。私はやめない。私はスロットが好きでやっちゃうからダメなんだよね パチンコなら生活するまではいかなくても、1年間トータルでプラスにする自信はあります。どこかのスレの阿保女が言ってたけど遠隔操作?だいたいの店はこんなインチキしてないでしょう。店は回転率で十分利益を抜けるからね
No.125  
by 匿名 2011-12-23 00:00:11
大丈夫ですか?言い方気をつけてな 結構しつこい方なんだね
No.126  
by 匿名さん 2011-12-23 00:17:07
いれさんはスロ好きか。
昔リノってスロ台があってホント楽しかったよ。
今はスロで満足出来るほど出た事ない。
No.127  
by 匿名さん 2011-12-23 00:44:41
某所の祭りに行ったら昔ながらのアナログなパチンコ台があった
「こ・これは昭和の香り!この型はもう何処にもない!!」

嬉しくなって金払ってまでパチンパチンといっぱいはじいてきてしまった
No.128  
by 匿名さん 2011-12-24 03:07:31
え~、打ちたいな~。
どっかの温泉地とかに無いかな~?
うらやまし~!!
No.129  
by 匿名 2011-12-24 21:58:57
一ヶ月先もれいさんの悪口言ってそうな気がする~
しつこいと嫌われるよ?
(」゜□゜)リア友いますか~?
No.130  
by 匿名 2011-12-24 22:09:57
いれはパチプロ気取りだけど、安心しろ!
やめなくても、金無くなって出来なくなる時がくるからさ~世の中そんなに甘くねーよ!
No.131  
by いれ 2011-12-25 09:36:08
遠隔操作なんて ほとんどの店はしていないから、書いただけ!
No.132  
by いれ 2011-12-25 10:00:14
証拠もないのに 自分が負けると遠隔と言う。批判する人は、今までさんざんパチンコにつぎこんで 遊戯を楽しんできたのに 負けて財産がなくなると パチンコ店がなくなればいいなんて自分勝手な事を言うのが おかしいね
No.133  
by 匿名さん 2011-12-25 14:02:25
129,130

連投して、悪口言ってそうな気がする~
しつこいと嫌われるよ?
(」゜□゜)リア友いますか~?
No.134  
by 匿名さん 2011-12-25 22:26:19
パチンコやめたい。
No.135  
by 匿名さん 2011-12-26 17:34:52
パチが楽しくなってきた。財布の金が増える。
No.136  
by 匿名さん 2011-12-26 19:05:22
さっき帰りました

134さん
やめたくなったら勝った時の嬉しい気持ち思い出してね
一緒にがんばりましょう
No.137  
by 匿名さん 2011-12-26 23:45:56
今日はトントン~♪
No.138  
by 匿名 2011-12-27 17:03:33
パチ中
No.139  
by 匿名さん 2011-12-28 12:04:05
寒いのにわざわざパチしに行くなんて考えられない・・・・なんて思ってても足が向いちゃうんだよな。
No.140  
by 匿名さん 2011-12-28 14:35:10
パチ最高。
No.141  
by 匿名 2011-12-28 14:37:51
頑張れ
No.142  
by 匿名さん 2011-12-28 16:18:13
ですよね~
No.147  
by 匿名さん 2011-12-28 22:20:25
パチ最高!!
No.148  
by いれ 2011-12-28 22:32:08
今年はパチ終了! 年明けも10日過ぎだね 年末年始は店もシブチンだからパチは休み 年末年始はパチ屋をスルー
No.149  
by 匿名さん 2011-12-29 00:47:07
年末年始はシブチン?
素人だな。
No.150  
by 匿名さん 2011-12-29 02:27:02
パチしてる人は年末年始も頑張りましょう。
No.151  
by 匿名さん 2011-12-29 14:09:30
もちろんですとも。
No.152  
by 匿名さん 2011-12-29 23:35:08
俺の年末年始の(日ではなく1シーズントータル)での勝率はここ10年で10割。
どちらかといえば出やすい時期だとは思うけど。
No.153  
by 匿名さん 2011-12-30 08:13:44
朝から混むな。
No.154  
by 匿名さん 2012-01-01 00:54:57
明日に備えて寝ます。
No.155  
by 匿名 2012-01-01 01:58:20
面白そうなスレ発見!参加させてもらいます。
No.156  
by 匿名 2012-01-02 15:07:51
今月分の飲み資金ゲット。
No.157  
by 匿名さん 2012-01-02 15:10:43
買ったときしか報告しないんでしょ?
今までいくら損したか言ってごらん?(笑)
No.158  
by 匿名さん 2012-01-02 15:38:26
勝った時だけ話す人はいる。
逆もいるかもね?
No.160  
by 匿名さん 2012-01-04 00:41:46
>>157

今まででトータルプラス1000万に行くか行かないかくらいだが、何か?
No.161  
by 匿名さん 2012-01-04 01:18:38
1000万はルピア?
No.162  
by 匿名さん 2012-01-04 09:05:26
1000万円は他のパチンカーが負けた金。
俺はパチは勝ったり負けたりが醍醐味だと思う。
No.163  
by 匿名さん 2012-01-04 10:52:09
負けるやつのことなんか知らねえよ。
競馬でもなんでもそうだろ?
俺が楽しんで、俺が勝てばいい。
それがギャンブル。
No.164  
by 匿名さん 2012-01-04 14:18:28
今日は寒いからやめとこか。
No.165  
by 匿名 2012-01-04 14:20:14
だな!
財布も寒くなるしやめとこ!
No.166  
by 匿名さん 2012-01-05 11:54:05
今日はどうよ
No.167  
by 匿名さん 2012-01-06 13:47:54
ぼのぼので、ちょろ勝ち。ま、負けなかっただけよしとするか。
それにしても今週は良い一週間だった。
明日からのスノボ代にお釣りがくる。
No.168  
by 匿名さん 2012-01-09 11:45:49
スキーはしないの?
No.169  
by スロです 2012-01-10 00:00:38
今日は昼過ぎから出陣。数台渡り歩いて黄門ちゃまへ。
200回転過ぎに何と中段チェリー!1/65536の天下泰平BIGツモ!!
そこからRT57連で3500枚ゲット!!!
笑いをかみ殺すのが大変でした。
No.170  
by 匿名さん 2012-01-10 17:31:44
羨ましいね。
俺もパチ頑張ろうっと。
No.171  
by 匿名さん 2012-01-11 10:25:02
163さんの言う通り!!
俺が勝つために、行くのさ~♪
楽しいね。早く週末にならないかな。
No.172  
by 匿名さん 2012-01-13 17:03:26
週末派か。
俺は勤務後に行って、週末はやらない派。
No.173  
by いれ 2012-01-13 18:39:39
みなさんエヴァ7もう打ちましたか? 打ちたいな〜
No.174  
by 匿名 2012-01-13 20:04:51
キュインキュインキュィーン
No.175  
by 匿名さん 2012-01-16 14:00:52
エヴァは結構熱い。
別にアニメ好きじゃなかったけど、好きになってきた。
No.176  
by 匿名さん 2012-01-17 00:25:38
れいが実は男だった件
No.177  
by 匿名 2012-01-17 17:50:33
今日はこれから行きますか?
No.178  
by 匿名 2012-01-18 17:09:56
7時ごろから夜パチ。
No.179  
by 匿名さん 2012-01-19 10:49:37
夜より昼のほうが出る気がする・・・。気のせい?
No.180  
by れー 2012-01-20 00:29:09
皆、ご苦労。
今帰ったよ。
今日は、閉店まで確変が続いてまいったよ。
プラス45000円

みんな、禁パチがんばろうね。
No.181  
by いれ 2012-01-22 16:43:19
スロット 鉄拳… さすが山佐 コイン持ち激悪
パチンコ 龍が如く…なんかつまらんね
No.182  
by れー 2012-01-23 23:38:17
今日は500円単発からスタート、もち玉で確変ゲット。7連チャンで即ヤメ。
プラス35000円。
今月は、トータルでプラス250000円。

でも、いつか絶対に負けるから、皆は絶対禁パチだよ。

がんばれがんばれ。れーはパチりながら応援してるよ。
No.183  
by 匿名 2012-01-24 01:57:14
パチ屋業者連中が必死に書き込んでるぅwww
No.184  
by 匿名さん 2012-01-24 02:00:04
いい加減に祖国に帰れよ!
No.185  
by 169です 2012-01-24 06:24:36
一昨日も昼過ぎから出陣。数台渡り歩いて鬼武者へ。
20回転過ぎにREGゲット!REG中にフリーズ発生!!青7斜め揃い!!!
89%ループのART引いたのに2回で終了????
先日の黄門ちゃまとは対照的な展開にガックリ。
No.186  
by いれ 2012-01-24 13:46:45
↑ よくある事です。残念 北斗揃いで1回で終わるみたいな
No.187  
by 匿名さん 2012-01-25 00:21:36
お突直後の青当たり
No.188  
by 匿名さん 2012-01-26 15:15:37
さて、そろそろ行ってこようかな~。
No.189  
by 匿名さん 2012-01-27 11:59:35
いってらっしゃーい!
今日はいい天気なのでパチンコ日和ですね。
No.190  
by 匿名 2012-01-29 18:15:59
最悪や。滅んでしまえ。
No.191  
by 匿名さん 2012-01-30 17:10:41
滅ぶな。おれのお小遣いがなくなる!!
No.192  
by 匿名さん 2012-02-01 14:04:07
滅びないよ、パチ好きは永遠に不滅です。
No.193  
by 匿名 2012-02-01 14:44:27
昨日48K負けた。コンビニで30Kおろしていざ勝負。
300Kまで借りれるキャッシングの残20K。ヤバい。やばいよ。今日は勝てるかなぁ。
No.194  
by 匿名さん 2012-02-02 10:07:05
負けなさい。そして私がその分いただきます。
No.195  
by 匿名さん 2012-02-03 11:12:27
そういうあなたも負けなさい。
俺がいただく。
No.196  
by 匿名さん 2012-02-03 16:48:22
明日はお待ちかねの土曜日。目標50ペカ。
No.197  
by 匿名 2012-02-04 18:43:54
2ペカやった。それもR
No.198  
by 196 2012-02-04 22:39:41
家の都合で出陣できず。明日こそ50ペカ!
No.199  
by 198 2012-02-06 02:11:47
残念5ペカ...
No.200  
by 匿名さん 2012-02-07 19:51:53
今日も帰りにエヴァとシンクロしてくかな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる