なんでも雑談「今日も元気にパチ屋へ行くー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今日も元気にパチ屋へ行くー
 

広告を掲載

いれ [更新日時] 2020-11-03 10:37:50
 削除依頼 投稿する

あるスレに対抗して スレ立てました。 今日はスケバンで3万勝ち 今月はプラスで終われそう。 最近負けてますか 勝ってますか?

[スレ作成日時]2011-11-19 21:45:20

 
注文住宅のオンライン相談

今日も元気にパチ屋へ行くー

1201: 匿名さん 
[2013-09-25 11:05:27]
やられたらやり返す。
倍返しだ。
1202: 匿名さん 
[2013-09-25 23:50:37]
貞子には倍返し無理じゃね
1203: 匿名さん 
[2013-09-26 04:27:36]
 きっとくる~
1204: 匿名さん 
[2013-09-26 17:34:20]

うまいw
1205: 匿名さん 
[2013-09-27 13:50:58]
こない
1206: 匿名 
[2013-09-28 15:03:18]
やってきました~
昨晩、2万GET!!
1207: 匿名さん 
[2013-09-28 15:33:17]
貞子の怨念の勝ち。
1208: 匿名さん 
[2013-09-29 15:29:39]
きっと来たってことだね^^
1209: 匿名さん 
[2013-09-29 16:45:44]
おめでとう。 (^_-)-☆
1210: 匿名さん 
[2013-09-30 18:31:56]
エヴァ8全回転二回!

カヲルとマリ出ました!
カヲルは凄く美麗な演出。マリは…
そしてどちらも連チャンストッパーに…

今日はアツい予告、サクサク当たりました。
気持ちよし♪

月末月初は無理だなあ。
その間に入れ替え、なるよね…
相性いいのにな。


…ここ見てる人はみんな普通、ヤジウマだよね
(笑)
1211: 匿名さん 
[2013-10-01 18:41:09]
連日行くとさすがにお涼の顔も見飽きた。
1212: 匿名さん 
[2013-10-02 12:26:26]
そう?かわいいじゃん。
1213: 匿名さん 
[2013-10-03 14:28:28]
あの顔見れるなら負けったっていい・・・・ってなことはないか。
1214: 匿名 
[2013-10-05 19:45:31]
ねぇな
1215: 匿名 
[2013-10-05 20:10:01]
ここも無職の人たちの溜まり場のようです。笑
1216: 匿名さん 
[2013-10-06 23:56:20]
だったら何なんだ?
どっちだって関係ねえだろw
1217: 匿名さん 
[2013-10-07 00:09:06]
んだ。
1218: 匿名 
[2013-10-07 21:17:38]
無職の人たちが釣れました。笑
1219: 匿名さん 
[2013-10-08 14:09:17]
↑寂しいのか?遊んでほしいのか?友達居ねえのか?笑
1220: 匿名さん 
[2013-10-08 14:52:57]
彼は友達いないのでしょう。
いろんなスレで荒らして嫌われてます。
1221: 匿名さん 
[2013-10-09 23:00:07]
今日の夜パチはいいことなかった。
お良の顔を見れたことぐらいだ。
1222: 匿名 
[2013-10-10 10:23:25]
無職の人たち、今日は出てますか。笑
1223: 匿名さん 
[2013-10-10 10:49:40]

寂しい奴ここにも発見。笑
1224: 匿名 
[2013-10-10 11:48:55]
先日MAXにてCRひぐらし~頃にを実戦してきました。

420回転目に緑保留からリーチに発展する前のボタンを押したら『キュイイン』と鳴りレインボーに光ました。
こちらが5連

その70回転後、保留変化なしから回転と同時にボタンがクルクルと回り(ラッキースピン?)レインボーに。
こちらが18連とボタン系のプレミアを2つ続けてみることが出来ました!

結構プレミア出てくれますがいまだに全回転が出てくれません 泣
1225: 匿名さん 
[2013-10-10 15:46:18]
ひぐらしの鳴く頃はやらないほうがいい。
クソ台そのものだよ。
1226: 匿名さん 
[2013-10-11 15:04:27]
そう?今のところ俺の収入源だが。
1227: 匿名さん 
[2013-10-11 22:40:56]
マジで?すごいな。
1228: 匿名 
[2013-10-11 22:58:05]
生活保護以外の収入源ですか。
羨ましいですね。
1229: 匿名さん 
[2013-10-14 00:41:59]
いいだろ~。
これでいいか?僕ちゃんw
1230: 匿名さん 
[2013-10-15 02:34:54]
本日、化物語で倍倍CHANCEをゲット~
ありがたやありがたや~。
1231: 匿名さん 
[2013-10-16 01:07:46]
現金が大きく化けましたね。
1232: 匿名さん 
[2013-10-17 00:22:09]
>1224
ひぐらしで2万円勝ちましたが何か?
1233: 匿名さん 
[2013-10-18 09:55:13]
化物語を毎度打っては天井、もしくはそれ付近。
天井行ってもショボいの連発。
でも、今日は終わっても100以内に引き戻し連発で挙げ句の果てに終わりそうになったら倍々チャンス。でもって、今までなったこともない超倍々チャンスとか入って閉店になり、500枚ちょい取りきれず(つд`)
どうやったらこの台は増えるのかと思ってたけど、その薄いとこを引けばいいと気がついた。
台のゲーム性も含め、次の期待しているエウレカ2も大丈夫なのかなと思ってしまった(´`:)
1234: 匿名さん 
[2013-10-19 01:00:35]
なるほど。
1235: 匿名 
[2013-10-19 09:07:30]
無職の人たち、今日も稼いでください。笑
1236: 匿名さん 
[2013-10-19 16:49:31]
 午前中、1000円ぐらいで、潜確にはいった。あまり回らないので、4~5000円たしてかかってSTかけまくりの、
 40000発越え。12萬円近くの儲け。 いい日当でした。 (*^-^*)
1237: 匿名さん 
[2013-10-21 00:00:01]
雨の中行った甲斐があった。1万円だけどね~
1238: 匿名 
[2013-10-21 20:37:55]
今から駆け込む!
1239: 匿名 
[2013-10-21 23:08:38]
無職の人たち、頑張ってますね。笑
1240: 匿名さん 
[2013-10-22 04:36:24]
俺ってもしかしたら、シマスター?
1241: 匿名さん 
[2013-10-22 21:50:25]
エヴァで最近出なくなってきた。
絞り始めた?
1242: 匿名 
[2013-10-22 21:52:40]
無職の人たち、今日も頑張ってますね。笑
1243: 匿名さん 
[2013-10-23 04:33:24]
でない設定にしてるんと違うかなあ。で、俺もつっこんで単発やった。 参った。
1244: 匿名さん 
[2013-10-23 19:03:05]
俺はエバやらないけど、打ってる客を見る限り
そんなことはないと思う。
積んでる人もチラホラいるよ。
1245: 匿名 
[2013-10-23 19:35:30]
ハローワークで就職活動しなさい。タンワーク・求人ジャーナルで、仕事探しなさい。くだらない事してないで。
1246: 匿名さん 
[2013-10-23 20:59:51]
 誰にもの言ってるんだ。おいら資産家(毎月の配当インカムゲイン180萬円の)の地方公務員だぜ。 パチは勝負勘を養うために打ってるんだ。ボケな先入感で御託宣ぬかすな。
1247: 匿名さん 
[2013-10-24 18:31:26]
1246さん
彼はこの掲示板の荒らしですよ。
しかもネトうよwww
相手にしては駄目ですよ。
1248: 匿名さん 
[2013-10-24 19:28:07]
 了解。 ありがとう。
1249: 匿名 
[2013-10-24 23:31:23]
3連投が痛いですね。笑
1250: 匿名さん 
[2013-10-26 00:00:53]

残念ながら外れだよw
1247は俺だ。
そしてお前が荒らしというのは事実www
1251: 匿名さん 
[2013-10-26 04:32:06]
 仮面ライダーV3.打ちたいです。 でるかなぁ。
1252: 匿名 
[2013-10-27 03:42:12]
出ないよ。
1253: 匿名 
[2013-10-27 06:14:25]
出ない出ない☆
1254: 匿名 
[2013-10-27 12:24:27]
さー 綱取物語でもウチにいくか
1255: 匿名 
[2013-10-27 20:40:54]
無職に平日も日曜もないな。笑
1256: 匿名さん 
[2013-10-28 10:06:51]
あんた、いろんなスレで見かけるけど
あんたが一番ヒマだと思うよ。
1257: 匿名 
[2013-10-29 11:33:50]
V3出るよ。
設定甘目。
大爆発はないけど
俺はこの手のタイプ好き。
1258: 匿名さん 
[2013-10-30 12:44:24]
小勝ちは醍醐味薄いな~。
1259: 匿名さん 
[2013-10-31 12:57:19]
鬼武者ごちそうさん!連チェで単発 天国ですぐ引き戻しそこから覚醒二回
左近に八回勝って狂乱七回 11時に始まったラッシュ閉店三十分前にエンディングで取り終わり
五号機初の万枚どころかダブル行きました 因みに表示は19999まで 五号機でも出るんですね…
1260: 匿名 
[2013-10-31 17:51:32]
>あんた、いろんなスレで見かけるけど
>あんたが一番ヒマだと思うよ。

そんなにチェックしてるんですか。笑
1261: 匿名さん 
[2013-11-01 14:12:22]
見るよ。そしてムショクムショクって泣きわめいてる姿もよく見るよ。笑
1262: 匿名 
[2013-11-01 17:21:48]
>1261

お前!無職だろ。笑
1263: 匿名さん 
[2013-11-01 18:32:51]
↑今日も荒らしおつかれちゃ~んw
1264: 匿名さん 
[2013-11-01 23:19:31]
スレ主はパチンコ勝ってる?
1265: 匿名さん 
[2013-11-02 07:54:58]
スレ主はどこよ?
1266: 匿名さん 
[2013-11-03 08:22:27]
週末パチ
1267: 匿名 
[2013-11-03 23:11:30]
俺も。
やめる気ありませぇん
1268: 匿名 
[2013-11-04 17:20:41]
三連休、一勝二敗でプラス三万。
まぁボチボチか。
1269: 匿名さん 
[2013-11-04 17:31:41]
ハハハ
1270: 匿名さん 
[2013-11-04 19:28:31]
回らない店はムカつく。
1272: 匿名さん 
[2013-11-05 15:59:11]

朝から大変だね。
スルースレで誰も相手にしてもらえないのかな?
さて、昨日はひさびさのラブ嬢。投資3千円でビックリの24連。
クワバタオハラが指名出来たけどあえてやめました(笑)
やっと爆してくれたけどまだ負けてるな。
1273: 匿名さん 
[2013-11-06 11:26:21]
今のところ11月無敗伝説継続中。
1275: 匿名 
[2013-11-07 14:57:29]
だから何?
1277: 匿名さん 
[2013-11-07 15:16:54]
そんなつっけんどんにしなさんな。
「ムショクガーくん」がいつまでもつか
マターリしましょうw
1278: 匿名さん 
[2013-11-08 12:57:52]
昨日マイホにCR鉄拳が5台導入♪待って待って、300回転8連そく辞めの台着席!!

アザース。。。

5回転で、動物プロレスみたいなの(全然知らないんですみません)で当たって、そこから15連( ̄▽ ̄)b
全て16ラウンド☆

勝ったから、もぉ打ちません(笑)

あんまり面白くなかったし( ̄ー ̄)
って、言いながらまた打つんだろうね(-゜3゚)ノ

1281: 匿名さん 
[2013-11-09 09:08:32]
  無職をバカにしないで。 不労所得、年、1500萬円ぐらいです。 泣
1282: 匿名さん 
[2013-11-09 09:09:35]
ムショクガーの荒らし、頑張ってますね。笑
1291: 匿名さん 
[2013-11-13 10:33:19]
つうか、これだけ無職無職と昼夜問わず書き込んでるこいつが無職なのではないかと・・・。
1292: 匿名さん 
[2013-11-14 00:03:10]
消されてるね、荒らしの書き込みw
1293: 匿名さん 
[2013-11-14 04:47:37]
 仮面ライダーV3. 俺だけベルトがでてこない。 もういや。
1294: 匿名さん 
[2013-11-15 00:20:52]
↑わかるわ~その気持ちw
1295: 匿名 
[2013-11-15 08:52:10]
今日も無職の皆さん!
頑張って下さい!!
1296: 匿名さん 
[2013-11-15 18:23:45]
>1293
V3は正義のヒーローだからです。
1297:  玉玲 
[2013-11-15 21:26:33]
 保留玉がキリン柄。その上に激熱の文字。 う~ん。たまらん。
1298: 匿名 
[2013-11-15 22:44:44]
無職の皆さん、今日も稼げたようで安心しました。
1299: 匿名さん 
[2013-11-16 23:38:49]
今日は2万失った。
残念。
明日取り返す。
1300: 匿名さん 
[2013-11-18 00:23:48]
がんばって。
1301: 匿名さん 
[2013-11-19 00:14:23]
おかげさまで、先週分の負け分も合わせて取り返しました。
応援ありがとうございます。
1302: 匿名 
[2013-11-19 06:09:42]
今日も無職の皆さん!
頑張って下さい!!
1303: 匿名 
[2013-11-19 08:51:41]
>1301

他の無職の皆さんに妬まれますよ。
1304: 匿名さん 
[2013-11-19 15:16:46]
今日も朝から死高校。

朝イチ台にコインを入れレバーオンで小室カットイン!
強チャンス目でバケ…
1Gヒットのお蔭で変更推測が終わってしまった。

追加で英世を一人の計二人でヤメ。



猛虎に移り浮かして帰宅。

やっぱりスロ好きの虫が疼き、
再度勝負!



化物語に座って初打ち…
諭吉一人で初当り2回250枚獲得した処で、

学園のノーボナ1163Gハマリを発見!


コイン持って移動♪

追加で英世一人の初天井頂きました(喜)♪♪♪

麗チャレンジ3回目のARTでバーリプの赤7。

RR1回+60Gの上乗せで終わったと思いきや、

結局麗チャレンジのモードが落ちてなかったらしく、

その後7回の麗チャレンジ+ARTを貰い3回目のボナで落ちました。

コインは1200枚程…


低設定は天井に行きやすいんだろーけど、
強烈な引きを持ち合わせないとキツいね。

まぁ判り切ったコトだけど(笑)。


初天井は面白かったなぁ…
(´∇`*) ウフフ♪


それにつけても改めて化物語のムリ加減ったら尋常じゃナイ。

エウレカ同様打ち込み不足で評価する資格もナイけど、
AT機の中では猛虎がマシ?


少なくとも複雑化した内部を読みながら、
下皿モミモミ状態に堪えうる根性と頭脳の持ち合わせは在りませんでした。

残念。
1305: 匿名さん 
[2013-11-20 16:54:02]
ハイスクールオブザデット、気に入った。
いいね。
1306: 匿名 
[2013-11-20 19:31:23]
無職の皆さん、今日も稼げたようで安心しました。
1307: 匿名さん 
[2013-11-20 19:57:25]
ハイスクール・オブ・ザ・デットは意外と出やすい。
隣も隣も出してた。
店も赤字覚悟か?
1308: 匿名さん 
[2013-11-21 16:59:12]
俺は出ないけど・・・。
1309: 匿名さん 
[2013-11-23 01:19:32]
ドンマイ。
1310: 匿名 
[2013-11-23 05:47:22]
無職の皆さん、休日はでないから気をつけたほうがいいですよ。
1311: 匿名さん 
[2013-11-24 02:30:01]

早朝から大変だね、ゴミ拾いw
1312: 匿名さん 
[2013-11-25 12:28:07]
>ハイスクール・オブ・ザ・デットは意外と出やすい。

わしにはでないぞ。
1313: 匿名さん 
[2013-11-26 13:57:12]
花の慶次、これより修羅を初打ち

5000円目で当たってくれて800枚位に成ってラスト200枚位から凄く続いて21セット

4000枚超えを表示

そこからダラダラと単発や2セットやらを繰り返したが軽く当たってくれたお陰でコインは増えてくれた


ボーナスが無いだけが不満

天武も引けたし60ゲームだけだったけど。

正直飽きる

16時には辞めた

4000枚切ったかと思ってたが
5100枚も有った

打って前の方が良かったとは思わなかったから良い台なんだろうな
1314: 匿名さん 
[2013-11-27 14:49:00]
良い台です。
友人間での評判も良いです。
1315: 匿名 
[2013-11-27 15:04:51]
無職の人たちは毎日朝から打てて羨ましいです。
1316: 匿名さん 
[2013-11-28 12:23:31]
↑無職のお前は毎日掲示板で荒らしができて羨ましいです。笑
1317: 匿名さん 
[2013-11-30 19:33:56]
今日は負けた。
かすりもしなかった。
こういうときはそうそうに諦めるのがよい。
1318: 匿名 
[2013-12-01 16:05:33]
ケンシロウさんあざっす。
1319: 匿名さん 
[2013-12-01 16:23:38]
 「北斗の文句は俺に言え」で、当たりました。 良かった。
1322: 匿名さん 
[2013-12-02 21:52:10]
わし慶次5連敗中
1323: 匿名さん 
[2013-12-02 21:59:13]
 当たり前田のクラッカー。働く奴にろくなもんおらん。
1324: 匿名さん 
[2013-12-03 19:02:56]
>1322
ドンマイ
出るときはドバっと出る。
ケチャップみたいなもんだ。
1325: 匿名さん 
[2013-12-03 22:44:45]
ドンマイ?
1326: 匿名さん 
[2013-12-04 16:00:31]
今日も5時からぱっち?
1327: 匿名さん 
[2013-12-05 14:31:54]
ガンダムでやってしまいました。一パチ甘デジ一万負け。単発スルー、ハマリを繰り返せばそうなるわな。出そうな雰囲気がまるでなかった。人が変わってもハマリ続き。全く遊べないのに遊パチとはけしからん。
1328: 匿名 
[2013-12-05 14:37:19]
1パチは裏ロム入り?
1329: 匿名さん 
[2013-12-06 12:40:32]
昨晩20時にBB8回、258Gのテイルズオブ
デスティニー台に着席しスタート。

全然良い演出が無く700Gを超えて
初ボーナスはRB…。
何事も無く終了し、600G越え。
そして再びRB。
しかしRB中の中段チェリーでBB昇格。
そしてDZに入りBBを4つストック。
ここから2つ目BBが青7でレンズ砲成功。
DZを7つ、赤7を1つ、青7を1つストック。
ここから再びDZでBBストックを増やし、
結果、21連でタイムオーバー。
エンディング見れて満足したけど、
最後の最後で再びBBを5つストック
したのが残念!!

しかし持ちメダルが悪い台…。
勝てたから良いけど爆発しないと
厳しいな。
1331: 匿名さん 
[2013-12-09 01:35:35]
勝てたならいいじゃない。
1332: 匿名 
[2013-12-10 10:09:11]
ガンダムの良い時の流れって、連チャンが終わった後の1箱~2箱のませても引くし、単発の後にSTがまたやってくる。

悪い時の流れって、保留の変化が少なかったり発展が少ない。

低回転でドカッと連チャンしたら止めた方が良いし、結構回した後の連チャンや当りが続く時は、打ち続けてると良い事が待ってる。

打ってる時、こまめに確率チェックしてると良いと思う。
1333: 匿名 
[2013-12-10 13:56:57]
どのパチも一緒。笑
1334: 匿名さん 
[2013-12-11 14:21:09]
今年は収支大幅プラスで終わりそう。
去年がマイナスだったから、良かったよ~。
残りの日にちを打つか打つまいか迷う。
1336: 匿名 
[2013-12-12 13:47:32]
1335って寂しいのかなー。
もしかしてかまってちゃんってやつ?
1337: 匿名 
[2013-12-12 17:31:51]
あなたも羨ましいんですね。笑
1338: 匿名さん 
[2013-12-13 12:29:23]
1337もこんなとこで荒らしてないで、パチンコでもして暇つぶししたら?
1339:  匿名 
[2013-12-13 19:45:56]
 打つ、お金がないんです。笑
1340: 匿名 
[2013-12-14 08:00:13]
残金350円しかありません。
1341: 匿名 
[2013-12-15 16:15:44]
マックにでも行ってください
1342:  匿名 
[2013-12-16 04:25:54]
 やっと勝てました。3萬円。当分、行きません。
1343: 匿名 
[2013-12-16 04:31:37]
3億円、に見えた。
1344: 匿名 
[2013-12-16 05:59:12]
その3萬円を元手に10萬円に増やしますよ。
1346: 匿名 
[2013-12-16 19:32:50]
新台の吉宗に全然座れない。
1347: 匿名 
[2013-12-16 22:15:12]
朝から行けるでしょう。笑
1348: 匿名さん 
[2013-12-18 22:29:44]
今日は寒いから打たずに帰った。
明日も寒そうだから寄らずに帰る。
1349: 匿名さん 
[2013-12-19 04:42:25]
 財布も寒い。
1350: 匿名さん 
[2013-12-19 05:52:52]
だからこそっ、頑張るノダ!!
1352: 匿名 
[2013-12-19 18:45:23]
財布も寒いけど、行くのが億劫になるくらい外が寒い。
1354: 匿名さん 
[2013-12-21 13:51:53]
寒くてもわしは今から行くよ。
1356: 匿名さん 
[2013-12-22 23:48:41]
寒い。それでも行くのがパチ道。
1357: 匿名さん 
[2013-12-23 00:26:48]
STの設定が最悪だ。それでも25000円ぐらい勝ち。良しとしよう。
1358: 匿名さん 
[2013-12-24 01:53:13]
よしとしようどころか十分な収穫でしょう。
裏山。
1359: 匿名さん 
[2013-12-24 20:04:35]
裏山?
1360: 匿名 
[2013-12-25 05:51:16]
仕事が無いからパチ行くか。
1361: 匿名さん 
[2013-12-25 08:51:46]
年末は出るもんですか???
1362: 匿名さん 
[2013-12-26 01:12:17]
いつもと変わらない。
1363: 匿名 
[2013-12-27 12:24:40]
最近は化物語がお気に入り。


今日は仕事が早く終わったのでまずは化物語。
2K入れた処で何となく学園黙示録へ移動…


1Kでフリーズ!
揃えてハズレて更に追い銭1K入れてしまったが正解の台移動。

学園を堪能してる間に化物語の後任はハマりとショボ当りの連鎖。


ハッピータイム楽しそーだな…



なんて思ってたらいつの間にか噴き始めて、
俺が学園で4000枚出すのに4時間掛かってるのに…


わすが2時間足らずで4000枚の残り差枚が700枚!

早いね…敗けたよ(笑)。


やはりATの中では化物語はグッジョブ♪
Sammyの底力を見せられた気がします。


今日は自分も楽しめたからそれ程羨ましくは感じなかったけど、
俺も化物語の一撃を味わってみたい。

残りの差枚4桁在れば安心感高そう。



来年頑張ってみます♪

1364: 匿名 
[2013-12-28 08:01:46]
年末第一戦行きます
1365: 匿名さん 
[2013-12-29 14:32:24]
俺も今から行ってきます。
今日と明日しかいけないけど
良い形で今年を締めたいですね。
がんばります。
1366: 匿名 
[2013-12-29 19:41:18]
今日も負けました。
生活保護費がもう残っていません。
1367: 匿名 
[2013-12-30 06:04:15]
ア●ムにでも行きます。
1368: 匿名さん 
[2013-12-30 14:55:49]
 あかん。でないのに人が多い。釘も渋い。どうしたらいいの。
1369: 匿名さん 
[2013-12-31 12:33:10]
今年最後の勝負に行ってきます。
1370: 匿名 
[2013-12-31 12:41:46]
今年ずっと負け続けです。
生活保護費もなくなりました。
1371: 匿名さん 
[2013-12-31 14:31:30]
妬みで生活保護がたたかれ、減額。

日本も器の小さな国に落ちぶれたもんだ。

健康で働ける、これがどれだけすばらしいことか、
神様に感謝すべきことなのにね。
1372: 匿名さん 
[2014-01-01 12:22:10]
今日は吉宗が出そうな気がする。
1373: 匿名さん 
[2014-01-03 18:04:10]
俺のところでました。
あざっす。
1374: 匿名さん 
[2014-01-04 18:52:42]
魔法少女で勝負したが失敗だった。
1375: 匿名 
[2014-01-04 18:57:48]
先月末にいただいた生活保護費がもうありません。
パチンコ玉を拾う生活です。
1378: 匿名さん 
[2014-01-05 09:06:32]
 嫌だ。働くのは真っ平御免だ。
1379: 匿名 
[2014-01-05 15:29:54]
ここにも生活保護受給者を羨む人が来ているようです。
1380: 夢〜眠 
[2014-01-05 15:31:30]
有楽町の火事はパチンコ屋の水槽らしいじゃん。
1385: 匿名さん 
[2014-01-07 03:43:09]
1384
事実を指摘されたからってムキになるなよw
1386: 匿名 
[2014-01-08 11:42:31]
CR北斗百列、当たらなかったんで北斗覇者打っているのとあんまり変わらなかった、新鮮味はないねぇ
ただ、覇者よりも保留変化が少ないように感じた10K入れて緑1回、黄2回、白4回くらい
一度STに入るまでは打ってみるつもりですが。それで、つまらなかったらもう打たないでしょうね
1387: 匿名 
[2014-01-09 12:40:13]
俺は覇者より好き
1388: 匿名さん 
[2014-01-09 22:31:08]
 100裂。全然、席があきません。待つのしんどいです。
1389: 匿名さん 
[2014-01-10 17:38:43]
生存競争はげしいね。
1390: 匿名 
[2014-01-11 21:45:43]
負けるのは弱いやつ
1391: 匿名さん 
[2014-01-13 19:18:27]
弱肉強食ですね。
1392: 匿名さん 
[2014-01-14 14:47:43]
マドカ朝イチはまったがアルティメット二回引いたおかげで+になった
1393: 匿名さん 
[2014-01-14 17:25:14]
今日は、昼前、冬ソナで2000円で確変が来て27000円で帰りました。固い。
1394: 匿名さん 
[2014-01-16 17:52:56]
固いね。正解。
1395: 匿名 
[2014-01-17 13:55:37]
百裂今日は出た。
連した。なかなか楽しめた。
しかも、昨日負けたスロット獣もちょっと出た。
結果8000投資の11万5000回収


ついてる日はこんなもんか。

明日は昼から勝負かな。
1396: 匿名 
[2014-01-18 19:32:39]
今日はちょっと勝った。
明日も行きます。
天気次第だけど。
1397: 匿名 
[2014-01-20 11:19:07]
化物成果。1月1日4000枚獲得。2日3000枚獲得。パソコン(7万)購入。3日±0(ジャグで700枚負け。給料日待っての、1月11日100枚投資で3100枚獲得したので貯玉に残す。14日貯玉4800枚、15日貯玉5900枚、16日貯玉6400枚換金、17日投資1300枚から3100枚獲得。1月の化物語TOTAL収支が↑になります。マイホは正月の化物みんな出してましたね♪ラッキーでしたw勝因としては閉店取りきれず1回、OGヤメ3回と、未練打ちしなかったことが大きいと思います。
1398: 匿名さん 
[2014-01-21 14:44:23]
化物語は人気高いね。
確かに出てる印象が強い。
1399: 匿名 
[2014-01-21 20:34:17]
無職の人たち、新年も絶好調ですね。
1400: 匿名 
[2014-01-21 23:25:29]
負けた

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる